--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は幾分涼しい一日でした

 とは言え・・・汗だくで仕事してましたけど・・・(^^;)

 で・・・今日は 上司の山Pと仕事していて昼休み・・・

 地図を眺めながら 今度の企画のルートを考えてました

 一日目は 当初ビーナスラインからメルヘン街道 で 小鹿野なんて言ってたんですが・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 富士山へむかう事になりました(笑)


 とりあえず富士山を一周し 五合目まで登る予定になりました


 なぜこの様な企画になったのか・・・・

 地図を見ていて・・・


 なんとなく(笑)


 所詮私の計画ですからね・・・・


 二日目は 妙義山から碓氷峠 ←イニシャルDに出てきた場所です

 そして 鬼押しハイウェイから万座ハイウェイ そして 志賀草津道路となりました

 

 出発まで9日・・・早く行きたいなぁ・・・

 勿論仕事が手に付きません(^^;) 
スポンサーサイト
2010.09.09 Thu l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 やはつ翼さんは根っからの長距離ツアラーなんですね~~☆ ボクはロングツーリングに出ても一定のエリアに滞在してしまうのでこのようなルートは中々組み立てられないでしょうね(苦笑)

>万座ハイウェイ
 この道路雑誌で見てから憧れが強くなってるんですよね。あの辺は走りたいところの宝庫でルートを決めるのが難しそうです(笑)

2010.09.10 Fri l たつ. URL l 編集
そのテキトーみたいな発想、いいですね~♪

5合とは言わず、ムチャブリな発想で頂上目指して下さい(笑)

ツーリング中にバイクの持病が出ませんように(笑)
2010.09.10 Fri l てつさん. URL l 編集
キャラメルマン
おっ!
ルート変更ですか~っ!
タッキー&翼 にちなんで

ヤマッピー&翼 コンビで・・・

極悪走行を楽しまれるのですね~っ!!(笑)
あと9日ですか・・・。

あっというまですよ!
あっ!という間っ!!

ここ最近の夜・早朝の冷え込み・・・
寒さ対策を考えないとですね~っ!!
2010.09.10 Fri l キャラメルマン. URL l 編集
キャラメルマン
おっ!
ルート変更ですか~っ!

タッキー&翼 にちなんで

山ッピー&翼 コンビで・・・

極悪走行を楽しまれるのですね~っ!!(笑)
あと9日ですか・・・。

あっというまですよ!
あっ!という間っ!!

ここ最近の夜・早朝の冷え込み・・・
寒さ対策を考えないとですね~っ!!
2010.09.10 Fri l キャラメルマン. URL l 編集
No title
すみません!実家に戻んなきゃいけなくなって2日目も行けなくなりました。
今日志賀草津道路を走ってきましたが、天候さえよければ絶景が待ってますから楽しんできてくださいね。早朝は冷え込みが9月とは思えないほど厳しかったし、そこらへんもお気をつけて。
2010.09.12 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 遅くなりましたm(_ _)m

 長距離ツアラーって程でもないような・・・(^^;)最近は修行ツーばかりで久し振りのロングツーなのでちょっぴり心配です・・・

 勿論ミラーの件ですけど(笑)

万座ハイウェイは今回のメインディッシュです  今から楽しみです
2010.09.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  てつさんへ

 遅くなりました m(_ _)m

 この適当な感じの企画たまらないでしょ?全て思いつき&臨機応変が私の信条です(^^;)

 ちなみに富士山は・・・その場のノリ次第で・・・(--;)

 ミラーの件は 祈っててください(笑) 
2010.09.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: キャラメルマン
> キャラメルマンさんへ

 遅くなりましたm(_ _)m

 行き先の件は・・・地図見てると行きたくなるんですよね・・・(^^;)

 山P&翼で極悪走行・・・?それは山Pだけですよ~

 もうちょっとで出発ですよ!楽しみです(^^)/ 
2010.09.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 あらら・・・残念ですね  またの企画でお会いしましょうね~(^^)/

 あの辺りは 早朝冷え込むんですか・・・インナー用意しておかなくてはいけませんね

 貴重な情報有難うございます  

 絶景堪能してきますね~
2010.09.13 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
いよいよ明日出発ですね♪
お気をつけて~!!!

私も明朝鈴鹿に出発します=w=b
お互いコケないで無事に帰ってきましょ~(笑)
2010.09.17 Fri l デル助. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

 わたしは先程無事帰宅しました

 詳しくはレポ見てくださいね~(^^)/
2010.09.19 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
お疲れ様でした!!
無事のお帰り
お疲れ様でした!!

って二日間密度の濃そうな感じですね。

レポ楽しみにしています。
2010.09.20 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: お疲れ様でした!!
> ゴリさんへ

 返事遅くなりすみませんm(_ _)m

 確かに濃い2日間でした(^^;)

 詳しくはレポを読んでくださ~い(^^)/
2010.09.22 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/155-f127d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
