--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日 バイクの修理が終わり取りに行ってきました

 今回行われた修理?対策?はいかに・・・

 バイク屋の修理スペースに・・・新車のムルティストラーダが・・・しかも09年モデルの1100cc・・・

 実は今回の作業は この09年モデルのハンドル周りの移植でした

 私の愛機は05年モデル・・・ この09年モデルは ハンドルの取り付け部分にラバーマウントが付いており

 振動を和らげ 長距離運転も楽になるとメーカー発表されているのです

 つまり・・・振動が和らげは 必然的にミラーへの負荷も和らぎ ミラーも折れないと・・・・

 今後ミラーは折れるのか?折れないのか? 

 ・・・・
 多分折れるやろうな(^^;) いや 折れるとネタに・・・(笑)

 で 今回も勿論予備のミラー渡されてますよ

 走りに行く時忘れずに~ って事です(^^;)

 前振りはこの辺で・・・

 続きへどうぞ



 この前 デジイチが欲しいと書いていたのですが・・・

 その記事を書いたあと・・・

 ネットで・・・

 ポチっとしちゃいまして・・・

 先日 届きました(^^;)

 嫁は意外と何も言わず・・・

 で 買ったのは・・・
CIMG0004.jpg
CIMG0005.jpg
CIMG0006.jpg
 NIKON D5000 ダブルズームキットってやつです

 レンズが2本付いてました

 いまいち使い方も解らず・・・ 

 で 11日にとある方の企画に デジイチに詳しい方が来られるので聞いてみようと思ってましたが・・・

 中止が発表され・・・

 とりあえず 10日の朝から 宇治川辺りで 桜&愛機の写真を撮ってみようと思います

 意外とすんなり デジイチデビューできました

 しかし 皆さんに聞いておきながら 意見貰う前に購入してしまう私って・・・(--;)

 暖かいご意見頂いておきながら・・・まったく私って・・・

 酔っ払った勢い&物欲の前に私の理性はもろくも崩れ去りました(笑)

 今後も 暖かく見守ってくださいね~(^^;)

 しかし・・・今回の記事って 前振りの方がインパクトありますね・・・(--;)
スポンサーサイト

2010.04.10 Sat l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デジイチデビュー・・・おめでとうございます(^-^)

ぼくも欲しかったんですが・・・ツーリングで荷物の量が増えるのが嫌で断念しました(笑)

あ、いくらでも被写体にはなりますので、いい写真撮ってくださいね~


紅い翼さんのムルティは・・・やっぱ折れないと!(爆;;
2010.04.10 Sat l HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
HORI-Gさんと同じく・・・
自由の紅い翼さんのは折れないとっ!!

ねっ!!

キャハッ!(爆)

でも、この対応で落ち着けばいいですねっ!

デジイチデビューですね!

私は全く使ってませんが何か? ← 充電器をどこにしまったか分からない人!(爆)

いい写真が撮れるといいですね!

ぜひ、ナゾのパラダイスリベンジへっ!!(笑)
2010.04.10 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
No title
あれれ?
すでに購入してたのね(笑)
じゃあ・・・いつ行く?どこ行く?何撮る??(爆)


追伸
前記事は完璧にスルーの方針でした(大笑)
スミマセン。せっかく振っていただいたのに。
2010.04.10 Sat l 風. URL l 編集
No title
ムルティーのハンドル移植……その手があったか!!!
でも折れなくなったら、ちょっと寂しいかもしれません(笑)

D5000のWズーム買っちゃいましたか~(笑)
私も買おうか悩んだ機種です。 結局CANONにしましたが……f^^;

ところで、もちろん購入動機は 「綺麗なお姉さん画像を撮りに行くため」 ですよね!?
すてきな写真を期待してますよ~!!!(笑)
2010.04.10 Sat l デル助. URL l 編集
No title
デジイチデビューおめでとうです。
D5000でよかったです。ライブビューがないと使い勝手がかなり変わりますからね~。
ミラー、今回の対策で落ち着くといいですね。
2010.04.11 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
 ミラー… 振動で折れてたんですね(ーー;) う~ん、ありえんなぁ…(爆)

 そしてデジイチ購入おめでとう御座います。最近は一眼持たれるライダーさん増えてきましたね~~☆ キレイな写真期待してます(^-^)/
2010.04.11 Sun l たつ. URL l 編集
No title
あぁ~
デジイチだ・・・∑( ̄0 ̄;

この前、コンデジがうつってたような気がするけど・・・

最初の1枚は何か…
期待してますね(^0^)
2010.04.12 Mon l hana. URL l 編集
お~(」゜□゜)」
買われましたか♪

楽しみが一つ増えましたね☆

撮影ツー行かれるときは誘ってくださいね~
2010.04.12 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 確かに デジイチは荷物になりますよね(^^;)
 しかし 素晴らしい景色を残したいので買っちゃいました

 それより・・・ミラー折れるのを期待してませんか・・・?(--;)
 私自身はネタと感じておりますけど(笑)
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 キャハッ! ←笑い事じゃないような・・・(^^;)

 確かに 最近の私は ネタだと諦めてますけど(笑)

 せっかくデジイチデビューするんで・・・
 一緒にパラダイス巡りしましょう!!
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 風さんへ

 時間が合えばいつでも行きますよ~(^^)/

 今なら 北陸方面で桜が撮りたいですね

 あと 綺麗なお姉さんかな?(笑)
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 あなたもミラーが折れるの期待してるんですね・・・(^^;)

 勿論 綺麗なお姉さん撮りますよ~  ローアングルから・・・(爆)
 一緒に行きますか~?
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 蒼い鳩さんだけかも・・・みんなミラー折れるの期待してるみたいで(笑)

 デジイチ使いこなせるのは いつになる事やら・・・(^^;)

 写真撮ってみたので 記事でアップしてみます
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 デジイチ撮影の基本から 教えてくださいね~(^^)/
 
 色々撮ってみますので アドバイス等お願いしますm(_ _)m

 まずは・・・我愛機の撮影から始めてみます
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 hanaさんへ

 デジイチデビューしちゃいました(^^;)

 使いこなせるか不安ですけど・・・(笑)

 最初の1枚は・・・桜ですかね~(^^)/
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  kawaちゃんへ

 デビューしちゃいました(^^;)

 まだまだ基本も操作もわかっちゃいませんが・・・

 撮影ツーに行きましょうね~(^^)/
2010.04.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/123-3d76780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
