--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 先日変更したHN・・・

 実は・・・ただのネタです・・・ 期間限定の予定ですf^^;)

 すでにリンク変更された方もいるようで・・・ごめんなさいm(_ _)m

 先日 リンク仲間の「デル助さん」の記事に 「キャラメルマンさん」が残したコメント・・・

 鼻からビールが流れ出すほど笑ってしまい・・・

 ネタにしてみました 

 ここからは「デル助さん」の記事を抜粋します






見せてもらおうか

ZX-12Rの

性能とやらをっ!!!


はい、そんなわけで続きです^^


「ドライブインやまがた屋」から出発した一行は、R27を北上し、大野ダム経由で周山街道を目指します。


「見せてもらおうか~」
の元ネタである紅い翼さんは、楽しそ~♪に教祖を煽ってました(笑)




暫く走ると、紅い翼さんが何故かスローダウン……


これはアレかな?
後ろを大人しく走る私に、教祖を煽れっていう指令なのかな?(=w=)

と思いきや











ミラーが折れてたっ!!!\(^o^)/

さすが、ミラーが折れることで有名な紅い翼さん!
いいタイミングで折ってくれます(笑)

(これが後の「ポッキー事件」である……








見せてもらおうか
ムルティストラーダの
折れるミラーとやらをっ!!

の方がしっくりする気がする(笑)


 で、この記事に「キャラメルマンさん」が残したコメント・・・




ミラーが折れて他の後の・・・
\(^o^)/ ← このマークにウケてしまったキャラメルマンです!(爆)
2時間待たれたそうで・・・
自由の赤い翼さん・・・
っていうより・・・ 

折れるミラーにより・・・

『翼の折れたエンジェル』的イメージが強くなってしまい・・・

不自由の紅い翼さん

ってイメージがついてしまいそうなキャラメルマンです! ← 翼さん失礼にお許しを~。m(_ _)m








 こんな事から 今回HN期間限定変更に至ったと言う訳です(笑)


 このコメント読みながら大笑いし 鼻からビールを垂れ流してしまいました(^^;)


 ちなみに・・・いつ戻しましょう・・・(--;)

 

スポンサーサイト

2010.06.10 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

もう。。。。
そのままでええのんとちゃう?(爆)
2010.06.11 Fri l 風. URL l 編集
こんにちは。
なるほど~っ!!
こういう経過を経て、この『タイトル』・『HN』になったんですね~っ!!
全然知らなかったっ!! ← コラっ!!(爆)

でも・・・
デル助さん、上手いですね!!

「見せてもらおうか
ムルティストラーダの
折れるミラーとやらをっ!!」

だなんてっ!!(笑)

その場にいて、「生折れ」を拝みたかったキャラメルマンでした!(爆)

色々失礼あるかと思いますが・・・

「スミマセン」です!はい・・・。(苦笑)

HNは、次の更新と共に変更でもいいのでは~?(笑)
2010.06.11 Fri l キャラメルマン. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 風さんへ

 何かなげやりなコメントですね・・・(--;)

 私ってかわいい後輩だったと自負しておりますが・・・違います?
2010.06.11 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 あの~・・・あなたのコメントから全てが始まったと思いますが・・・(^^;)

 しかし キャラメルマンワールド最高ですね!

 ちなみに・・・運が良ければ?「生折れ」見れますよ~(^^)/

 って・・・なんで私が期待してるのでしょう?(^^;)
2010.06.11 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
なるほど~
そういうことがあったのですね!
全然知らなかったな~♪^^

……と書きこもうと思ってたら、キャラメルマンさんに先を越された……orz

そうそう、すべてはキャラメルマンさんから始まったのですよね~=w=
HNもblogタイトルも、このままでいいのではないでしょうか?(笑) (コラ
2010.06.12 Sat l デル助. URL l 編集
No title
すんません、笑いのツボにサクッと来てしまって・・・(^^;

たまたま通勤途中に聞いてた『翼の折れたエンジェル』で替え歌が・・・

ん~ミラーの折れたエンジェル♪
あ~いつは~ミラーの折れたエンジェル
後ろ見えないえ~んじぇーる…って(^^;

お会いもしたことないのに、失礼しました!!
2010.06.12 Sat l hana. URL l 編集
No title
 そういう経緯がありましたか…(苦笑)

 元に戻すのは、とりあえず半年間ミラーが折れずにいられたら・・・で良いかと(^^)

 あ、別に「定期的に折れるその周期」を期間内に入れようとしたわけじゃないですよ?(爆)
 面白いから一生そのままでも異論はありませんが(^皿^)

 あ~早く生で見たいなぁ☆ 翼の折れるエンジェル号(違)
2010.06.12 Sat l たつ. URL l 編集
No title
ハンドルネームはどっちでもいいです。

タイトルはリンク変えたからそのままで!(笑)
2010.06.12 Sat l HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
いや~
コメント読ませてもらっていて・・・

お会いした事はないですが・・・
hanaさんの・・・


『 ん~ミラーの折れたエンジェル♪
あ~いつは~ミラーの折れたエンジェル
後ろ見えないえ~んじぇーる…って(^^;  』

にかなりウケたキャラメルマンです!!

「後ろ見えないえ~んじぇる」 (笑)

面白い!!(爆)

タイトル、 『後ろ見えないエンジェル』 でもいいんじゃないですか~っ!! ← コラっ!!

m(_ _)m
2010.06.13 Sun l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 あなたも当事者ですよ~(^^)/

 ちなみに・・・キャラメルマンさんから始まったって言うより・・・

 デル助さんの記事から全てが始まった気がします(笑)

 しかし・・・HNどうしましょう・・・(--;)
2010.06.14 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 hanaさんへ

 ナイスな替え歌ですね~(^^)/爆笑しましたよ~

 ん~ミラーの折れたエンジェル♪
 あ~いつは~ミラーの折れたエンジェル
 後ろ見えないえ~んじぇーる…って(^^;

 私だけじゃなく 皆さん笑ったと思います(^皿^)
2010.06.14 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 あらっ!? たつさんも「生折れ」見たいですか?

 って皆見てみたいでしょうね(笑)

 6本目のミラーが折れるとき 一緒に居れたらいいですね~(^^)/

 あっ・・・折れるの前提みたいな感じに・・・(爆)
2010.06.14 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 そんな冷たい事言わないで~(TT)

 暫くは このままでいますが・・・

 気が向いたら 変更します(笑)
2010.06.14 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
 キャラメルマンさんへ

 hanaさんのコメント最高ですよね~v(^^)v

 私も仕事中に大爆笑しましたよ

 また新しいネタができましたね 

 いつ変更します?次 折れたときですか?
2010.06.14 Mon l (不)自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/141-83733f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
