--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 伊豆ツーリングから二週間経ちましたが・・・・

 まだレポ終ってない・・・(--;)

 今回で終了させようとおもいます

 この最終回はほとんど写真がありません(--;)

  では・・・続きへ・・・
 裾野ICより高速道路に入った一行に待ち受けていたものは・・・

 そう・・・渋滞・・・(--;)

 どこまでも続く車の列・・・

 そんな中・・・ラジオのボリューム全開で車の間を抜けていく方が・・・

 一行の道を作ってくれます

 しかし・・・何km走っても渋滞から抜け出せず・・・

 「途中で降りて 下道走る?」なんて風さんと話していました

  ・・・・・

  ・・・・・

  とりあえず 浜名湖SAまで・・・頑張るか・・・(--;)


  どうにか 浜名湖SAに到着

 ここで 風さんと 本格的に下道計画を立てました

 チョイ不良Zさん率いる米国連合艦隊とお別れすることに決定

 kawaちゃんも下道計画に賛同し 浜名湖SAにて 解散式をしました

 「有難うございました。また 走りましょう  気をつけて」なんて言いながらそれぞれ握手します

 さて・・・記事を読まれている方々・・・お気付きですか?

 途中離脱を宣言されていた AさんIさんも結局最後まで行動を共にしていたんです(^^;)

 
 そして 高速組みと 下道組みに別れ走り出します

 下道組みの我々は三ケ日ICで降り 下道を走ります

 結局下道も渋滞してましたけど・・・(^^;)

 休憩に立ち寄った岡崎市内のコンビニで・・・
CIMG2028.jpg
 渋滞に負けないぞ~!! と 乾杯です(笑)

 と、このコンビニで・・・・

 ・・・・

 ってな事があり・・・  別に疚しいことは何もありません・・・多分・・・ね?風さん?

 再び走り始めます・・・

 相変わらず渋滞です  しかし 少しづつでも変わる景色は高速の渋滞に比べるとマシって思えました

 次に休憩に寄った コンビニでセレブな夕食を・・・
CIMG2032.jpg
 縁石に座り食事をし 再び走ります

 まだ渋滞しています・・・

 下道を走り続けて ようやく伊勢湾岸道に・・・

 豊明IC?から 高速を走ります

 伊勢湾岸道で先頭を走っていた私は トイレに行きたくなりどっかのPAへ

 ここで・・・

 「どんだけ飛ばすねん!!」と風さんからお叱りを受け・・・

 「普通に走ってください!」とkawaちゃんから言われ・・・(TT)

 この後は 普通に走りましたよ(^^;)記憶ではぬえわKm/h くらいで走ってました

 で 次の休憩は土山SAで・・・と言うう事に決まりました

 東名阪も新名神も普通に走ってたんですが・・・

 新名神のトンネルで・・・

 私の右側から一台のバイクが かっ飛んで行きました・・・○悪兄さんです

 で・・・私も・・・ 負けへんぞ~!!と 追いかけます 多分ふわわkm/hで追いかけました

 無事置いてけぼりを免れ 土山SAへ・・・

 ここで風さん と kawaちゃん と解散式です 
CIMG2033.jpg

 風さんは信楽ICで降り 私とkawaちゃんは 京都東ICまで行き 降りてすぐお別れとなりました

 帰宅時間は PA11:50頃でした

 ギリギリ1泊2日のツーリングでした(笑)

 で わんこさんから頂いたお土産
CIMG2034.jpg

 23日が泊まり勤務だったので24日にビールと一緒に 美味しく頂きました


 これにて チョイ不良Zさん企画 IN 伊豆半島 レポ終了です




 最後に遅くなりましたが 企画者のチョイ不良Zさんをはじめ Aさん Iさん 風さん kawaちゃん

 現地でお世話になった わんこさん 弟さん

 お世話になりました 楽しい旅でした  本当に有難うございました  

 また 皆様と一緒に走れる日を楽しみにしています


 長々とお付き合いくださった皆様有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2010.04.07 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
一番知りたかったところが・・・

「・・・」

で済まされており・・・

もう、ふわわとかどうでもいいや~っ!

と・・・

ガックシなキャラメルマンでした!(爆)
2010.04.08 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
No title
 ようやく完結ですね☆ 大変厳しい渋滞だったようで(ーー;)

 暖かくなり遠くに行きたくなってきますが帰り道の高速の渋滞を考えると億劫にもなってしまいますね(;^_^A

 関西だと中国道宝塚トンネル付近の渋滞が有名ですが横を併走しているR176も同じように流れておらずますます億劫になります(爆) みんな渋滞を避けようと降りてくるんでしょうから他の抜け道を探さないと行けませんね(ーー;)
 
2010.04.08 Thu l たつ. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 一番知りたかった事・・・?

 それは・・・ あんな事や こんな事の事ですか?

 そんなのここで発表できません!!(笑)
2010.04.09 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 ようやく終了しました(^^;)

 最近なんだかんだと忙しくて ここまで引っ張りました

 渋滞するのは仕方ないんですが・・・やっぱり我慢できません(--;)

 でも つい遠出しちゃうんですよね~(^^)/
2010.04.09 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/122-14913c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
