--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 私は 高校生の頃からバイクに乗っていました  当時は中型免許でしたが・・・高校2年生の秋に YAMAHA XJR400 に一目惚れし、親にローンを組んでもらい即購入しました 私の青春時代?(高校生の頃)は まだヤンキーが沢山いて 女の子にもてるのも やはりいわゆる ワルでした  だから 高校生で400ccのバイクに乗り、かっこつけて○○○を吸い、バンドを組み・・・ もてたいだけで必死でした(笑) そのため バイトに追われる日々でしたが・・・ * もてる事はありませんが・・・ 
 そんな高校生の頃のバイトで 風追い人さん に出会いました 当時の風追い人さんは 大学生でした ←今は・・・・? 当時は同じバイク好きで かわいがってもらいました  その後 高校卒業し、バイトを辞め、会う事は無いと思ってましたが、当時のバイト先の店長が弾き語りライブをするとの事でライブに行き、その彼のブログにコメントを書いている人に疑問を持つ・・・確認すると やはり 風追い人さんでした 元店長にあいだを取り持ってもらい、風追い人さんと再会・・・実に13、4年振りに連絡を取りました 久しぶりに電話で話した時 なんだか懐かしさより緊張しました  もし、私が完全にバイクの楽しさや素晴らしさを忘れていたら、きっと風追い人さんとの再会も無かった事でしょう。 バイクに感謝しています  これからも 色々なライダー達と知り合えたらと思います  みなさま こんな私をよろしくお願いします
       
スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん。
私も、まさか君と再会するとは思っていませんでしたよ。
だから、こうやってつながりが出来たことをとても嬉しく思っています。

これからも楽しいバイクライフを共に送りましょう(^ ^)v
2009.05.17 Sun l 風追い人. URL l 編集
Re: うんうん。
風追い人さんへ

これからも 良き先輩でいてくださいね!風追い人さんから色々と学ばせていただきますよ?
 いい事も悪い事も・・・(笑)
2009.05.17 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
素敵な再会ですね!!

そんな出会いが、ちょっとうらやましいですね!
2009.05.17 Sun l hana. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 本当に人の縁って不思議ですね。 一つの趣味が人を巡り合わし、また、別れさせる・・・
 だから人生楽しいのでしょうね? ネットでの繋がりも一つの縁ですよね。 これからも、お互いいろんな人と巡り会いたいですね
2009.05.18 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/12-743040ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
