--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は雨のため(昼前からでしたが)バイクの出番はなく・・・

 家族サービスって事で 嫁&娘を連れてお出かけしました

 カメラを忘れたため 写真はありません

 まずは 娘のリクエスト  たこ焼き いっちゃんへ・・・

 その前に ちょこっと寄り道 RSタイチへ・・・

 デイトナのマルチステップを探してみますが 現物は無いとのこと・・・

 ブーツも好みの物がなく 仕方なく店を出ます

 気を取り直して いっちゃんへ・・・ しかし お休みでした (TT)

 今度は 高槻市のレーシングワールドへ・・・ここでもマルチステップは置いてないとの事でした

 お腹の減った翼家は R171 東土川の 某ハンバーグレストランへ・・・

 お昼ごはんを食べた翼家は 今度は デザートを求め走ります

 京都縦貫道を 園部まで走り 新光悦村で休憩・・・
 
 県道19号を走り・・・R162へ入り・・・

 美山ふれあい広場へ  

 ここで デザートです 嫁も娘も満足してくれました

 さすがに雨のため ライダーは一人もいませんでした(^^;)

 デザートを堪能した翼家は 来た道を戻り 千代原口にある とある美容室へ・・・

 昔 嫁の部下をしていた人が働いている店です

 私の髪を切ってもらいました 

 帰り道 ジャスコへ寄り 買い物&夕食を・・・

 午後9時頃 帰宅しました





 今日の家族サービス・・・・

 普段の私の行動範囲やん!!とか 突っ込まないでくださいね~(^^;)


 あ・・・・ デジイチ写真と キャラメルマンさん企画の周スカツーも書かなくては・・・忘れてた(笑)
スポンサーサイト
2010.10.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/160-9f6652c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
