--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この土日も勿論修行に励む 紅い翼です

 土曜日は 親友T氏とまたもや早朝修行ツーへ
CIMG2434.jpg
 今回は鈴鹿スカイラインを走ってみました 勿論通行可能な所までですが・・・

 舗装もあまり良くなく 砂や葉っぱが沢山ありました(^^;)

 行き止りは こんな感じです
CIMG2435.jpg
CIMG2436.jpg
 トンネルの向こうが崩落しているらしいです

 で ここから いつもの修行コースへ・・・

 しかし・・・片側一車線工事で塞がれてました(TT)

 あまり修行にならなかった土曜日でした

 で・・・日曜日の出来事へ・・・・
 さて 本日(日曜日)ですが いつものコースが走れないので やはり周スカへ・・・

 本日の参加者は 山P と 周スカの名付け親 キャラメルマンさん と 私の3名です

 私は昼から家族と予定があり午前中のみの参加でした キャラメルマンさんも約束があるそうです

 私と山Pは 新光悦村にAM6:00集合でした キャラメルマンさんは6:00に美山に到着されるとの事で
私と山Pが美山に出発し 暫くすると・・・

 1台のバイクとすれ違った・・・キャラメルマンさんでした

 さらに暫くすると・・・Uターンして猛スピードで追いかけてこられました(笑)

 後ろから爆音・・・即ぶち抜かれました(--;)

 コーナーリングだけではなく・・・ストレートでも差が広がります(TT)

 いつもの置いてけぼりでした

 美山に到着しコーヒー片手に暫く談笑を楽しみます

 で・・・その時の会話・・・(--;)

 「翼さん バイク乗り換えましょうよ?そしたらもっと速く走れますよ?」

 誰が言ったかは御想像にお任せします(笑) ←即解るって?

 こんな事を言われ続けた1日です(^;;)しかし・・・私は負けない!!

 頑張れ!俺! 負けるな!俺! こんな私に応援のメッセージをお待ちしています


 で話は戻り・・・今度は美山から名田庄まで走ります

 今回は・・・最初のタイトなコーナー過ぎたら・・・どんどん離されました(--;)

 あっと言う間に 名田庄に到着 

 暫く休憩&談笑  この談笑時も乗換えを勧められます(笑)

 今度は 再び美山まで走ることになりました

 キャラメルマンさんはここから小浜方面へ走り給油してから美山へ行くとの事です

 山Pに瞬間で 点にされ・・・完全に消し去られたのは言うまでもない・・・(--;)

 美山で休憩してると キャラメルマンさん到着

 トイレ近くにあった建物の影に入って談笑 勿論乗り換えを勧められます しかも・・・2人から(笑)

 その時・・・見覚えのある人物が我々の前を通り過ぎた・・・

 あっ!! あの方は・・・

 


 そう・・・


 みんなのヒーロー?  


 あの危険?な教団の 創始者・・・


 伝説の 黒丸教団 教祖様  sukedaiさんです


 思わず・・・

 「教祖~!!」と声を掛けてしまった・・・ ごめんなさいキャラメルマンさんm(_ _)m


 「お~ぉ!!久し振り」と近寄ってくる教祖が・・・気付いてしまったのです・・・


  私と一緒にいる方が キャラメルマンさんと言うことに・・・(笑)


 コメントだけならまだしも・・・接触し握手まで・・・



 残念ながら・・・

 今日から キャラメルマンさんも教団信者とされたと思います・・・(^^;)

 せっかくなので ここで皆様のバイクをパチリと撮影

 まずは キャラメルマンさん
CIMG2438.jpg

 続いて 山P
CIMG2439.jpg

 そして教祖
CIMG2440.jpg

 そしてここ美山で解散となり 山Pはソロで小浜方面へさらに走りに行かれ キャラメルマンさんと教祖と私は
このまま周山から市内へ戻る事になりました


 またもハイペースを覚悟し 走り出しました

 数台の車をパスし 一行のペースは更なる高みへと・・・


 究極のハイペース走行・・・・・





 なんと・・・・

 うわKmの超法定速度(笑) とある軽自動車をパスしたすぐ前に・・・

 白と黒のツートンカラーで 何か漢字がかいてあり 屋根の上に赤い電気が光ってる車が・・・


 多分・・・ 教祖の呪い?なんて思ってました(笑) ←教祖ごめんなさいm(_ _)mネタにしちゃいました

 途中で キャラメルマンさんとお別れし 教祖と私は 山科まで一緒に帰りましたとさ・・・


 おしまい(^^)/
スポンサーサイト

2010.09.05 Sun l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
結局・・次のバイクは何になるんですか~~~???(爆;;

教祖だけ捕まればよかったのに・・・(ーー;)
2010.09.05 Sun l HORI-G. URL l 編集
No title
タイトルが・・・
教祖チックになってるような気がするんですけど・・・( ̄□ ̄;

翼さんもしっかり洗脳されてるんですね~( ̄▽ ̄)b
2010.09.05 Sun l hana. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 HORI-Gさんまで乗り換え推進派でしたか・・・(--;)
 って 乗換えなんてしませんよ~(^^)/

 と言いつつ 結局私の求める条件を満たすバイクが見つからないだけですけど(笑)


 教祖だけ捕まるには・・・ この日はちゃんと服着てましたので公然猥褻は成立しませんし・・・(^^;)
 危険集団って事で破防法でも適用しますか?(笑)
 
2010.09.06 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 タイトルは わざと教祖チックにしてみました(笑)ちょこっと意識しただけで・・・・


 間違っても洗脳されてません!! 多分・・・きっと・・・大丈夫なはずです(笑)
2010.09.06 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
昨日はお疲れさまでした~っ!
楽しかったですね~っ!
何回も乗りかえを進めたのは・・・

(不)自由の紅い翼さんが・・・

「みんな速くてついていけな~い!」

と連呼するからですよっ!!

多分私と同じバイクを乗られたら、経験値から行っても間違いなく翼さんの方が早いと思います!

なので、買い替えの話をさせたくなければ、「ついていけな~い」等の発言を控えて頂ければよいかと・・・。
ってか、私がその条件を持っていたら間違いなく・・・ですけどねっ!(笑)

教祖に会っちゃったじゃないですか~っ!!
くわばらくわばら~っ!!
ってか、私は黒丸教団とは関係が無いので無理やり絡めるのはやめて頂けます~?(笑)

私は、千葉スカ軍団です!!
そこんとこヨロシクっ!!

でも確かに教祖の呪いにかけられましたねっ!!

恐るべし教祖っ!!
藁人形にコスプレとかさせてたらどうしよう~!!

コワいよ~っ!!
2010.09.06 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> キャラメルマンさんへ

 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 乗り換えの件は・・・多分皆様思っているはずです(笑)

 ちなみに・・・パワーだけの問題じゃなく・・・私のテクの方も・・・(--;)

 バイクは悪くない!!って言い切れる日がくるのでしょうか・・・(^^;)

 まぁ・・・教祖に会ったのはきっと何かの縁があったんですよ

 ある意味・・・呪いかも(笑)
2010.09.06 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
ん~、ムルティは十分速いバイクだと思うんですけど……私だけ?f^^;

安全運転推奨派の私としてはなんとも言えないのですが、サーキットでも逝ってみるのはどうでしょうか?
自分の実力を知れるし、対向車とか白い悪魔を気にしなくていいので、楽しいですよ~^^

てかその白と黒のツートンカラーのヤツ
豆腐屋だったらよかったんですけどね!!(笑)
運が悪かったですね~f^^;
2010.09.06 Mon l デル助. URL l 編集
それでは・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪



って何を?(笑
2010.09.06 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 やはり私のテクの問題でしょうか?(--;)

 サーキット行くには ツナギやら色々必要なんですよね・・・先立つ物がありませ~ん(TT)

 白黒ツートンの車が豆腐屋なら・・・かなり速いんでしょうね(笑)
2010.09.07 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: それでは・・・
> ゴリさんへ

 お久し振りで~す(^^)/

 今度は ゴリさんに先生になってもらってテクを学ばせてくださいね

 
2010.09.07 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
どうも~!
イヤ、ホンマにあのパトカーは・・・・

ある意味、教祖の寿命を延ばしてくれたわ。(笑)
2010.09.09 Thu l sukedai. URL l 編集
Re: どうも~!
> sukedaiさんへ

 確かに私の寿命も助かりましたよ(^^;)

 あのままの・・・いや・・・あれ以上のペースで走れば・・・死んでます(--;)

 今度一緒に修行行きましょうね~(^^)/
2010.09.09 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/154-af54d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
