--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今回の旅も楽しかった・・・そして・・・過酷でした(^^;)

 今回のツーリングも天気に恵まれました

 やはり 私は 晴れ男(笑)

できれば地図見ながら読んでくださいm(_ _)m

そしたらもっと分かりやすくなりますf^_^; 

では 本編へ・・・
 2010年9月18日 午前1:45 起床  ←どんだけ早起きやねん!!

 午前3:00~3:30 草津SA集合 

 結局2人とも3:00には集合してましたが・・・(^^;)

 とりあえず 御在所SAまで走り 続いて 浜名湖SAへ・・・

 午前5:00には着いてました  給油&休憩し 今度は由比PAで休憩&撮影タイム

 山pは初めての富士山に 喜んでました

 ここから御殿場ICまで走り 県道23号を走り 途中のGSにて給油CIMG2452.jpg
 GSから見た富士山

 今度は 滝ヶ原駐屯地前にて・・・
CIMG2454.jpg
CIMG2461.jpg
 ちなみにこの写真は看板です(^^;)

 ここから富士山5合目まで走ります

 で・・・到着
CIMG2462.jpg
 今回は霧が発生していました  少し残念そうな山Pでした

 仕方ないので去年の写真を・・・
CIMG1369.jpg


 少しお腹のすいた2人は 食堂へ・・・
CIMG2464.jpg
 天ぷらうどんを注文・・・お値段は・・・富士山価格で・・・お味は・・・(--;)

 富士山を楽しんだら 次に目指すは・・・

 県道180号から県道72号 そして 県道71号へ・・・

 快適なワインディングロードを走り到着です
CIMG1392.jpg
 これも去年の写真・・・

 ここではこれを食べます
CIMG2465.jpg
 ミルク&なんちゃらベリーです

 アイスクリームを堪能し 今度目指すは・・・富岳風穴PA

 ここは あの有名な青木ヶ原樹海の入り口があります
CIMG2468.jpg
 勿論入り口には・・・(--;)
CIMG2470.jpg
 中の様子は・・・
CIMG2469.jpg
 ちょっぴり薄暗く 肌寒い感じがします

 
 ここで 次回予告  行き止まりの山道 天下茶屋 から 小鹿野まで・・・

 お楽しみに~(^^)/

2010.09.22 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~。
富士山五合目は残念でしたね。
かくいう自分も今年は3回山中湖へ行って富士山自体を全然見れませんでした(泣)
2010.09.24 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
読んでるだけで疲れました(爆)
富士山五合目までバイクでも行けるんですね!
車だけだとおもってました…
駐屯地前っていうのが翼さんらしいですね♪

樹海はなんだか怖いです(≧ヘ≦)

今んとこミラーは大丈夫そうですね(笑)
続きが楽しみです(^w^)
2010.09.25 Sat l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>  蒼い鳩さんへ

 山Pは残念がってましたが 私は昨年に快晴の富士山を堪能してましたのであまりがっかりしなかったんですよ(^^;)

 蒼い鳩さんも5合目まで登ってくださいね~ なかなか楽しいワインディングが待ってますよ~(^^)/
2010.09.25 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 読んでて疲れた?この日はたいした事なかったですよ~(^^)/

 富士山5合目は 車でもバイクでも行けますよ~ 相方さんと行ってみてくださいね

 何となくテンション上がりますよ  

 ちなみにミラー・・・?何の事でしょ?(爆)
2010.09.25 Sat l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/157-abe8707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
