--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は早朝より 周スカ朝練へ行ったのですが・・・・

 書きかけの記事から仕上げようと思いまして・・・

 先月行った信州企画のデジイチ写真をアップしようかと・・・(^^;)

 画像縮小やら面倒でなかなかできませんでしたが 先日できましたので紹介してみます


 興味あるある方は 続きへ・・・
 では早速・・・(サムネイルでアップしていますのでクリックすると大きくなります)
DSC_0003_convert_20101013193032_20101121164905.jpg
 東名高速由比PAからの富士山です

DSC_0009_convert_20101013193217_20101121164905.jpg
 妙義山の麓のPAでの1枚

DSC_0021_convert_20101013193546_20101121164904.jpg
 鬼押しハイウェイでの写真 浅間山です

DSC_0036_convert_20101121164638.jpg
 今度は山Pのバイクを撮りました

DSC_0028_convert_20101121164330.jpg
 少しアングルを変えての1枚

DSC_0055_convert_20101121164718.jpg
 最後は 志賀草津道路からの風景を・・・


 以上で終わりです(^^;)

 他のも沢山あるのですが・・・ピンボケやらモニターで確認すると気に入らない写真が多くて・・・(--;)

 ライテク&撮影テクの修行が必要ですね・・・

 次回は 本日の周スカツーを書きますのでお楽しみに~(^^)/

2010.11.21 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

デジイチ、撮ったその場で確認するといい感じに思えても、大画面でみると「…?」ってなることが多々あります(>_<)
パリッと綺麗な写真が撮りたいです(≧ε≦)

朝練頑張ってますね~☆今回も仕事で参加出来ず…
残念です(;_;)
2010.11.22 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
No title
お~絶景ですな♪^^
デジイチは私も修業中です……(ーー;
なかなか目で見た風景が写真にできないんですよね~

周スカレポートも楽しみにしてますね~!
2010.11.22 Mon l デル助. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 デジイチって難しいですよね・・・私は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」作戦です(^^;)

 沢山撮れば 何枚かは良い写真が有るはず・・・です


 朝練頑張ってますが・・・成長が止まってると言うか・・・レベルアップ出来ません(--;)

 また一緒に走りましょうね~(^^)/
2010.11.24 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 デジイチって本当に難しいですね(^^;)

 デジイチ修行に 淡路島の例の場所へ行きますか?(爆)

 周スカレポは・・・頑張ります・・・(^^;)
2010.11.24 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/165-7ca7a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
