--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ようやく仕事も一段落つき やっとお休み V(^^)V

 早朝から走るぞ~!!って思いながら昨夜布団へ・・・・

 連日のハードワークの疲労のせいか 起きたら11:30・・・(--;)

 暑くてバイクに乗ることを諦めました(^^;)

 いわゆる・・・周スカを走る予定だったんですけどね

 ゆっくり眠ったのですが・・・まだまだ体は休息を求めているようです

 年々回復に時間を要しますね・・・

 しかし・・・また明日から仕事なんですよね・・・休みが恋しい今日この頃です(^^;)

 さて・・・前置きはここらで・・・・

 続きへ・・・
 さて、タイトルなんですが・・・

 あれです・・・あの9月18日出発の信州企画第2弾です

 とりあえず宿は予約しました  埼玉県小鹿野の 須崎旅館さんに決めました

 素泊まりですけど(笑) 

 ルートは 一日目  ビーナスライン ~ メルヘン街道(麦草峠) ~ 清里高原 清泉寮(時間次第) ~

 小鹿野 安田屋さんにて わらじカツ丼を夕食に頂く予定 ~ 須崎旅館さん

 二日目     須崎旅館さん ~ 鬼押しハイウェイ ~ 日本ロマンッチク街道 ~ 万座ハイウェイ ~ 
 志賀草津道路 そして帰路へ

 なんて予定です

 時間次第ですが 小鹿野では 小鹿神社にて交通安全ステッカーをゲットしたいなぁ・・・

 
 こんな企画に興味お持ちの方は連絡くださいね~  参加者募集中です(^^)/
スポンサーサイト

2010.08.01 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
須崎旅館を出発するのは何時くらいですかね?
二日目から合流させてもらえればと思っています。

ところでわらじカツ丼はやっぱり安田屋さんなんですね。
2010.08.02 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 旅館は朝5:00チェックアウト可能ですが 具体的な時間は決まってません(^^;)

 早朝の志賀草津道路を楽しみにしてるんですが・・・


 小鹿野と言えば 安田屋さんのわらじカツ丼食べたいですよね~
2010.08.03 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
一日で埼玉までとは……
相変わらずハードなツーリングですね!

体調しただいですが、多分18日はツインサーキットへ行くので、三重県までなら迎撃に出られるかもしれません……f^^;
2010.08.04 Wed l デル助. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 サーキットですか(^^;) お気をつけて~&楽しんでね~(^^)/

 多分集合が早朝・・・いや・・・夜中?になるかもしれません(--;)
2010.08.06 Fri l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんばんは。
なっ!
なんというツーリングルートっ!!
ハードですね~。
朝5:00チェックアウトってっ!(笑)

私は参加できませんが、もっと近場の時是非ご一緒させてくださいませ~。

で、ミラー2本持って行くんですか?
ん?
3本??
2010.08.06 Fri l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 ハードですか?特別ハードな予定ではないつもりでした(^^;)

 
 で・・・・予備のミラー・・・三本って・・・左右バランス悪いですよ?

 ツーリングに予備のミラーなんて持っていきませんよ~(^^)/

 って・・・言ってみてぇ~~(^^;)
2010.08.08 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/149-4d1a3710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
