--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 5月15日 我愛機のタイヤ交換を行いました

 今回のタイヤは ミシュランの パイロットロード2ってやつです

 で 次の日の16日に 友人のストリートトリプルとプチツーへ行きました

 へタレ&へたくそ 2人の修行が始まった・・・
 交換前のタイヤは・・・
CIMG0022.jpg
 真ん中だけが 磨り減ってます(^^;)

 で 今回交換したタイヤは・・・リヤタイヤです
CIMG0023.jpg
 で フロントタイヤです
CIMG0024.jpg

 私はこのタイヤにいるビバンダム君を消せるのか・・・?


 今回友人と選んだプチツーのコースは・・・

 国道367(鯖街道)~ 県道783~ 県道110~ 県道38~ 国道162号(周山街道) 

 で 帰るってコースをチョイスしました

 ツーリングマップルでは 県道783~ 県道110~ 県道38 は紫になっていましすので

 快走路だと思い出発・・・


 鯖街道は気持ちよく走り 県道783へ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 どこが快走路やねん!!!

 以前 風さんと行った徳山ダムの際 通った 通称 風の道 ってやつでした(--;)

 車がすれ違えない様な幅・・・ ガードレールのない路肩の向こうは・・・崖・・・

 道の真ん中は 苔・・・ コーナーは浮き砂・・・

 そして湧き水・・・

 杉林の中を 修行しました(TT)

 低速で クネクネした道を進み 心折れた我々は県道38から 国道477へ逃げます

 一部酷道でしたが何とか周山街道まで走り 無事帰宅・・・

 ツーリングマップルは時として 嘘を書いてると思います・・・(--;)

 で 結果 タイヤの状況は・・・

 次回に・・・

2010.05.24 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 あ~あ、「風の道」走っちゃいましたね(笑) 新しいタイヤでさぞかし怖かったことでしょう。
 …ボクも直接本人にやられましたけど(爆)

 でもゆっくり流すならそういう道も好きだったりします(;^_^A

 ボクのVFRも前輪がソロソロです。一緒に換えたら安くつくのに溝が勿体無くて別々に交換してます(笑)
2010.05.24 Mon l たつ. URL l 編集
No title
ああ・・・佐々里峠に入っちゃったんですね(ーー;)

オフ車ならオススメルートですよ(笑)

という僕もXRの時に一回走っただけですけどね。
それに似たような道で父鬼峠ってありますけど・・・
行ってみます?(笑)
2010.05.24 Mon l HORI-G. URL l 編集
Re: No title
> たつさんへ

 やちゃいました(^^;)
 しかし …ボクも直接本人にやられましたけど(爆)

 ↑やっぱり あの人は○悪なんですね(笑)

 確かに もったいないのですが 今回はタイヤの違いを知りたいと思い 前後とも替えました  多分次回からは・・・・その時の気分ですかね(^^;)
2010.05.25 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  HORI-Gさんへ

 知らずに行っちゃいました(TT)

 父鬼峠ってありますけど・・・ 行ってみます?(笑)

 ↑丁重にお断りします(笑) まだまだ私のテクでは無理です

 修行してからにします  その時は お願いします(当分むりですが・・・) (--;)
2010.05.25 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
ツーリングマップルはうそつきですよ!!
私も紫ラインに騙されて、散々な目にあったことがあります!!\(`Д´)/

あ、でもムルティーって、オフロードだろうがなんだろうが、どこでも走破できるバイクだったような~?(笑)
2010.05.25 Tue l デル助. URL l 編集
そういうこと、ありますね~。

特に三桁国道と県道は。
逆に広域農道はイイ道が多いような気がします。

でも、そういうことを知るのも自分は好きですね。
2010.05.26 Wed l ボティー. URL l 編集
あれ?
ダレカガ ボクノ ワルイ ウワサヲ ナガシテル(笑)


翼氏!
どんまい!!(爆)
2010.05.26 Wed l 風. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

> あ、でもムルティーって、オフロードだろうがなんだろうが、どこでも走破できるバイクだったような~?(笑)

 ↑それはメーカーのコンセプトであって・・・
  運転上手な人の意見です
 私は・・・(TT)
2010.05.27 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  ボティーさんへ

 かなり厳しい道でした(^^;)

 三桁国道&県道には注意が必要ですね

 もっと修行してから 再度チャレンジしに行く予定です・・・
 いつになるやら・・・(^^;)
2010.05.27 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あれ?
> 風さんへ

  ダレカガ ボクノ ワルイ ウワサヲ ナガシテル(笑)
>
  ↑誰でしょうね~ 風さんが悪者だ!なんて・・・ねぇ?

  でも そんな噂がたつって事は・・・火のない所に煙は・・・(^^;)
2010.05.27 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
783号は・・・
メモメモっと!(笑)
477号は今度走って見ようと思ってます。

162号周辺を探索していこうと思っているキャラメルマンでした!
2010.05.29 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
>  キャラメルマンさんへ

 気を付けてくださいね~  

 あの辺りは酷道多いみたいですよ

 ちなみに今日も 酷道ソロツーしてしまいました(--;)

 詳細は記事にて・・・って写真もありませんけど・・・
2010.05.30 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/138-d6e99109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
