--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 日曜日に キャラメルマンさんからツーリングのお誘いを受けたものの嫁の許可がおりず・・・

 参加できませんでした(TT)

 ならば・・・土曜日なら夕方娘のお迎えまでなら・・・と言う訳で早朝より走りに行こうと4:30に目覚ましをセット・・・

 しかし起きたのは6:30・・・(^^;)

 何処に行こうかと考えながらコーヒーを飲んでると・・・嫁起床してきました

 周スカ(周山街道)を走ろうと7:00出発

 

 
 しかし・・・すでに交通量は多く なかなか周山につきません・・・

 とりあえず名田庄まで走り 一服・・・

 ライダーも沢山いました ここから何処に行こうかと思いツーリングマップルを眺めてました

 で・・・このまま小浜市へ・・・

 とりあえずR27 ~ 303 ~ 367(朽木新本陣)まで走ろうと出発

 そして R27で 多分 ピカさんとyasさんの御2人とすれ違いました

 303も交通量も多いし 367も同じ・・・(--;)

 やっぱり早起きして出発しないと駄目ですね

  

2010.08.09 Mon l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
翼さんも日曜日は涙を呑んだんですね(涙)

周スカはその時間ではもうダメなんですね(>_<)

結局小浜まで行って帰ってこられたんですか??
2010.08.10 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 涙を堪えてました(笑)

 多分周スカは早朝しか走れませんよ

 案外早朝も海に向かう車が多いかも知れませんね

 ただ小浜を通っただけになりました 今度は食事でもしてからかえろうかな?
2010.08.10 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
え~っ!!
混んじゃうんですか~!!
R303とR307はメタセコもしくは鯖目当て以外はもう通りたくないと思っているキャラメルマンです!!
三国無双状態に疲れてしまい、お目当てのラーメンまで品切れになってしまったんですから~っ!!(爆)

ってことは、小浜より先に行った方がいいんですね!
2010.08.11 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
No title
周スカは今の時期、混んでるんですか?
お盆でどこも混んでるので、ますますバイクで行ける場所が……f^^;

暇なんで走りたいんですけどね~
2010.08.11 Wed l デル助. URL l 編集
Re: こんにちは。
キャラメルマンさんへ

 そんなに大した渋滞ではありませんが・・・どいてくれないんですよね・・・って当たり前ですね(^^;)

 なかなか思うようなペースは難しいかと・・・

 でもキャラメルマンさんなら 極悪走行でブチ抜いて・・・(笑)
2010.08.11 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ


 そんなに混んでるって事はありませんが 思うようなペースでは走れないと思いますよ

 暇なら・・・我娘の子守してくれます?(笑)
2010.08.11 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
>早起きは難しい…

 大丈夫ですって、ボクなんか6時起きのつもりで今日も10時まで寝てましたから(TдT)グスン
 何とか3連休なので少しはまともに走ってこられそうです☆

 名田庄~小浜とそちら方面も良いですね~
 実はまだ小浜までは行った事が無かったり(;^_^A

 いまルート計画中です(遅!)
2010.08.13 Fri l たつ. URL l 編集
No title
こんばんは。
周山。
やはり翼さんでしたか。
赤いムルティと対向したので、もしかしたらと思っていましたが。
奇遇とはこの事ですね。
あの日は、例のところで海鮮丼を食してまいりました。
帰りには確か、美山に寄ったかと。
あの日走ったルートでは、それなりに空いていましたので、結構快適に走れましたが、
流石に周山はペースカーが多かったようですね。
いつもの事と言えばその通り(笑
機会があれば、ご一緒お願いします。
ぴかちゃんは弾丸ですが(笑
2010.08.14 Sat l Yas. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 お互い早起きは苦手なようですね(笑)

 名田庄から小浜までの162は走ってて楽しいですよ~(^^)/

 是非にチャレンジしてくださいね
2010.08.16 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  Yasさんへ

 こんばんわ~(^^)/

 やっぱりYasさんとピカさんで正解でしたね

 海鮮丼食べに行ってたんですか  私は宛てなく彷徨ってました(^^;)

 今度ご一緒できるたら宜しくお願いしますm(_ _)m ドジで鈍間な亀ですが・・・(^^;)
2010.08.16 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/150-13c817c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
