--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日帰宅中・・・嫁から電話が・・・

「娘が熱出して保育園休んでるんやけど 苦い薬飲まないから アイスクリームかプリン買って薬混ぜて飲まして」

 で・・・ さらに・・・「私も仕事場でダウンしてるから迎えに来て」と・・・(--;)

 仕方ないので コンビニへ寄り買い物を・・・

 アイスクリームとプリン・・・・ん・・・!?

 なんだ?このプリンは!!
CIMG2418.jpg
 即購入(笑)

 で 早速お皿の上に プッチンと・・・
CIMG2421.jpg
 見た目は・・・まずそう・・・(--;)

 でも お味は・・・ 多分二度と買わない・・・と思う(^^;)

 前振りが長くなりました・・・

 続きへ・・・
 さて 前回の続きです

 食事を堪能した後は 伊勢志摩スカイラインを走ります

 本日のメインイベントです

 気持ちいいワインディングを楽しみます

 山頂の展望台の手前に こんな場所がありました
CIMG2414.jpg
 反対方向から走れば・・・こんな風に見えるんですね
CIMG2413.jpg
CIMG2410.jpg

 展望台で休憩し 今度は峠を下り伊勢西ICを目指します

 後は高速で帰るだけ・・・

 高速走行時に 我愛機に異変が・・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・





 またもミラーが?と思ったでしょ?

 残念?ながら違います(^^;)

 エンジンが タルい?と言うのか フケが悪く 仕舞いにはギヤ抜けを起こします

 新名神で またも最高速トライをやってみる・・・ふぬわKmでフケ切る・・・?

 と思いきや5速でした(笑)6速に入れて再度!

 しかし 前方に車が・・・減速します

 そんなこんなで草津SAに到着

 山Pと解散式を・・・
CIMG2415.jpg
 
 帰ってきたとき・・・空はこんな夏空でした
CIMG2416.jpg
スポンサーサイト

2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
また、いい道を走ってますね~。

バイクの方は如何ですか?
バイクも暑さで熱ダレ起こしちゃいましたか?
2010.07.25 Sun l てつさん. URL l 編集
No title
青いプリンはさすがに引きますね……f^^;

愛機の異変……思いっきりミラーを期待しましたけど!?(笑)

エンジンがタル~いってのは、私もときどき感じます。
あれ、原因はなんなんでしょうね~?
ほっといたら、勝手に直るんですけど(笑)
2010.07.25 Sun l デル助. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 この時期の空冷エンジンは熱ダレ起こします(^^;)

 大型のオイルクーラー欲しいんですが 先立つものがありません(TT)

 とりあえず本日オイル交換はしましたが・・・これで暫くもってくれればと祈ります
2010.07.25 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 青いプリン・・・不気味でしょ?プリンはノーマルが一番美味しいと思います(^^;)

 エンジンのタルさは熱ダレ?それともオイルの劣化?

 私には何とも言えませんが・・・(--;)

 日頃のメンテで解決するのかも解りません  

 ただ・・・我愛機は空冷ですから熱には弱いです(^^;)
2010.07.25 Sun l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんばんは。
青いプリン・・・
一瞬、綾波レイのファンなのか?
と思ったキャラメルマンです!(爆)

今回は後ろ見えてたんですね~っ!!

次の次くらいのツーリング辺りでしょうかね~。(笑)
2010.07.26 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 プリンで綾波レイって・・・(^^;)綾波っぽい味って・・・?

 ところで・・・

 次の次くらいのツーリング辺りでしょうかね~。(笑)

 ↑う~ん・・・なんか期待してます?例えば・・・ミラーが折れるとか・・・?

 ちなみに・・・私も期待してますけど・・・何か?(爆)
2010.07.26 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
青いプリンはちょっと引きますね・・・(苦笑)
なんか子供用のシロップ薬を連想してしまいました。

空冷エンジンは熱ダレで体感パワー落ちる事がありますが・・・
ドゥカのエンジンでもそうなんでしょうか?
2010.07.26 Mon l おいち. URL l 編集
Re: No title
>  おいちさんへ

 青いプリン・・・見た目もお味も微妙でした(^^;)

 
 我愛機は空冷式エンジンですから 熱にはかなり弱いです

 空冷の宿命ってやつですね

 でも・・・それより・・・ミラーの方をどうにかしたいです(爆)
2010.07.27 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
こんばんは。
ミラーもなかなか丈夫になってきたようですね(笑)今回は結構もちそうですか?
島と海と青い空!こっちではまず、というか絶対にお目にかかれない風景ですね。素晴らしい!!
2010.07.27 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 ミラーは何も解決してません(爆) 10000Km走って5回折れてます・・・オイル交換より頻繁にミラー交換しています(笑)

 青い空と海・・・夏って感じでしょ?お気に入りの1枚になりました

 今度はデジイチで撮ってみますね~(^^)/
2010.07.29 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/148-c97ce78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
