--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 久し振りの?告知です  

 11月3日 大山 or せせらぎ街道ツーを考えてます

 多分 せせらぎ方面になるでしょうが・・・

 興味ある方は 御一報をお待ちしていま~す(^^)/



 では 本編へ
 日曜日に キャラメルマンさんに誘われ周スカへ行って来ました

 朝6:30に 美山のなんちゃら広場集合と言う事でしたので 

 「よし!4:30に出発して 名田庄まで1往復してこよう!」

 と 計画し 実行しました

 が・・・ 真っ暗です・・・しかも 気温8度・・・

 霧で何も見えません(--;)

 暗闇と 濃霧の影響でペースも上がらず 美山に到着

 コンビニで購入してきたパンを食べながら キャラメルマンさんを待ってました

 ホットコーヒーが美味しい時期になりましたよ・・・(^^;)


 暫くすると キャラメルマンさん到着です
CIMG2550.jpg
 
 今日は もう一人来るとのことです

 キャラメルマンさんに コーヒーを奢って貰いました 

 有難うございましたm(_ _)m

 暫く談笑していると・・・

 以前 この美山で少しお話した事のあるライダーさんと再会しました

 なんと YOSIMURA X-1 に乗っておられる方です

 ネットで調べると 驚きのお値段です(^^;)

 この方を含め談笑していると

 デル助さん参上です
CIMG2549.jpg

 今度は4人で談笑を楽しみました
 
 談笑も一段落し 名田庄まで走り出します

 すると・・・後ろから・・・

 バヒュ~ン と 先程の X-1の方に ブチ抜かれました(^^;)

 しかし カッコいいバイクですよ  隼を YOSIMURAがチューンした限定マシーンらしいです

 ちなみにX-1の方は 途中でUターンされたようです

 で 名田庄に到着し 休憩&談笑 今度は 県道16号を堪能しました

 162号のGS前から Uターンし 再び16号を走り名田庄へ

 お汁粉を食べようと誘われましたが・・・ 私はパスしますと言いました

 結局 お店が開いてませんでしたが・・・(^^;)

 で この日は 日吉で RSタイチ と 二輪館 の合同イベントが行われていたので 見に行くことに・・・

 162 ~ 19号へ  日吉に向かう バイクのグループに遭遇しました

 キャラメルマンさんが 抜いて行きましたが・・・

 私とデル助さんは そのまま一団に巻き込まれ 到着・・・

 えらい場所に案内されました(^^;)


 で 会場へ・・・  世の中には沢山のライダーが居るな~と思いながら キャラメルマンさんを 探します


 居た~!!


 へ・・・? なんと キャラメルマンさんと もう一人一緒に歩いている人が・・・

 なんと・・・ 教祖様!!

 なんでも ガレージに入る際に会ったそうです

 会場を散策し デル助さんが物色している間に キャラメルマンさんと教祖がトイレへ

 そして タバコを吸いに行こうとの事で移動します

 ここで教祖とはお別れしました  今度は 一緒に走りましょうね~


 デル助さんと再度合流し かものせキャビンへむかう事になりました

 で到着
CIMG2552.jpg
 初の かものせキャビンで カレーセットを注文
CIMG2551.jpg
 カレーを食べ ここで解散となりました

 キャラメルマンさん デル助さん  楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


 また誘ってくださいね~(^^)/
スポンサーサイト

2010.10.19 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 よく周山街道で走ってますね~ 腕もスッカリ上達されたことでしょう☆ 最近寒くなってきたので路面にもそろそろ気を配らないといけないでしょうか…??

 カモノセキャビンのカレー…
 おわん型冷凍容器から解凍して、ひっくり返したごはんにそのままルーを掛けるウチのカレーとソックリです(苦笑)
2010.10.19 Tue l たつ. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 最近は周山ばっかり走ってますが・・・腕が上がってる事は無いようです・・・(--;)

 相変わらず ドン亀です

 路面はまだ大丈夫かと思いますが 来月末頃からは気をつけます

 カレーは・・・ 特に美味しいとは思いませんでした(私的にですが・・・)

 今度は一緒に行きましょうね~(^^)/
2010.10.20 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
どんどん寒くなる中・・・
今年あと何回一緒に走れるのでしょうかね~っ!!
次回こそ山Pさんもご一緒に~っ!(笑)
教祖との遭遇にはホントビックリしました!
その辺くわしくはまたブログに書こうと思います!

初カモノセキャビンでしたっ!!
雰囲気があっていいお店でしたね~っ!

またお誘いますので、一緒に走りましょうね~っ!
2010.10.21 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
あぁ~・・・
カモノセのカレーか・・・

ハモンが作ったカレーの方が旨いな(笑)

おわん型冷凍容器から解凍して、ひっくり返したごはんにそのままルーを掛ける

たつさん・・・教祖も全く同じ事を!(爆)
2010.10.21 Thu l sukedai. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 寒くなってきましたね~ でも まだまだ走りますよ~(^^)/

 とりあえず お声が掛かるのを待ってますよ~

 カモノセキャビンの雰囲気は好きですが・・・今度は違う物を注文します(^^;)

 今度は 教祖も誘ってみましょうか?
2010.10.21 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あぁ~・・・
>  sukedaiさんへ

 実は 私も カモノセのカレーをレトルトか冷凍に感じました(^^;)

 不味い訳ではなく 特別美味しい訳でもないんですよね・・・



 今度は一緒に走りましょうね~(^^)/

 
2010.10.21 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした~^^ノシ
朝方は寒くて帰ろうかと思いましたが~(ヲイ
昼間は気持ちよく走れましたね~!!

カモノセのカレーは……
良くも悪くも普通の味ですよねf^^;
しかし、他のメニューは、軽食しかないっていう……orz

また走りに行きましょうね~♪
2010.10.21 Thu l デル助. URL l 編集
カモノセって行った事ないですが、写真を見るかぎり自らの選択肢にはあがらないです(・_・;)

みんな朝練してドンドン速くなっていくんですね(-o-;)

今度はご一緒させてくださいね~☆
2010.10.22 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 確かに寒かったですね(^^;)

 霧のせいで ジャケットは濡れるし 余計に寒く感じましたよね

 これからどんどん寒くなっていくんですよね(ーー;)

 本格的な冬が来る前に もっとがっつり走りたいですね

 よかったら3日の計画に参加しませんか~?(^^)/
2010.10.23 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  kawaちゃんへ

 カモノセは 昔から行ってみたかったのですが機会と言うか・・・

 で 今回行ってみたんですよ

 今度は一緒に行きましょうね

 勿論 朝練付きで(笑)
2010.10.23 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/162-fd4cfce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
