--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 あと二十日程で 信州ツーです

 楽しみです

 まだ結局行き先しか決まってませんけど・・・(ーー;)

 お昼ごはん どうしよう・・・ 誰かお勧め知りませんか?

 他力本願ですみません(^^;)


 さて 修行ツーレポの本編です

 続きへ・・・・
 さて 最近皆様の速度について行けない 翼です・・・(--;)

 このままでは駄目だ!!

 ってことで・・・

 修行だ~!!今回の相棒は トライアンフ スピードトリプルに乗ってる親友T氏

CIMG2426.jpg
 一緒に走るのは久し振りです  何だかんだで2週間に1度は会ってますけど(笑)
CIMG2427.jpg
 AM5:30に竜王ICの近くにあるコンビニで集合
CIMG2425.jpg
 まずは慣らしがてらR477を走りここで休憩・・・
CIMG2428.jpg
 向いには・・・
CIMG2429.jpg
 ライダースハウスがありました  ツーリング企画も貼ってありました

 ここには数人のライダーがいました

 親友Tの上司や先輩でした 初めまして~なんて挨拶しながら暫し談笑

 そして私たちは県道9号で青土ダムを通り土山方面から名阪国道 柘植~南在家

 蝙蝠峠へ・・・

 そう・・・本日の修行の場所です
CIMG2433.jpg

CIMG2432.jpg
 こんな写真しかありません(^^;)今度は ちゃんと撮ってきます・・・

 数回走りました・・・

 涙を流し・・・鼻水を垂らし・・・修行してきました

 で・・・タイヤはこんな感じです ←リアタイヤのみですが・・・
CIMG2431.jpg

 まだまだ甘いですね・・・(--;)

 これからも ここで修行を積んできます・・・

 皆様について行ける日を夢見て・・・  ←そんな日が来るのだろうか?
スポンサーサイト

2010.08.30 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ん?リアタイヤ・・充分な気がするんですが・・・

僕は指一本分余ってますけどなにか???
2010.08.30 Mon l HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
ん?
修行ですかっ!!(汗)
同じクネクネを何本も走る・・・
本格的ですね~っ!!

ちなみに私はタイトなクネクネは大の苦手です!!
私も修行に行かないとっ!!
今度連れて行ってください~っ!!
2010.08.30 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 タイヤの端っこを頑張って使ってますが・・・走行時の速度が速いかは・・・(--;)

 HORI-Gさんの速さは・・・私的には神の領域ですよ~(^^)/
2010.08.31 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 一緒に行きましょう! 日曜日の早朝に再び修行の予定ですよ~(^^)/

 ちなみに山Pも行く予定です
2010.08.31 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
ゲッ!
今度の日曜日ですかっ!
微妙ですね~。
で何時くらいに集まられるんですか?
今回は行けないと思いますが、一応教えといてくだされ~っ!(笑)
2010.08.31 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
No title
ん?
修行する必要あるんでしょうか??
ミラーの不安要素さえ解消されれば
ぶっ飛び走行されるのは間違いないと
思いますが・・・

僕も修行連れて行ってください!
ビバンダムくんがヘラヘラ笑ってますもんで(涙)
2010.08.31 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
No title
私も最近、皆さまの速度についていけません……f^^;
むしろ最近、遅いことに開き直ってきたかも!?(笑)

早朝修業ですか~
結構路面が荒れてますが、お気をつけて頑張ってくださいね~^^
2010.08.31 Tue l デル助. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 詳細はメールしますね~(^^)/

 でも・・・キャラメルマンさんがこれ以上修行されたら・・・ますますついて行けません(--;)
2010.09.02 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 kawaちゃんへ

 ミラーの件が解消しても・・・私のドン亀度は変わりませんよ(--;)

 ちなみに 同じように修行されたら ますます私はついて行けませんけど・・・(^^;)

 日曜日の早朝修行ツーいきますよ~  興味があれば連絡くださいね~(^^)/
2010.09.02 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 デル助さんはサーキットの狼になって修行してるじゃないですか~

 私はバイク的にもライテク的にも 皆様より劣ってますから・・・(--;)

 気をつけて修行に励みますね~(^^)/
2010.09.02 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
>さて 最近皆様の速度について行けない 翼です・・・(--;)
>このままでは駄目だ!!
>ってことで・・・

 う~ん、何か激しく同意します(;^_^A
 ボクも先週とりあえず翼さんの記事等にも影響されて周山街道に行ってきましたが…
 ぬうわ㎞ってどこで出すんですか?(TдT)グスン

 蝙蝠峠ですか~
 ちょっと知らない場所ですね☆

 今度行ってみようかな~~(修行で・笑)
2010.09.05 Sun l たつ. URL l 編集
Re: No title
> >たつさんへ

 最近私がご一緒する方々は ちょこっとしたストレートでぬふわKm以上出してはります(--;)

 だからコーナーリングだけじゃなくストレートでも離されていきます(TT)

 今度一緒に修行行きましょうね~(^^)/
2010.09.05 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/153-129bcef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
