--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 我町 京都も祇園祭が終わり ついに本格的な夏が到来しました

 暑い季節です そんな中 昨日7月17日に 我上司の山Pとプチツーに出かけました

 行き先は パールロードです

 では 本編へ・・・
 この前 とある方の記事で パールロードに行ったとあり 私も久し振りに行きたくなりました

 と言う事で 我上司山Pを誘い いざ!パールロードへ・・・

 しかし 私は娘のお迎えがありますので 16:30には帰宅しないといけません・・・(--;)

 だったら 6:00に草津SAに集合したら たっぷり走れるだろうと思い時間を決めました

 起床は5:00でいいのに 起きたのは・・・2:30・・・遠足前の子供みたいでしょ?(^^;)

 で、5:00に集合場所にむかい出発・・・5:20に到着・・・

 コーヒーを飲みながら待つこと 5分・・・山P登場・・・って・・・あんたも早すぎでしょ?(^^;)

 そして5:40出発  とりあえず安濃SAまで走ります 

 少々車が多いですが それなりのペースで走れました

 安濃から多気PAへ

 多気~伊勢 そして 伊勢二見鳥羽ラインを経て いよいよパールロードへ・・・

 邪魔?な車もなく 気持ちいいペースで走れました
CIMG2398.jpg
 途中の展望スペースで休憩

CIMG2400.jpg
 マドラスポーズ・・・足短いとか言ったら 死刑です(笑)

 しかし トイレに行きたくなり鳥羽展望台で再び休憩

 喉が渇いたので・・・
CIMG2403.jpg
 飲んだのは これ・・・
CIMG2404.jpg
 懐かしいでしょ?

 暑くてジュースだけでは物足りず・・・
CIMG2407.jpg
 ソフトクリームも食べました

 その後は パールロードを志摩スペイン村方面へ走り R167を鳥羽方面へ・・・

 で・・・昼食は・・・ふるさと館さんへ・・・

 私は お造り定食を注文
CIMG2408.jpg
 美味しく頂きました

 食事を堪能した後は 伊勢志摩スカイラインを走ります・・・・

 が・・・・

 ネタが不足しているので 続きます・・・・


2010.07.18 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
朝、早っ!!
しかもお二方ともっ!!(爆)

パールロード行かれてたのですね~。
私は162にいました~!(笑)

スイート キッス

懐かしいですね~っ!!

まだあったんだっ!!(驚)

メローイエローはなかったんですかね? ← 知らんって?(爆)

2010.07.20 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
No title
パールロードまででプチツーって……(゜Д゜;)
プチって距離じゃないですよ~!!!(笑)

刺身が旨そうですね~
私もそろそろ海の幸成分が不足してきたので、どっか食べに行きたいです(笑)

で、スィートキッスってなんですか?f^^;

あ、因みにそのとき私は滋賀県にいました(ーー)ゝ
2010.07.20 Tue l デル助. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 メローイエローって 懐かしいですね~(^^)/

 しかし オッサン2人で勝手にテンション上がって・・・(^^;)

 キャラメルマンさんは 周スカで走ってたんですか?

 今度は 一緒に走りましょうね~
2010.07.21 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 パールロードはプチツーの距離でしょ?

 海の幸が不足ですか・・・では 食べに行きますか?

 パールロードまでプチツーですけど・・・(笑)
2010.07.21 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/147-c53fae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
