--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 皆様へ  

 残暑?酷暑?暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

 しかし 本当に暑いですね・・・(--;)

 皆様 熱中症には気をつけて下さいね

 

 さて今回は8月13日に キャラメルマンさんに誘われ周スカへ・・・

 では 周スカツーリング 本編へ・・・・
 8月10日 夕方・・・事務所にて仕事中1通のメールが・・・

 キャラメルマンさんからでした   内容は 13日に走りませんか~?と言うお誘いでした

 我デスクの向かいにには 山Pが居たので そのまま携帯を見せると・・・

 興味津々(笑)

 と言う訳で帰って嫁に交渉・・・即?成立(^^)/

 何度かメールで待ち合わせ場所を決め  そして当日・・・・

 AM8:30 私とキャラメルマンさんは五条のスタバに集合し 新光悦村で山Pと合流

 そして周スカを走る計画でした

 山Pは早朝から周山周辺を走ってましたが・・・元気ですね(^^;)

 私は・・・早起きする予定でしたが・・・起きたのは6:30・・・(--;)

 スタバでモーニングコーヒーを飲みキャラメルマンさんを待ちながら携帯から色んな方のブログをチェク・・・ 
 まったりスタバで過ごし8:00頃 キャラメルマンさん登場

CIMG0025.jpg

 暫く談笑し 山Pとの合流地点 新光悦村を目指しますが・・・渋滞(--;)

 油温が140℃越えてます・・・だんだんエンジンが回らなくなってきます

 何とか新光悦村に到着しました  山Pが待ってました

 ここで本日の計画を教えてもらい さらにもう一人美山で合流するとの事・・・

 美山まで移動開始し そこに居たのは・・・kawaちゃんです

 では ここで参加者の紹介を・・・

 まずは今回の企画者 キャラメルマンさん
CIMG0033.jpg

 kawaちゃん
CIMG0034.jpg

 山P
CIMG0035.jpg

 そして私CIMG0036.jpg

 4人で休憩&談笑タイムを満喫

 ↓私だけ以前食べられなかったソフトクリームを堪能V(^^)V
100813_101752.jpg

 ここからお昼ご飯を求めて小浜市へ 周スカを走り出す・・・



 ネタが無いので 続く・・・(^^;)
スポンサーサイト

2010.08.22 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
みなさん、何気にhanaの巣のご近所にいらっしゃってるのね~( ̄▽ ̄;

いちどでいいから、そのソフトクリーム食べたいんですけどね
命がけになっちゃうので・・・

溶けないように持ってきていただけないですかね?
2010.08.22 Sun l hana. URL l 編集
こんにちは。
そうそう!
9号線の渋滞はすごかったですよね~っ!!
またまた、リアルパックマンしちゃいましたね~っ!!(笑)

周山スカ・・・
美山まで気持ちよく走れましたね~っ!!
私は山Pさんの後ろで、あまりの極悪っぷリにドキドキしながら、なんとかくらいついて走りました~っ!!(大粒涙)

ソフトのお味はどうでしたか~。(笑)
2010.08.23 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
No title
お~
私が会社で死んだ魚のような目をしている間に、なんと羨ましい出来事が……T◇T

そういえば、山Pさんのタイヤってあれから(能登ツーから)何キロもったんでしょうか?
それだけが気になります(笑) (ヲイ
2010.08.23 Mon l デル助. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 周山街道は楽しい道ですからね  

 美山のソフトクリーム・・・次は・・・食べないかも・・・(^^;)

 勇気を振り絞ってチャレンジしてみては?
2010.08.24 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 確かに9号線は危険でした(^^;)あのまま渋滞に巻き込まれ続けたら・・・エンジンやばかったです

 私は山Pさんの後ろで、あまりの極悪っぷリにドキドキしながら、なんとかくらいついて走りました~っ!!(大粒涙)

 ↑えっ!?私はキャラメルマンさんも同類項ですよ~(笑)


 ちなみに・・・ソフトクリーム・・・もっと濃厚な方が私好みです
2010.08.24 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 デル助さんへ

 山Pさんのタイヤが何Km持ったかは知りませんが 7月頭にタイヤ交換してましたよ~(^^)/

 あんなハイパワーマシーンにハイグリップタイヤを履く彼はすごいと思いますが・・・(^^;)

 今度は一緒に走りましょうね~
2010.08.24 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/151-7d5b864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
