--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今度の土日は・・・泊まり勤務です・・・(T_T)

 またも大所帯の とても危険な香りのするツーリングの話を聞きましたが参加できません(--;)

 走りに行きたいですね~

 今度の3連休は子守確定ですし・・・

 我上司 山Pは課長と走りに行こうかなぁ?なんて言ってましたけど・・・うらやましいはなしです(--;)

 そんな 山Pは今日が誕生日のようでした  おめでとうって言葉だけ掛けておきました(笑)


 前置きはここらで・・・・ あまり内容の無い本編へ・・・・
 


 今日も帰宅時に 我上司の 山Pとバイクの話をしながら帰ってきました

 もちろん 9月のツーリングの話をしながらです   ちなみに・・・まだ宿も決まってません(^^;)

 ルートもほとんど決まってません

 でも・・・・

 これを買って ある程度ルートが決まりつつあります
CIMG2396.jpg
 やっぱり志賀草津道路  ←日本国道最高地点は行かないと(笑)

 そして・・・

 万座ハイウェイ~日本ロマンチック街道~鬼押ハイウェイ  そして 小鹿野へ・・・

 1日目はこんな感じですかね? ただ・・・私も山Pも 欲張りなんですよね・・・(^^;)

 2日目は メルヘン街道~ビーナスラインは外せませんよね  

 

 そんなこんなで 休憩中や帰り道でツーリングマップルや地図見ながら 妄想トリップにふけてます(笑)


 こんな私たちの企画に参加される方いませんか~?居たら連絡くださいね~
スポンサーサイト

2010.07.08 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
闇の妄想族リーダー・hanaです( ̄▽ ̄)ノ

最近は、狙ったように休みになると雨なんで・・・
妄想・北海道ツーリングばっかしです

長野というか信州あたりは、ワサビ農園しかイメージできないんですよね(^^;
2010.07.11 Sun l hana. URL l 編集
No title
妄想トリップ先はサーキットなことが多いデル助です(=▽=)ノシ

ジスペケでその距離は……f^^;
金も体力もない私は、今回もお見送りになりそうです orz
SSってツーリングに向いてないんですね~(←今更気付いた

てか、一日で埼玉までって、どんだけ走るんですか!(笑)
2010.07.11 Sun l デル助. URL l 編集
No title
2日間の行程が以前私が妄想したルートに似てます(笑)
工場内を良いように動かされてるんで、先の予定が全く立ちませんが・・・orz
2010.07.11 Sun l おいち. URL l 編集
時間が合えば、後方より追撃いたします(笑)
2010.07.12 Mon l てつさん. URL l 編集
Re: No title
> 闇の妄想族 リーダーhanaさんへ

 北海道は行った事無いので 想像ができません(^^;)

 ちなみに 信州には高原も沢山あるので 勿論牧場もある・・・って事は・・・・

 美味しいソフトクリームがあるって事ですよ~(^^)/
2010.07.12 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 サーキットで 膝擦りしながら コースレコードたたき出す妄想ですか?


 信州ツーは日帰りじゃないので多分大丈夫ですよ  多分ですが・・・(^^;)

 参加表明待ってますよ~(^^)/

 
2010.07.12 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> おいちさんへ

 都合良ければ是非参加してくださいね~(^^)/

 信州の王道を選ぶと こんな感じになりました(笑)

 小鹿野は ちょこっと気になっただけなんですけど・・・行ってみたいですねV(^^)V
2010.07.12 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> てつさんへ

 是非お願いしますm(_ _)m

 そしてお勧めコースなんかも案内してくださいね~(^^)/

 時間が合えばいいですね~
2010.07.12 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/146-a5b60e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
