--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 キャラメルマンさん と 山P が美山で 教祖 sukedaiさん と出会い・・・

 数日後 山Pが 山科KAWASAKIへ行ったそうです


 すると・・・ お客さんと店員さんが とあるブログを見ていたそうです・・・

 店員 「これって・・・ 山Pさんの ZZ-Rでしょ?」

 画面を見る山P・・・

 確かに 山PのZZ-Rが写っていたそうです

 しかも・・・ちゃんと山PさんのZZ-R と紹介されていたそうです

 ・・・・

 ・・・・

 そう・・・見ていたのは・・・・ あのお方のブログです

 暫く そのブログの記事を読みながら 過去の記事を読み出したそうです・・・

 
 その後の会話は・・・御想像にお任せします(笑)


 
 この話はどうやら ノンフィクションのようです(山P談)


 前振りは この辺で・・・

 本編へ
 
 9月23日 キャラメルマンさんから1通のメールがきました

 内容は 日曜日に 早朝 周スカツーリング行きませんか? と言う内容でした

 勿論 参加しますと返信しました

 しかし その日に 急遽嫁が仕事になり AM9:00頃には帰って来い と・・・(--;)

 朝6:00から少しだけ走り さっさと帰ろうなんて思い 美山へ・・・

 タイトなコーナーを楽しみたいのでR162を市内から走ります

 6:00頃 美山に到着 入り口から見ると1台の黒いネイキッドが止まってました 

 キャラメルマンさんだ! と思いました

 が・・・

 やけにキラキラしてる・・・ 確かに朝日を浴び キラキラ反射してる・・・

 距離もあり・・・ あれ・・・? ホイールがピカピカ・・・?

 近づいていくと・・・  もも吉さんでした
CIMG2547.jpg
 おはようございます と 挨拶し 暫くすると キャラメルマンさん参上・・・って・・・

 なんで 隼・・・? ???? 頭の中に?がいっぱいでした

 なんと・・・乗り換えてたんですね(^^;)
CIMG2548.jpg
 驚きと共に・・・ だから私にも乗換えを勧めていたのか・・・と思いました

 ここで私は とある事に気付きます・・・

 玄関にタバコ忘れた・・・ 近くにコンビニなんて無いし・・・タスポ持ってないし・・・

 すると もも吉さんが タバコをくださいました あの時はありがとうございましたm(_ _)m

 コーヒーを飲みながら とりあえず 名田庄まで走りる事になりました


 見せてもらおうか!キャラメルマンのニューマシーンの実力とやらを!!

 ↑呼び捨てにしちゃって すみませんm(_ _)m

 と もも吉さん キャラメルマンさん そして私 の順番で走り出す・・・

 タイトなコーナーの立ち上がりで・・・ やっぱり追いつけない(TT)

 どんどん点に・・・ そして・・・ あっと言う間に 消えて行ったとさ・・・(^^;)

 名田庄で 今度は途中でUターンして どこかの道へ・・・(何号線か忘れました)

 修行にはいい道でした

 トンネルの手前でUターン・・・

 走り出して・・・ もも吉さん 膝擦りしてる~!!

 いや~・・・凄いもの見ました(^^;)

 再び美山まで走り ここで私は退散しますが・・・・

 その前に・・・ もも吉さんが我愛機を試乗(笑)

 感想は・・・どうなんでしょうね


 で 私は急いで帰宅   嫁の出勤前に帰宅できず・・・我母に怒られました(^^;)

 もちろん嫁にもお説教されました・・・(--;)


 
スポンサーサイト

2010.10.08 Fri l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あるお方のblogは山科カワサキでも有名なんですね~
これはいつの日か8耐ライダーとしてお呼ばれされる日も近い!?(笑)

キャラさんのニューマシンの性能とやらは私も見てみたいですわ~
まぁ、一瞬で見えなくなるんでしょうけどf^^;
2010.10.09 Sat l デル助. URL l 編集
こんにちは。
あるお方のブログとは・・・
『私のブログ』ではない事は断言しておこうっ!!(笑)
確かに『あのお方』のブログは強烈ですものね・・・。
SHOPでも有名だったのですね・・・。(笑)

すすめていたのは、自分が乗り替えるからではなく・・・
翼さんが「ついて行けない~っ!」
と言っておられたからですよっ!
同じ性能のバイクだったら、間違いなく私より翼さんの方が速いと思うからです!(断言)

トンネルまでの道良かったですよね~っ!
ってか、結構時間が経過して書かれている為か、一行程抜けてますけどね~っ!(笑)

山Pさんにも是非来てほしかったですね~っ!
次こそはもも吉さんと山Pさん、ご対面してもらい、クネクネ楽しみたいですね~っ!
その時こそ・・・

「見せてもらおうかっ!山Pの能力とやらをっ!」

って感じです!(笑)

お~っ!!
もも吉さんの膝擦りを見られたのですね~っ!

早く帰らないと・・・
とおっしゃっておられたのに、美山で普通に談笑しておられたので、大丈夫かな~?と思ってはいたんですよね・・・。(笑)
やはり、間に合わなかったですか・・・。(恐)

また、『周スカ朝走り』計画しますので、その時は突然のメールでもヨロシクっ!!(笑)
2010.10.09 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
その通り
ある方のブログは確かに有名です!!

あと、お店で赤いバイクの話で盛り上がった時も有りますよ。(笑
2010.10.09 Sat l ゴリ. URL l 編集
No title
先日はお疲れさまでした。

早朝の周山は空気が澄んでて気持良かったですね。

翼さんの愛機の感想は
ポジションが違うのでステップの位置が分からなは足はツンツンで怖いやらでテンっぱってしまった(笑)
駐車場でのローギアーのトロトロ運転だたのでハンドリングがぎこちない感覚でしたが、
もっとアクセルを開けてみたら安定して気持良かったでしょうね。
2010.10.10 Sun l もも吉. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 これはいつの日か8耐ライダーとしてお呼ばれされる日も近い!?(笑)

  ↑
 裸に お面・・・で 開会式に登場・・・(--;)

 全国 いや・・・全世界に放送され 一気に信者が増加する・・・ それは無いですね(笑)

 キャラメルマンさんのニューマシーン・・・とにかくカッコいいです

 近いうちに 再び周スカツー企画されるんじゃないですか?それに参加すれば見れますよ~(^^)/
2010.10.12 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 偉大?なるあの方のブログは有名みたいです(笑)

 ちなみに山P曰く・・・キャラメルマンさんに付いて行けなくなるやん!って言ってましたよ

 彼にも衝撃的だったようです(笑)

 ZZ-R VS 隼 見てみたいですね

 もも吉さんにライテク伝授してもらいたいです  ネイキッドで膝擦りには驚きましたよ(^^;)

 また誘ってくださいね~  できる限り参加しますので(^^)/

 

 
2010.10.12 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: その通り
>  ゴリさんへ

 あの方のブログが有名なのは解りますが・・・

 赤いバイクの話で盛り上がる?誰のバイクの事でもりあがったのでしょう?

 
 もしかして・・・・ミラーの折れるバイクの事ですか・・・?(--;)

 ちなみに 山Pが 山科カワサキで話してたと言ってましたが・・・
2010.10.12 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  もも吉さんへ

 この前は有難うございましたm(_ _)m

 今度は もう少し乗ってみますか? で・・・ 我愛機で膝擦りとか(笑)

 またご一緒に走りましょう  そしてライテクを伝授してくださいね~(^^)/
2010.10.12 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/161-a390d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
