--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 先月交換したタイヤですが・・・
CIMG2360.jpg
 リヤタイヤです  もう少しでビバンダム君まで到達です・・・が・・・多分無理でしょうね(^^;)

 今度はフロントタイヤです
CIMG2359.jpg
 まだまだ甘いです・・・(^^;)

 
 インプレは・・・まず・・・燃費が上がりました・・・

 で・・・高速での安定感は・・・以前のタイヤの方が良かった気がしますが コーナーリングでは 格段に安心感があります

 グリップ力って言うのでしょうか? 寝かし込み易くなり クネクネを走るのが楽しくなりました(笑)



 なんじゃ このインプレ・・・(--;)

 何の参考にもなりませんね


 
 前置きは ここらで・・・ 続きへどうぞ・・・
 
 
 6月5日 我上司の課長の新しい相棒のお披露目ツーを決行しました

 行き先は 九頭龍湖~飛騨高山 でした

 名神から北陸道で福井ICまで そしてR158ってルートです

 集合は 草津PA  午前7時集合でした  今回の参加者は 課長 と 山P と私でした

 私は 6時過ぎには到着し 2人の到着を待ちました

 そして・・・・山P到着  暫くすると・・・課長の登場・・・
DSC_0008_convert_20100605194246.jpg
 トライアンフ ロケットⅢクラッシックです

 でかい・・・ただただでかい・・・ 存在感抜群です
DSC_0010_convert_20100605194436.jpg

 で・・・この課長・・・ HDのダイナ を購入1年程で HDのロードキングに乗り換え・・・

 またも1年足らずで 今度はトライアンフ ロケットⅢです・・・(--;)

 私的に 十分にバイク馬鹿です(笑) ←課長~ 見てたら悪い意味じゃありませんからね~(^^;)

 こんな3人で出発です

 走って走って・・・

 ・・・・


 ・・・・


 道の駅 九頭竜に到着です

 でっかい恐竜が居ます  急に吠え出しました(笑)
CIMG2352.jpg
 線路の終点もありました
DSC_0012_convert_20100605194524.jpg
 今度は道の駅 桜の郷荘川で一服・・・

 そして一行は 昼食のため 高山市内のとあるお店に・・・

 飛騨牛 ホウ葉焼き御膳を注文・・・
CIMG2353.jpg
CIMG2354.jpg
 セレブなお値段・・・・そして量・・・・足りません!!


 食後 観光する事も無く 帰路につきます

 東海北陸道 ひるがの高原SAにて 本日のスイーツを・・・
CIMG2356.jpg
 ソフトクリームの中にシフォンケーキが入ってました

 疲れた体と暑さのため最高に美味しく頂きました

 そして またまた走って走って 草津SAにて解散しました


 本日の走行距離 582Kmでした


 以上接待ツー?でした・・・・ あ~ぁ手抜き・・・(^^;)

2010.06.07 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新しくなったタイトルが・・・
ツボに入った~(≧▽≦) にょほほほほ~♪

恐竜のいる道の駅って、京都から遠いんですか??
2010.06.07 Mon l hana. URL l 編集
No title
タイトル変わってる!!!www
キャラメルマンさんのネーミングが、よっぽど気に入ったんですか?(笑)

ロケットⅢっていったら、排気量が1.8リットルの化け物バイクでしたっけ?
こっちの方が、ある意味ジュラシックですね~
2010.06.07 Mon l デル助. URL l 編集
No title
ロケットⅢ!!うちのムーブの約3.5倍の排気量なんですねぇ………

倒しちゃったら起こすのに何人人手がいるんだろう(笑)
2010.06.07 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
おお・・・hanaさんとデル助さんのコメント見るまで気づいてなかった・・・(笑)

で、今回はミラーは大丈夫だったんですか?(爆;;

ロケットⅢ・・ぜひ実物を見てみたいバイクです(^-^)
2010.06.08 Tue l HORI-G. URL l 編集
No title
 ブログ間違えちゃったかと思いました(苦笑)

>翼の折れたエンジェル

 翼=ミラー
 エンジェル=ムルティ・ストラーダ

 と、とっさに推測してしまいましたけど…(;^_^A それなら「翼の折れるエンジェル」でもアリですね(爆)

 相変わらずサラッと遠くまで行って帰ってこられますね。紅い翼さんもツーリング頻度が低めだからその分遠くに行こうって気になるのかもしれませんね。
 ボクは逆に隣県ばかりですけど(苦笑)
2010.06.08 Tue l たつ. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 笑えました? とある方の記事で とある方のコメントに笑っちゃいました(^_^)

 鼻から少しビールが流れ出すほど ツボに入っちゃったので タイトルにしてみました(笑)

 ちなみに 期間限定です(^^)/
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 あのコメントが ツボに入っちゃって 期間限定?で変更してみました(笑)

 もしかすると・・・ずっとこのままかも(爆)
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
タイトル変わっていたのでビックリしました!
だれが、そんな失礼なコメントをするんですかっ!!(爆)

何か思い付きで書いてしまい、スミマセンでした。
m(_ _)m

ってか、私は懐メロがドストライクで、車の中に懐メロのCDを入れているんですが、『翼の折れたエンジェル』はよく聞く方なんですよね~。(苦笑)

なので、サッ!と思い浮かんじゃいました!

山Pさんはお元気そうですね~っ!!
で、飛騨牛は、課長のゴチだったんですかね。

機会がありましたら、またご一緒させてくださいね~っ!!(笑)
2010.06.08 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 ロケットⅢ・・・ 私のヴォクシーよりも排気量大きいんです(^^;)

 こけたら・・・・終わりですね(笑) 案外簡単に起こせたりして・・・

 
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  HORI-Gさんへ

 とある方の記事に とある方が残したコメントが 最高に面白くて 変えちゃいました(笑)

 とは言え 期間限定の予定ですが・・・もしかして・・・このままかも・・・(^^;)
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 「翼の折れるエンジェル」 ←これ 頂きます(笑)

 とある方の記事に残された とある方のコメントが最高にツボにはまってしまい 期間限定?の変更をしてみました

 ツーリングの距離は・・・あまり気にしてませんf^^;)

 行きたい場所を目指してるだけで 何も考えてません(^^;)
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>  キャラメルマンさんへ

 だれが、そんな失礼なコメントをするんですかっ!!(爆)

 ↑あなたです(笑) しかし最高に笑っちゃいましたよ~(^^)/

 勝手にネタにしてしまい ごめんなさいm(_ _)m

 多分期間限定ですが・・・案外このままだったりして(笑)

 ちなみに・・・飛騨牛は・・・各自での支払いでした(--;)

 山Pと またまた企画してますので決定次第連絡しますね~
2010.06.08 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
え?期間限定?

リンク集の名前変えちゃったんで,

戻すの面倒だからそのままでいてください(ー人ー)
2010.06.09 Wed l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 えっ・・・(゜□゜;) 戻しちゃ駄目ですか?

 ずっとこのまま・・・・?
2010.06.09 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
いつからHNも変えましたか?(笑)

今回のツーレポ・・・あっさりしてますね~

道の駅 九頭竜・・・懐かしぃ~!!
2010.06.09 Wed l てつさん. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 HNはこの記事を書いた直後に変更しました(笑)

 期間限定の予定ですけど・・・(^^;)


 今回のレポは・・・ネタ的にはHNの変更がメインでしたので・・・f^^;)
2010.06.10 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/140-a818f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
