--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この前 とあるコンビニで発見しました

 キャラメルマンさん!!注目ですよ~(^^)/

CIMG2246.jpg

 今回は ハッピーパウダー250パーセントですよ!!

 えっ!? こんな情報いりませんでした?

 じゃあ ツーレポの続きを・・・・
 さて、「恋のつり橋」を後にした一行は 本日の目的地 徳山ダムを目指します
 その途中に路肩にあった桜にて 少し撮影&立ち○便を・・・(笑)
DSC_0013_convert_20100419100750.jpg
DSC_0014_convert_20100419101032.jpg
DSC_0016_convert_20100419101220.jpg


 今度は「藤崎城」なるところで休憩&撮影タイムです
 この「藤崎城」は プラネタリュームのようです
DSC_0029_convert_20100419103127.jpg

 私だけバイクを動かし 絶好のポイントへ(笑)
DSC_0021_convert_20100419101750.jpg
DSC_0040_convert_20100419104524.jpg
DSC_0028_convert_20100419103021.jpg
DSC_0023_convert_20100419102018.jpg



 こんな物もありました(^^;) なぜ河童?
CIMG2256.jpg

CIMG2257.jpg
CIMG2255.jpg


 撮影&休憩を終え 今度こそ「徳山ダム」に到着です

 貯水量日本一のダムらしいです
DSC_0046_convert_20100419105616.jpg
DSC_0044_convert_20100419105340.jpg

 

 ものすごい高さでした


 こんな物が・・・
CIMG2261.jpg


 勿論 ネタに・・・されました(^^;) 
CIMG2259.jpg
CIMG2260.jpg
IMGP2704a_convert_20100421210856.jpg

↑勝手にやった気もしますが ギャラリーのおばさんに囃し立てられ・・・悪乗りです(笑)

 「徳山ダム」を満喫した一行は そう・・・HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画 IN 福井県小浜市 に襲撃するため R303を滋賀方面へ走ります

 途中R303にある 道の駅 夜叉が池の里さかうち で 昼食タイムです
 ここの名物は・・・「ダチョウ」です

 K氏は「ダチョウコロッケ定食」 風さんは「ダチョウ串揚げ定食」?  私は「ダチョウ陶板焼き定食」をオーダーしました
CIMG2264.jpg
CIMG2265.jpg
CIMG2263.jpg
CIMG2266.jpg

 なかなか美味しい鳥肉でした

 食事を堪能した一行は さらにR303を走ります
 木之本からR8を福井へむかい 敦賀市へ

 R27に入り 小浜市方面へ走行中・・・・

 変なシート形状で やたらとうるさいバイクが2台 超低速&爆音を出し 一行の通行を妨げます
 本日2度目の地獄・・・(^^;)
 最初は「あ~ぁ・・・」なんて思ってましたが・・・・
 ○悪兄さんが・・・ブチ抜きました(笑)
 そしたら・・・ムキになった変なバイク2台が さらに爆音を奏で 交差点に突っ込んで行きました
 そして 旗護山トンネル?内で・・・ さらに低速&爆音を・・・(--;)
 幅寄せ&キックかましたい思いを我慢して抜き去りました(笑)

 一行は 爆走軍団がいる三方五湖レインボーラインを目指し 途中のコンビニで休憩していると・・・

 向こうから バイクの集団が!! 見覚えのあるCBRとヘルメット・・・
 HORI-Gさん一行だ!!!

 レインボーラインで しれ~っと待っておく計画・・・失敗・・・(--;)

 爆走軍団を追いかけましたが・・・何処に行ったのか解らないので 解散場所になっていた「日本海 お魚街」で HORI-Gさんにメールを送り待っていました

 ここで本日のデザートを頂きます  あまおうソフトクリームです
CIMG2268.jpg

 ソフトクリームって言うより・・・ シャーベットでした(^^;)


 そして・・・ついに HORI-Gさん率いる 極悪爆走集団に合流しました・・・・



 久し振りに ワインを沢山飲んで 酔いが回ってきたので次回に続く・・・
 やっぱり飲みながら記事を書くって・・・だめですね(^^;)



 

2010.04.20 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あの~~~僕が率いるのは関西安全運転隊ですから・・・(^-^)

そこんところ宜しくですよ~(爆;;

ちなみに・・・僕らが梅街道走ってなかったらって考えたら恐ろしいですね~

梅街道に入っていったのはたまたまだったんですけどね(笑)
2010.04.21 Wed l HORI-G. URL l 編集
No title
綺麗なサクラの写真ですね~……てか
ものすごい冷めた眼差しで見てるオバチャンがおもしろすぎます!!(笑)

二つ目の地獄は珍走団でしたか……ホント迷惑ですねf^^;
是非とも次は、素敵なドゥカティーキックをお見舞いしてやってください^^

三つ目の地獄も楽しみに待ってますね~^^ (コラ
2010.04.21 Wed l デル助. URL l 編集
第二の地獄
第二の地獄は・・・

「お前らぁ~地獄見せたろ~かぁ~!」
だったんですね・・・(怖





タイヤの画像・・・・・・・・・・・・・・・


落ちたら足の骨にヒビはいりますよぉ~(笑
2010.04.21 Wed l ゴリ. URL l 編集
No title
自分が以前行った奈良俣ダムにも同じようなでっかいタイヤがありましたね。行った時間が朝8時だったので周りに誰もいなかったのでお茶目なボケはやらなかったけど(笑)

あまおうソフトクリームはどこにでもあるんだなぁ。
2010.04.22 Thu l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
 進行状況は翼さんが一歩リードですね(笑) 最近ネタ写真撮るの流行ってるのかな(;^_^A 最後のタイヤの写真が素敵ですね(爆)
 
 ダムの建設に使った重機のタイヤですか?(何故かタイヤにコダワルヒト・苦笑)

 
2010.04.22 Thu l たつ. URL l 編集
こんばんは。
写真バッチリですねっ!!

ってか・・・

250%ですかっ!!(驚)

これを発見したってことは、結構ハッピーターンハマってますね!(爆)

250%を見ると・・・

中途半端な50じゃなく・・・

300%が食べたいと思うキャラメルマンでした!!

めっちゃ濃い○便でそうですね・・・。(笑)
2010.04.22 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 あの~・・・どこら辺が関西安全運転隊なんでしょう・・・?(--;)

 作戦は失敗でしたが 合流はできてよかったです

 まさか あんなに早く行動されているとは・・・恐れ入りましたm(_ _)m
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ものすごい冷めた眼差しで見てるオバチャンがおもしろすぎます!!(笑)
 ↑
 このオバちゃんが最初は ノリノリで囃し立てたんですが・・・(^^;)

 珍走団はねぇ・・・生きた化石?大人になりきれない可哀想な人達と同情します(笑)

 3つ目の地獄が最大最強の地獄でした(TT)
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 第二の地獄
 ゴリさんへ

 困った人達ですね・・・って言うかまだ居るんですね・・・(--;)


 で・・・タイヤから落ちると・・・

 そう言えば・・・半年前・・・右足にヒビが入ってましたね・・・忘れてました(笑)
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 ネタになりそうな物が タイヤ以外に無かったんですよ(^^;)
 
 そう言えば 蒼い鳩さんも あまおうソフト 食べてましたね~
 ソフトクリームって感じじゃなかったですけど(笑)シャーベットでした
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 ネタ撮影は ブロガーの性ってやつでしょうか・・・(^^;)

 記事を面白くするために必死です(笑)

 しかし 何のタイヤでしょうか・・・多分重機のタイヤだと思いますが・・・(^^;)
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
>  キャラメルマンさんへ

 風さんから 頂いたアドバイスのおかげで 何とか見れるようになったでしょ?
 あっ!! 今後キャラメルマンさん的には面白くないかも・・・(^^;)
 過去の記事を面白おかしく 使ってくださいね~  これも成長ってことで・・・(笑)

 めっちゃ濃い○便でそうですね・・・。(笑)
 ↑
 大?小? どっちでもいいか・・・変な所に食い付いちゃった(^^;)
2010.04.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/127-435b9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
