--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて 先月交換したタイヤですが・・・
CIMG2362.jpg
 私の会社の副社長にそっくりの ビバンダム君まで到達しましたが・・・消し去れますかね・・・

 このタイヤにしてから クネクネ走るのが楽しくなりました

 極悪走行はまだまだ無理でしょうが(^^;)

 
 
 しかしネタがなくって・・・

 興味あれば 続きも見てください   たいしたネタも写真も有りませんけど・・・(^^;)
 ここ最近の私の行動は・・・

 液晶テレビを購入しました  東芝REGZA 37インチです

 なんて感じです・・・・


 でも・・・ネタになりませんね(^^;)


 


 じゃあ・・・・


 こんなのは?



 平成22年9月18日~ 19日  1泊2日で信州ツーリングを企画しています

 行きたいところは・・・・ 志賀高原道路  万座ハイウェイ 日本ロマンチック街道  ビーナスライン等

 2日あれば 他にも走れるかな~なんて思ってます


 ところで・・・・誰か この辺りの宿や お勧めルート等情報ありませんか?

 参加者と情報待ってます(^^)/ ←他力本願でごめんなさいm(_ _)m


 一応ネタでしょ? 今から コツコツと計画立てていきます



 ところで・・・・私のミラー それまでに完治するのかな・・・(--;)

2010.06.22 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あうっ!!
タ・・・タイトルがどこかで見たフレーズに・・・( ̄0 ̄;

信州いかはるんですか~
ぢゃぁ、それまでにテーマ曲考えときましょうか?
2010.06.22 Tue l hana. URL l 編集
No title
タイトルが・・・・(笑)

信州ですか。
いいですね~って・・・
あれ?
ソフトクリームは食べないんですか~
2010.06.23 Wed l てつさん. URL l 編集
No title
またタイトルが・・・・(ーー;)

あ、テレビ下さい(-人-)
2010.06.23 Wed l HORIーG. URL l 編集
No title
私もネタが……
梅雨の時期は嫌になっちゃいますね~

サーキットに行けば、一瞬でブバンダムくんとオサラバできますよ~♪^^
さぁ、Let's try!(笑)

信州ですか……
いいですね~
スキー合宿以外で行ったことないですf^^;
2010.06.23 Wed l デル助. URL l 編集
信州来られるですか!
日程によっては途中参加できるかもしれないです。
まだ先のことですが、詳細お待ちしてますね。
ご一緒できたらそのときはお手柔らかにお願いします。
2010.06.23 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
hanaさんへ

 テーマ曲・・・?なんか面白そうですね~(^^)/

 本当に依頼してもいいですか~?(笑)

 hanaさんのセンス楽しみです
2010.06.24 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 ソフトクリームもちゃんと考えてますよ~  だから、てつさんも参加してくださいね~(^^)/

 信州には走りたい道が沢山あって迷いますよね~

 お勧めスポットとかあれば教えてくださいね
2010.06.24 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 えっ!?テレビですか・・・?

 あげますよ~ 92年製の21型テレビですけど(笑)
2010.06.24 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 信州ツーリング参加してくださいね~(^^)/

 ちなみに現在参加者は 山Pです

 信州には楽しいワイディングロードが沢山ありますよ~
2010.06.24 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 信州来られるですか!
> 蒼い鳩さんへ

 信州行きますよ~(^^)/

 ルートとか考えるだけでワクワクしてます

 一緒に走れたらいいですね~
2010.06.24 Thu l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
おっ!!
タイトルが変わってる!!
なんか、シックリ来てると思うのは私だけっ?(笑)

信州ですか~。

GWに日帰りでビーナス走って来ましたよ~。(笑)

涼しそうでちょうどいい季節なんですかね?
2010.06.26 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 ビーナスツー行きましょう!!(^^)/

 多分 気持ちいい季節のはずですよ~

 ちなみに・・・タイトルに しっくりきましたか・・・

 実は・・・私もです(爆)
2010.06.28 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/142-d3d0e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
