--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 主催者のキャラメルマンさんも kawaちゃんもレポ終了したようです・・・

 私も書き上げないといけませんね・・・(^^;)

 と言う事で・・・

 本編へ・・・
 さて、美山から周山街道を爆走し(私だけかも・・・) キャラメルマンさんお勧めの定食屋を目指しますが・・・

 みんな速すぎ~(T_T) 途中変な車に因縁?つけられるし・・・工事で止められるし・・・

 かなりの差ができてしまいました(^^;)何とか27号の交差点前に合流できました

 そして到着したのは ここです
CIMG0031.jpg
 このお店は わらじカツ丼があるのですが 今度行く小鹿野で食べると決めいた私が注文したのは・・・
CIMG0030.jpg
 福井ポークカツ丼です ちなみにキャラメルマンさんもこれを注文されました

 これは山Pとkawaちゃんが注文したわらじカツ丼・・・でかい・・・(^^;)
CIMG0029.jpg

 食事を堪能しながら暫し談笑し 今度はバイクにも食事を・・・

 給油後は いわゆるエレスカを目指します

 途中 海岸付近を走行中・・・いきなり飛び出してきたオッサンがいた!!!

 焦りました(--;)

 途中どっかの土産物屋?みたいな所で飲み物を購入しエンゼルライン山頂へ

 山頂のベンチで談笑タイムを楽しんでると・・・でっかい蜂?虻?が飛び入り参加(笑)

 皆さん逃げ回ってます  凄い重低音を醸し出しながら飛んでます(^^;)

 なんかその虫に段々イラッとしてきて・・・私の取った行動は・・・裏拳(笑)

 ヒットしたけど逃げてくれませんでしたが・・・(--;)

 そんな中・・・突然空から奴がやって来ました・・・

 結局濡れる事も無かったのですけど(^^;)

 そして一行は 再び美山まで走ります

 が・・・みんな速いのなんのって・・・(--;) 途中名田庄でトイレに行こうか悩みながらも私的爆走してると・・・

 後ろから爆音が近づいてきます  怪しい?ミラーで確認すると・・・山Pでした

 シートバックが緩み直していたらしいです

 美山に到着すると すでに到着していたキャラメルマンさんとkawaちゃんが待ってました

 そして・・・キャラメルマンさんが・・・

 「〇△◇☆~!!」何か言ってる・・・?

 私は・・・「えっ!?何?」

 「〇△◇☆~!!」 

 よく聞こえません(^^;)

 近くまで行ってはじめて聞こえました

 「ニャンポコ~さんが居られますよ~」でした(^^;)←キャラメルマンさんごめんなさいm(_ _)m

 ちなみにキャラメルマンさんは ニャンポコ~さんに怒られてました

 何度も大声でニャンポコ~さんの名前を叫んでましたからね(^^;)

 ベンチに行くと お久し振りの ニャンポコ~さんが居られました

 ただ・・・ニャンポコ~さんって私の事覚えてくれてるのかな?

 暫し 談笑タイムを楽しみ ニャンポコ~さんを見送り我々も夕食を食べようと 京都市内の店を目指します

 走行中 1台のバイクにコバンザメしていると・・・いきなり・・・ウィリーして威嚇されました(^^;)

 そんなこんなで着いたのは・・・
CIMG0037.jpg
 写ってるのはkawaちゃん

 ツケメンが有名なお店らしいです

 確かに美味しいツケメンでしたが・・・実は・・・この時・・・

 まだ昼に食べたカツ丼が胃に残ってると言うか・・・苦しかったんです(笑)

 食べ終わり ここで解散となりました

 

 企画者のキャラメルマンさんをはじめ kawaちゃん 山P ありがとうございました

 皆様について行けるように 明日も早朝から修行してきます(笑)


 ドン亀な私ですが また皆様からのお誘い待ってますm(_ _)m
スポンサーサイト

2010.08.28 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わらじカツ丼って・・・( ̄▽ ̄;
わらじの範囲を超えてるような・・・

今回は、ミラーどもなかったみたいですね~♪
2010.08.29 Sun l hana. URL l 編集
こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
あんな素晴らしい『裏拳』を見せてもらえるなんてっ!! ← 違うて?(笑)

山Pさん・・・
羊の皮を被った狼でした~っ!!
コワいよ~っ!!(叫)

わらじかつ丼・・・
満喫してきてくださいね~っ!!

ニャンポコーさんに叱られたキャラメルマンでした!(爆)

また、一緒に走りましょうね~っ!!
ラーメンでもいいですよ~っ!!(笑)
山Pさんによろしく~っ!!

2010.08.29 Sun l キャラメルマン. URL l 編集
No title
あそこのかつ丼、おいしいけど晩まで胃に残りますよね~
どんだけカロリー高いんでしょうか?f^^;

ん~しかし皆さんの極悪っぷりが恐怖です!><
2010.08.29 Sun l デル助. URL l 編集
レポお疲れ様でした~☆
楽しい1日をありがとうございました♪
カツにつけ麺に虫に…
内容盛りだくさん?なツーでしたね(笑)

また行きましょうね~
あっ!行く時はとりあえず左ミラー固定してくださいね(爆)
2010.08.29 Sun l kawaちゃん. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 裏拳・・・(^^;)虫や蛇にはある程度免疫があるもんで(笑)

 山Pも必死だったようです(本人談)

 私も山Pもラーメン大好きですので楽しみにしていますね~(^^)/
2010.08.30 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 確かに美味しいんですが 胃に来ちゃいます(^^;)

 ちなみに・・・極悪は私以外のメンバーですよ~

 私は ドジで鈍間な亀です ←古~(笑)
2010.08.30 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 しかし内容の濃いツーリングでしたね(^^;)

 
 ミラーの固定??? 何の事でしょうか?(爆)
2010.08.30 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 hanaさんへ

 思いっきりコメント飛ばしてました  すみませんm(_ _)m

 わらじカツ丼は本当に大きいですよ~

 お味は なかなか美味しいらしいです

 ちなみに・・・ミラーは・・・そろそろ危ない感じです(爆)
2010.09.02 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/152-273e5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
