--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日 親知らずを抜歯し 右頬が腫上がり・・・微熱を出し仕事を休んでる私・・・

 口の中は血生臭く・・・ まともに食事も取れません・・・(^^;)

 退屈しのぎに 土日の出来事を書いてみようかとおもいます


 初めてのデジイチ撮影も行いましたが・・・

 結果は・・・

 見てのお楽しみです・・・

 期待はしないでくださいね
 土曜日は ソロで桜&我愛機の写真を撮ろうと朝9:00頃出発

 宇治川ラインを走りながら 桜を探すが もう散り始め・・・

 そのまま琵琶湖方面に舵を取る・・・

 仕事中に見つけた 住宅街の中にある桜並木
DSC_0001a.jpg
DSC_0003a.jpg
DSC_0006a.jpg
DSC_0009a.jpg
 適当に取った感しか感じられない写真です(--;)

 まぁ 今回は 初のデジイチって事で良しとしよう(^^;)

 
 そして日曜日 姪っ子の小学校入学祝いを持って水口の義兄のところへ

 名神高速走行中に アイスクリームが食べたくなり・・・池田牧場へ・・・

 手土産をゲットしR307を通って到着

 嫁の両親も来ていました  そこで 私はデジイチを嫁のオヤジさんに見せてみると・・・

 「入門機としては最適な物を選んだな」と言われ  今後どんな写真を撮るのか そんな時のアドバイスなどをもらいました

 説明書も読まずに 色々触って教えてくれたのです・・・さすがはプロです(^^;)

 そして夕食は・・・焼肉屋へ

 近江牛でした(笑)

 私の頼んだ物は・・・
ST340034.jpg
 ユッケ
ST340033.jpg
 生セン
ST340032.jpg
 生レバ


 生肉ばっかり・・・(^^;)これでビール飲めたら最高でしたが・・・運転手なんですよね(--;)


 焼肉をたらふく食べ満足でした(^^)/

 お父さん お母さん ご馳走様でしたm(_ _)m


 と こんな週末を送っていました

 次回からはデジイチも プログラムモードを使って撮影してみます

 今回の桜は カメラの 桜モードでの撮影でした

 今後の成長が楽しみでしょ?  期待はしないでね~(^^)/
スポンサーサイト

2010.04.13 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デジイチデビューおめでとうございま~す!^^

てか
画像が……小さいっ!!(ノД`)
なんでバイクの写真が小さいのに、どうでもいいユッケとかがデカイ写真なんですか?(笑)
2010.04.13 Tue l デル助. URL l 編集
No title
歯、だいじょうぶですか(^^;
親知らず抜いちゃうと痛いらしいですからね~

桜の写真、きれいですね!

いっぱい素敵な写真期待しまふ~♪
2010.04.14 Wed l hana. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 写真はサイズの調整がいまいち解らず・・・(^^;)
 焼肉は携帯での撮影でした

 さて 次の被写体は・・・綺麗なお姉さんを求めて旅に出ましょうか?(爆)
2010.04.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  hanaさんへ

 かなり腫上がってます(^^;)痛みはマシになってます ご心配かけてすみません

 綺麗な写真は・・・(--;)

 もっと修行しますね~(^^)/ 
2010.04.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
親知らずの抜歯はつらいですねぇ。自分も昔思いっきり泣きを見ました。

次回の写真は富士山をでっかくお願いしたいなぁ……。あっ、ダムでもいいですよ(笑)
2010.04.15 Thu l 蒼い鳩. URL l 編集
こんにちは。
デル助さんに同感っ!!(爆)

おっ!デジイチデビュー、さてさてどんな写真を撮られたのかな?

と期待しながら

サクラの写真をクリックしたら・・・


『小さっ!』(爆)(爆)(爆)


そして下の焼き肉の写真・・・。

画像が・・・


『粗っ!!』


んでもって


『デカっ!!』


突っ込みながら楽しく拝見させて頂きました!(笑)


デル助さんのコメ返し読ませていただいたので、理由は分かりました!

是非、サイズの調整方法をGETしてくだされ~っ!!(笑)

ってか・・・

京都チームは「デジイチブーム」なんですかね?(笑)

暖かくなってきたので、デジイチを使いたいのですが・・・

使ってないうちに充電器をどこに置いたのか分からなく紛失してしまい・・・

デジイチを使えないキャラメルマンです!!

ま、デジイチで撮ったら撮ったで・・・

写真の選別、気に入った写真にはテンションが上がっているので加工処理してしまったり、圧縮などの時間がかかってしまい・・・

ブログ毎日更新が苦になりそうなので・・・

充電器が「ひょこ」っと出て来るまでは、コンデジでいいっかぁ~と思うキャラメルマンでした!(笑)

2010.04.17 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 親知らずは 舐めてると えらい事になりますね(--;)

 いまだ痛みが残ってます(^^;)

 写真は・・・もう少し修行の時間を下さいね~
 頑張って修行してきます(^^)/
2010.04.17 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 使い方がまだまだ解ってないので大変です(^^;)

 キャラメルマンさんも 早く充電器出てくるといいですね

 しかし デジイチを使いこなすには まだまだ時間が必要です

 修行してきます(^^)/
2010.04.17 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No Title
 おお~~ さわやかなテンプレートに変わりましたね(^皿^) プロフィール写真の大きさのせいでちょっとレイアウトが崩れているみたいですが…(苦笑)
 このテンプレートだと横150ピクセル位の写真にしたほうが良さそうですね(;^_^A

 そして、撮影楽しまれていますね。明日もお出かけですか~~??
2010.04.17 Sat l たつ. URL l 編集
Re: No Title
>  たつさんへ

 気分を変えようと思いまして変更しました
 プロフィールの写真は直しました  アドバイス有難うございます(^^)/

 撮影は楽しんでますが なぜか 嫁のほうがカメラの使い方知ってる様で・・・(--;)
 さすがは カメラマンの娘って事でしょうか(^^;)
2010.04.17 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/124-ceb517d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
