--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日 先週抜いた親知らずの抜糸のため 仕事も有給休暇を取り 昼から病院へ

 帰宅後・・・ 奥歯の詰め物が取れ 歯医者へ・・・(--;)

 今もズキズキ痛みながら記事のアップを・・・


 ちなみに今回は・・・

 何回続くのだろう・・・(^^;)

 では 本編へ・・・



 
 先週木曜日の夜 風さんから1通のメールが来ました

 土曜日か日曜日 桜撮影がてら 岐阜県徳山ダムを目指す との事でした

 最近手に入れた デジイチの修行にもいい機会です

 泊まり勤務中でしたので金曜日帰宅後 嫁に許可を頂き 即 風さんに参加のメールを返す

 すると 先週中止になった HORI-Gさん&キャラメルマンさん合同企画がリベンジするとの事・・・

 ならば・・・って事で 岐阜から福井県まで襲撃計画を企てます(笑) 

 企画ができた段階で 我友人の トライアンフ ストリートトリプルに乗るK氏に参加を呼びかけ

 我上司の山Pにも声を掛ける   山Pは土曜日にキャンセルの連絡がありましたが・・・

 風さん K氏 私の3人で行く事になりました


 で 当日AM5:00起床  待ち合わせは 草津SAにAM7:00

 AM6:15に家を出る・・・

 しかし・・・ネックウォーマーを忘れ・・・首筋が切れるような寒さ・・・(--;)

 草津SAのコンビニで タオルを買い ネックウォーマー代わりにしました

 一服していると 風さんが到着され 挨拶を交わし 暫く談笑

 その後 K氏の待つ多賀SAへ向かい出発

 合流し 関が原ICを目指す

 ICを降りた一行は 県道53号に入り 徳山ダムを目指します

 途中 この先通行止めの看板が・・・

 しかし 行ってみようというう事になり・・・・ 本日1つ目の地獄が・・・(--;)

 車がすれ違えないくらいの細い道・・・道路の真ん中は苔が・・・タイトなコーナー・・・

 浮き砂&湧き水・・・ K氏と私は何とかクリアしましたが ○悪な風さんは 悠々とされていました

 そんなこんなで 一行の前に現れた ネタポイント・・・
CIMG2247.jpg
CIMG2250.jpg
 つり橋があり その奥に神社がありました
CIMG2251.jpg
CIMG2252.jpg
CIMG2253.jpg
 勿論 お参りします  よいコンパが・・・ってなお願いを(笑)
CIMG2254.jpg

 さてここで デジイチを使ってみます
DSC_0010_convert_20100419100342.jpg
 歩いているのはK氏
DSC_0004_convert_20100419095407.jpg
 この花は 何でしょう? 色混ざってるし・・・
DSC_0009_convert_20100419100249.jpg


 ここから 徳山ダムを目指す訳ですが・・・

 酔いが回って来ましたので・・・

 続く・・・

 いつもの事ですね・・・(^^;)

2010.04.19 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No Title
お、写真がおっきくなってる!

しかし、野郎3人で縁結びのスポットって……f^^;
なんか淡路島の件を思い出すのは気のせいでしょうか?(笑)

二つ目の地獄を楽しみにしてますね^^(マテ
2010.04.19 Mon l デル助. URL l 編集
No Title
ちょ・・・写真(笑)
サムネイルで表示ってのにすれば、見やすくなると思うよ。

恋のつり橋・・・
やはりコンパのことなのね(笑)
2010.04.19 Mon l 風. URL l 編集
No Title
先日はお疲れ様でした~
岐阜から福井って結構遠いと思うんですが・・・
合流までの記事楽しみにしてますね~(^O^)
2010.04.20 Tue l HORIーG. URL l 編集
こんばんは。
おっ!!
写真大きくなったじゃないですか~っ!!

でも、

細っ!!(爆)

めっちゃ吹いちゃいました~。

あ~面白かった~っ!

ぜひ私のブログでこの面白さを書いていいですか?

前回の焼き肉からURL貼っつけてね!(笑)
2010.04.20 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No Title
>  デル助さんへ

 写真は大きくなりましたが・・・大きすぎる・・・(--;)

 いまいち扱いきれないです(^^;)

 地獄は・・・あと・・・2つ・・・かな?
2010.04.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No Title
> 風さんへ

 もっと早く言ってくれないと・・・(^^;)

 とりあえず 次回からサムネイルってやつで写真アップしてみます

 恋のつり橋 での祈りは・・・本気です(笑)
2010.04.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No Title
> HORI-Gさんへ

 先日は 有難うございましたm(_ _)m

 岐阜から福井は そんなに距離ありませんでしたよ

 最近スピード感は研ぎ澄まされてますが 距離感は鈍ってます(^^;)
2010.04.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 う~ん・・・いまいちPCもデジイチも扱いきれません(--;)

 で・・・記事にするんですか?なんか恥ずかしいですが・・・

 まぁ 面白いならいいですけど(笑)

 ってか キャラメルマンさんて けっこう意地悪ですね~(笑)
2010.04.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
徳山ダムですか~、総貯水量日本一のダムですね。いいなぁ、こっちからだと安房峠と高山を越えていかないといけないんですよね。
いきなりでっかい写真にびっくりしましたが、ワイド液晶にはピッタリです(笑)
2010.04.20 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
>  蒼い鳩さんへ

 徳山ダムは直前まで 情報無いままでした(^^;)

 で・・・ダムカード忘れてました・・・せっかくのネタだったのに(笑)

 画像サイズの設定が解らず とりあえず乗っけてみました
 もっと修行が必要です(^^;)
2010.04.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
そ…そんな素敵なつり橋がっ∑( ̄Д ̄;

お参りに行かなきゃ…
ってか、お参りに行くまでに何度絶叫しないといけないんだろう・・・
2010.04.20 Tue l hana. URL l 編集
こんにちは。
ごめんなさいっ!
意地悪的なつもりは全くありません!!

キャラメルマン的にはとてツボに入ってしまい楽しかったので・・・。

気を悪くされてましたら申し訳ないです。
すみませんでした。 m(_ _)m
2010.04.21 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
あらぁ~!?
えぇ~地獄巡りされてたんですか?(爆

で一番気になるのが地獄よりも

「バックミラー大丈夫でしたか?」ってところです!!(笑
2010.04.21 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 素敵?なポイントでしょ? 是非行ってみてくださいね~(^^)/

 絶叫するような事は無いと思いますよ  ルート選択を間違えなければですが・・・
2010.04.21 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 変な意味に取らないでくださいね~  

 書いてもらうのはいいのですが・・・
 
 できれば とことん面白く書いていただけると嬉しいです

 今後 初めて会う人達も忘れられないような記事にしてほし~な~って思います

 あっ・・・難しいお願いでしたか?

 
2010.04.21 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あらぁ~!?
> ゴリさんへ

 ゴリさん・・・(^^;)

 なぜミラーの心配を・・・? 確かに すぐ折れますが・・・(笑)

 ちなみに今回は大丈夫でした

 あの台数の中 ミラー折れたら・・・全国的に有名になれたかも(爆)
2010.04.21 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/126-f6c76649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
