--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は 会社を定時にあがり PM5:45帰宅

 で、着替えて バイクを出し PM5:50 スクランブル発進(笑)

 行き先は・・・特に無いのですが・・・(^^;)

 何処に行こうかと考えながら 進路を滋賀県湖西方面へ・・・

 とっさに思いついたのは・・・ 朽木新本陣・・・

 真野ICから 鯖街道へ・・・

 ほとんど車もなく かなりいいペースで走れました

 そして到着・・・しかし・・・ 立ち寄るって言うより・・・ただのUターン・・・

 再び鯖街道を走り 米プラザまで・・・

 で 8:30過ぎに帰宅しました


 最近雨で乗りたくても乗れなかったので 時間は短いのですが とても楽しい時間でした


 最近忙しかったり 仕事で色々あったりで気が滅入ってましたがリフレッシュできました

 しかしバイクって楽しい乗り物ですね~(^^)/

 また明日から頑張ろうって気がしました  ←気がしただけだと思いますが・・・(--;) 
スポンサーサイト
2010.07.05 Mon l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 家に帰ってから出撃までの時間が早すぎです(笑) ボクはアレコレやるから30分は掛かるかな(;^_^A

 最近乗れてないのでこういうちょっとしたナイトランでも満足出来ますよね☆
2010.07.05 Mon l たつ. URL l 編集
No title
仕事のリフレッシュはバイクが一番ですよね!
私も次の日頑張ろうという気になります!

次の日の朝になったら、その気持ちは消えてるんですけどねf^^;
土日が待ち遠しい毎日です(笑)
2010.07.05 Mon l デル助. URL l 編集
こんばんは。
仕事終わってから走られてたんですか~っ!!
すげぇ~!!
私もキャラメルマン2号を手に入れた時は、大型初だったので、バイク通勤し、その帰りにと遠道して帰ってました!

でも・・・
今は暗くてよく見えないので、実行してませんが・・・

通常走らない時間に走れるとなんか得した気分になりますよね!!

今週末の日曜日、一緒に1000kmツーリングいきますか?(笑)
もちろん山Pさんも~是非~っ!

興味あったらメールくだされ~!

2010.07.06 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
No title
ナイトラン・・・晩酌とナイトランでいつも揺れ動いて、晩酌に負けている今日この頃です(笑)

ナイトランしたいな~。

でも金曜夜にちょと遠出して日付変わったら高速で返るって言うのが一番楽ちんなんですけどね~
2010.07.06 Tue l HORI-G. URL l 編集
おっ!
仕事終わってから、朽木まで!やるなぁ~!

今度、教祖も仕事が早く終わったらやってみよっと。

・・・呑んでしまう前に(笑)
2010.07.06 Tue l sukedai. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 早着替えは・・・昔訓練させられました(^^;)

 ちょこっとしたナイトランもたまにはいいもんですね  機会があればまた走ります(^^)/
2010.07.06 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  デル助さんへ

 リフレッシュにはバイクが一番ですよね~

 次の日には気分が どんよりしてますけど・・・(^^;)

 ちなみに・・・今度の土日は泊まり勤務なんですよね・・・(TT)

 私の分も楽しんでくださいね~
2010.07.06 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
>  キャラメルマンさんへ

 わざわざ遠回りしたくなる気がわかります(^^)/

 たまにはナイトランしてみてはいかがですか? 昼間とは違った風が気持ちいいですよ(笑)

 ちなみに・・・1000Kmツーは泊まり勤務なので今回はパスします 

 また誘ってくださいね~(^^)/
2010.07.06 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  HORI-Gさんへ

 ナイトランと晩酌・・・普段なら晩酌取りますね(笑)

 今回はたまたまナイトランが勝っただけです

 機会があれば一緒にナイトラン行きましょう!
2010.07.06 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: おっ!
> sukedaiさんへ

 今度誘いますね~(^^)/ 教祖が飲みだす前に電話しますね

 ナイトランもたまにはいいですよ~
2010.07.06 Tue l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
やっぱりバイクって気分転換になりますよね。

昨日の晩に天理までラーメン食べに行こうか迷ったんですが、天気予報見たら雨・・・orz

ウチでカップラーメン食べてました(苦笑)
2010.07.07 Wed l おいち. URL l 編集
Re: No title
> おいちさんへ

 気分転換には最高の乗り物ですよね~(^^)/

 普段は帰宅後即冷蔵庫へ・・・そして・・・ビール・・・なんですが 酒では紛らわせない気分だったので
ナイトランを決行しました(笑)

 帰宅後・・・嫁が・・・(--;)で・・・私の夕食はカップラーメンでした(^^;)
2010.07.07 Wed l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
No title
赤城方面走ると関東平野一望できて夜景が綺麗なんですが・・・

コーナーよそ見してると危ないんで夜景楽しめません。

最近は夜に走り出すことなくなりましたね~
2010.07.07 Wed l てつさん. URL l 編集
Re: No title
>  てつさんへ

 赤城ですか?レッドサンズの?

 夜景の綺麗な場所って一人でナイトランに行きにくいんですよね(^^;)

 私も夜に徘徊する回数は激減してます・・・歳ですかね(^^;)
2010.07.08 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/145-2043ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
