--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この土日は月一回の泊まり勤務でした(休日の泊まりってことです)

 最近変に忙しくPCよりも携帯から皆様のブログチェックしている状態です(--;)

 読み逃げする事が多くてごめんなさいm(_ _)m

 忙しいわりに 給料は・・・(T_T)


 あっと・・・話がそれてる・・・しかも愚痴になりつつあるので

 気を取り直して・・・

 え~っと・・・前回は ゴジラ岩で終了でしたね


 では 続きへ・・・・
CIMG2304.jpg
 さて我々の前に現れるこの岩の正体は・・・
DSC_0041_convert_20100502224812.jpg
 何となく見えるでしょ?ゴジラに・・・(^^;)

 ・・・・・

 気を取り直して 今度は千枚田です
DSC_0056_convert_20100502224924.jpg
 ちょっとカメラを地面すれすれに構えて・・・
DSC_0051_convert_20100502224843.jpg
 沢山の人が 一眼レフを使い撮影されていました  勿論若い女性の姿も(笑)

 しかし写真から想像できませんか?日が傾き夕方になってるのを・・・(^^;)

 このままでは千里浜に行けません・・・


 仕方ないので 輪島市内はパスしました

 再び能登有料道路を飛ばします・・・

 ただただ走り・・・到着です
CIMG2307_20100502205532.jpg
 とりあえず 記念に撮りました1
CIMG2308.jpg
 とりあえず 記念に撮りました2
CIMG2309.jpg
 夕暮れの砂浜・・・バイクで走る・・・私の頭の中は・・・勿論

 ルパン3世のエンディングの歌 ワルサーP38がエンドレスに流れていました

 いや!歌ってました(笑)♪あし~もとに~絡み~つく 赤い~波を~け~って♪って感じです(笑)

 この気持ち解ってくれますよね?

 バイクを止めようとしたのですがスタンドが砂に埋もれていきます

 板を探し スタンドの土台にして駐車しました

 この状況のお約束・・・
CIMG2312.jpg
 とりあえず「馬鹿野郎!!」と叫んでみました(笑)これもいらんネタですか?

 こんな事をしていると日が沈みました・・・

 砂浜から道路へ出る際 2回も前タイヤが砂に埋もれ こけそうになりました(--;)


 そして我々は帰路につきます  ただただ走り 草津SAに到着

 二輪置き場にむかうと・・・アホそうな連中が駐輪場を封鎖していました

 バイクがきてるのだからどけ!!と思いましたが・・・触らぬ馬鹿に・・・と思い連中のVIP?族車?の真後ろに

 駐車しました  だって・・・移動する気配もないし・・・(--;)

 そして解散式・・・
CIMG2315.jpg
 今回は お互いのバイクのキーを撮りました

 ここで山Pとお別れし 家に帰りました

 今回の走行距離 約820Kmでした

 今回のツーリングは 本当に帰省って感じで ますます能登が心の故郷になってると思いました


 これにてレポ終了です  お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



 次回  我 第二の故郷 能登ツーリング番外編 デジイチの写真  気長に待ってくださいね~(^^)/

2010.05.10 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴジラ岩……?f^^;

千里浜いいですね!
夕方の砂浜をバイクで走るって気持ち良さそうです!
でも砂に埋まってコケるのは勘弁ですね(笑)

デジイチ写真、楽しみにしてますね~♪
2010.05.11 Tue l デル助. URL l 編集
こんにちは。
ゴジラ岩・・・
確かに見えますね~!!
さすが石川県っ!!(笑)

あっ!
ここがビーチを走れるところだったんですか~っ!!
以前見た事があり、行ってみたいけど・・・
塩害がおこりそうで、走りたいのやらはしたくないのやら・・・
と思った場所です!(笑)

ちゃんと帰ってから塩落とされましたか~っ!!

で、次はデジイチの作品集ですねっ!!
2010.05.12 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたm(__)m

砂浜・・・走ってみたいのですが、かつてCB400で工事中の砂の中に突っ込んでこけた記憶が・・・

SSで砂場は・・MI2みたいになっちゃいますね(笑)
2010.05.12 Wed l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 千里浜気持ちいいですよ~(^^)/

 是非走りに行ってくださいね

 バイクを止める時は 板か何かを置いてくださいね

 デジイチの写真は・・・期待しないでくださいね(^^;)
2010.05.12 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 ゴジラ岩・・・松井の出身地ですからね(^^;)

 千里浜 気持ちいいですよ  一度走ってみてください

 次の日に洗車しないといけませんが・・・私も次の日に洗車しましたよ

 デジイチの写真は・・・期待しないでくださいね(^^;)
2010.05.12 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 なんとか終了しました・・・が・・・

 実は・・・まだ写真の整理が終ってません(^^;)

 SSじゃないですが ZZR-1400でも走れるのでCBRでも走れますよ

 千里浜をミサイルのようなスピードで走るHORI-Gさんを見てみたいです(笑)
2010.05.12 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
お忙しいみたいですねぇ(^^;

砂浜走れうのって、なんかかっこいいですよね
ルパンみたい~って思ってたら、翼さんもおんなじように思ってたのね(^^;
2010.05.12 Wed l hana. URL l 編集
hanaさんへ

やっぱり ルパン三世を思い出すでしょ?
SLちゃんで 走りに行ってくださいね~(^o^)/
病みつきになりますよ~
2010.05.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/135-ba62724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
