--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて そろそろGWですが 皆様の予定は決まってますか?

 29日暇な方・・・

 ツーリング企画がありますよ?

 私と 能登半島目指しませんか?

 勿論 日帰りで・・・(^^;)

 一応 日時は 4月29日 AM5:30~6:00 名神高速上り線 草津SA第二パーキング(GSのある)

 参加者・・・居る訳ないか・・・(--;)

 あっと・・・レポの続きを・・・今回写真がありません・・・

 かなり手抜きになってしまいましたが・・・
さて 日本海お魚街でHORI-Gさん&キャラメルマンさん一行に合流できた私たちは ここから帰路につくのですが・・・・

 R27からR162を通り 道の駅名田庄経由で帰るって事になりました

 我友人K氏はここから高速で帰るとの事でした

 最初は普通に走ってました  トラックの後ろを大人しく走ってました・・・が・・・R162で 私達以外のバイクが1台抜いて行きました

 最後尾に居た私は「無茶するライダーやなぁ」 なんて思ってましたが・・・

 それにつられた方達が・・・

 いっちゃいました(^^;) 勿論センターラインは・・・○色・・・(--;)

 いや・・・もうちょっと我慢したら センターライン白に変わるよ?と思いましたが・・・・

 途中までは頑張りましたが・・・

 あまり免許の点数の無い私は途中で諦め センターラインの色の変わるのを待ってました

 それに私の限界でしたよ・・・(T T) これが私の寿命を10年は縮めてくれましたよ・・・(--;)

 それでも 当然追いつくはず無く・・・途中 てんさんがまっててくれましたが・・・・

 てんさん・・・スピード出しすぎ・・・ついて行けません(^^;)

 一応私もブーツをアスファルトで削りながらだったんですが・・・(--;)

 名田庄で休憩しながら みんなおかしいやろ~!!なんて話てました

 皆さんとは ここでお別れです  風さんと2人でR162を京都市内まで走りました

 途中寒さで手が痛く クラッチもブレーキも掛けるのが辛くて泣きそうでした

 そんなこんなで 無事京都市内までなんとか走り 五条千本辺りのコンビニで最後の休憩を・・・

 そのまま 風さんと 山科でさよならでした 

 無事に家に到着した私は・・・「死なずにすんで良かった」と心から思いました

 これで ツーレポ終了です


 あぁ・・・なんて手抜きなレポでしょう・・・
 
 
スポンサーサイト

2010.04.26 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
ツーレポお疲れさまでした~!

ペース速かったですか!

ブーツがすれてたのでしたら、是非ブロガーの私にネタとして提供してくれないと~っ!!(爆)

千葉スカに是非お越しを~!

隠れた部分が覚醒されますぞ!(笑)

もちろんMasaさん先頭ですよ!(爆)

また機会がありましたら是非~っ!!
2010.04.26 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
No title
あの飛び出しは・・・全てあのニンジャが悪いんですよ・・・あのニンジャが・・・

またよろしくお願いしますね~(^-^)v
2010.04.26 Mon l HORI-G. URL l 編集
No title
ツーレポお疲れさまです。

周山街道をブーツ削りながら走られたのですね……恐ろしや~( ̄ロ ̄lll)
そりゃ寿命も10年縮みますね(笑)


29日の天気予報だと、北の方は雨降るみたいですね
ん~ お見送りにすら行けないかも……f^^;
お気をつけて~!
2010.04.26 Mon l デル助. URL l 編集
No title
 周山街道はKizさんや風さん、ゴリさんと1回だけ走りましたが結構な高速走行ロードですよね(笑)
 ボクは白じゃないと追い越しかけませんよ~(;^_^A

 寿命が縮んだはいえ無事に帰ってこられて良かったです(笑)

 あ・・・  明日加賀~能登は雨みたいですね。昼からはマシになるようですがお気をつけて(^-^)/
2010.04.28 Wed l たつ. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 ペース速すぎますよ・・・(^^;)私の限界を超えすぎでした

 私が千葉スカ行ったら・・・渋滞作ってしまいますよ・・・(TT)

 しかも 先頭はMasaさんでしょ?

 キャラメルマンさんは 私を殺す気か~!!(^^)/
2010.04.28 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 ニンジャも悪いですが・・・それにつられてあの速度で走るHORI-Gさんも・・・

 どっちも極悪で~す(^^)/
2010.04.28 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 でしょ?10年寿命が縮むでしょ?

 ちなみに29日は中止にしましたよ

 1日に延期です  参加宜しく~(笑)
2010.04.28 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 たつさんは善人の様ですね?まだ一緒に走った事ないので真実は不明ですが・・・(笑)

 29日は中止にしました  1日に延期しました

 良かったら参加しませんか?
2010.04.28 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/129-4ac98a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
