--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 月一回の土日泊まり勤務から開放され 本日夕方帰宅すると・・・・

 先週 ネットでポチった物が届いてました

 それは・・・
CIMG2238.jpg
 壊れたので 新しく購入したコンデジです

 以前の機種の新しい盤です

 嫁の希望はコンデジですので・・・(^^;)

 私のデジイチ デビューはいかに?

 前振りは この辺で・・・本編へ・・・
 宿を出た一行は 伊豆スカイラインへ向かいます

 途中・・・西伊豆スカイラインなる看板を目にした私は 先頭を走る 風さんに・・・

 「西伊豆スカイラインって看板ありました・・・ 間違えたとか言って行きましょう(笑)」

 なんて言ってました (とある方の記事では 私は脹れっ面になっていたそうです(笑))

 伊豆スカイラインの 亀石峠で チョイ不良Zさんの お友達が待っているのでまっすぐ向かいました

 綺麗な路面のワインディングロードでした

 去年行った ビーナスよりも走りやすく 春の心地いい風に吹かれ鼻歌交じりで待ち合わせポイントへ・・・

 到着し暫くすると・・・

 1400GTR 乗りの わんこさん & ハーレー(多分ダイナ?)乗りの弟さんが来られました

 始めまして などと挨拶や談笑し ここからは わんこさんが先導してくださり 絶景ポイントへ・・・
CIMG2020.jpg
 芦ノ湖スカイラインから見た芦ノ湖 この時止まったパーキングのレストハウスが改装中のため 食事場所を求め移動します

 途中 箱根ターンパイクの入り口が!! 走りた~い!! ここが SS(漫画)の舞台か~!!と思いながら
後ろ髪引かれる思いで先へ進みます

 ここから私は最後尾を走ったのですが・・・

 ・・・!? んっ!? 弟さんのハーレーが・・・

 ローダウンしているので マフラーがコーナーの度擦ってる・・・

 しかも 時々火花飛んでる~(^^;) 

 厳ついサウンドのハーレーの後ろを走っている私は 自分の愛機のエンジン音がほとんど聞こえてませんでした(笑)

 そんなこんなで 芦ノ湖スカイラインを降り 一般道へ・・・

 で・・・事件?が・・・

 まぁ そんなに道幅広くないって言えば広くはないけど 曲がりきれないバスとバスが立ち往生・・・

 「こいつらアホか?」なんて 思ってると・・・

 弟さんの 厳ついハーレーが バスの方へ・・・バイクを止め バスの運転手に・・・

 「怒鳴りに行った?」 と思いきや・・・

 スマートに いや!クールにバスをバックさせ すれ違えるように誘導されました

 そして何事も無かったかのように 一行の列に合流・・・

 多分 私だけではなっかたと思いますが 滅茶苦茶かっこいい!!

 「惚れてまうやろ~~~!!!!!」 と 心の中で思っていた(笑)

 私なら・・・「邪魔じゃ~!!はよ行け!!」なんて 輩になっていたかも・・・(--;)

 いや~・・・私も 弟さんのように サッと誘導できるようなライダー目指そうっと!


 そんなこんなで一行は 食事のためとあるパーキングエリア?へ

 ここがね・・・

 目の前に 富士山が見える 超絶景スポットでした
CIMG2024.jpg
 昼食に私は天ザル蕎麦をオーダーしました
CIMG2022.jpg
 暫く食事&談笑タイムを楽しみ  外へ・・・

 一服していると・・・なにやら看板が・・・
CIMG2023.jpg
 ふじみの水・・・不死身の・・・富士見・・・多分後者です

 念のため 飲んでおきました(笑)

 ここで みんなのバイクと富士山で記念撮影を・・・
CIMG2026.jpg
 ここから 高速まで すぐって事で わんこさん&弟さんとお別れとお礼の挨拶をしていると・・・

 「皆さん 一つづつどうぞ」 って お土産まで頂きました

 先導し 絶景スポットへ案内して頂き さらにお土産まで頂き 本当に有難うございましたm(_ _)m

 高速入り口で大きく手を振り 一行は京都へ向かい 走り続けます・・・

 さらば!!伊豆半島・・・ また来るよ・・・いつの日か・・・必ず・・・



 次回 チョイ不良Zさん企画 IN 伊豆半島  エピローグ  そして一行は・・・編


 ってまだ続くんや・・・(^^;)
スポンサーサイト

2010.04.05 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
EXILIMいいな~
僕のEXILIMも去年買ったのにもう古いんだなぁ…

あれっ?!
レポまだ続くんですか?(笑)
頑張って仕上げてくださいね(*^_^*)
2010.04.06 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
No title
そのハーレーの方、カッコよすぎますね~
私なら、クラクション慣らして遊ぶと思います^^ (コラ

しかし伊豆半島楽しそうですね!
一回走ってみたいな~(笑)
2010.04.06 Tue l デル助. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 EXILIM は嫁用のカメラって事です(^^;)
 私はまだ デジイチを企んでます(笑)

 ちなみにレポは・・・次回最終回です(^^;)
2010.04.07 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 一緒に行きますか?

 日帰りですが・・・(--;)

 ハーレー乗りの方は 本当にかっこ良かったですよ 
 そんなライダーになりたいもんです
 まだまだ修行がたりませんが・・・(^^;)
2010.04.07 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
こんばんは。
結局、コンデジやったんか~いっ!!(爆)

なかなか楽しそうなツーリングですね~。

バスとバスのくだり・・・

私もイライラしていたと思われます!

私もクールのさっと状況判断できるライダーになりたいですね~。

自由の紅い翼さんからは惚れられたくないけどね!(爆)

なんちって!!(笑)

後半はkawaチャンところで見ましたが大変そうですね~。

私的にはコンビニの「くだり」をしっかりレポして頂きたいと思うキャラメルマンでした!(爆)
2010.04.07 Wed l ブラックキャラメルマン. URL l 編集
Re: こんばんは。
> ブラックキャラメルマンさんへ

 いや~とりあえずコンデジは必要かと思いまして・・・f^^)

 ちなみに・・・コンビニのくだり・・・?何の事でしょう・・・?

 多分 ○awaちゃんの妄想ですよ(笑)  
2010.04.07 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/121-a2ff686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
