--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 伊豆ツーリングから1週間が経ちましたが・・・

 いまだ 宿に到着していない・・・

 企画者の チョイ不良Zさんは レポ終了・・・

 急がねば!! と 思いながら・・・

 その後のネタが無い(--;)

 私は私で 書いていきます・・・

 つまり・・・

 いつまで続くのかは 不明です(^^;)

 では 本編へ・・・
 道の駅 花の三聖苑松崎 を出発した一行は 今夜の宿 雲見温泉 民宿 富久三 を目指します

 一行の行く手を強風が襲います

 フラフラしながらも走っています 海沿いのワインディングに入り・・・

 暫く・・・

 !? あれ?なんで止まるんだろう・・・?と思いながら みんなに近づくと・・・

 そこには・・・・
CIMG1994.jpg
 霊峰 富士・・・  写真は どっかで見た構図(笑)
CIMG1995.jpg
 てっぺんを雪化粧した富士山を 初めてこの目で拝みました

 テンションも上がってきます  そこから約10分程で 宿に到着しました

 バイクを 部屋の横の通路に並べます  

 みんな部屋へ上がり 早速お風呂へ・・・

 しかし・・・私は・・・

 ミラーの交換作業が・・・(--;)

 交換作業を終え 私もお風呂へ行く準備をしていると・・・

 みんな上がってきました  仕方ないので私は一人で貸切状況で露天風呂を堪能します

 しかし そんなにゆっくりはできません・・・なぜなら・・・

 宴会が待ってます(笑)

 私が上がってくると テーブルの上に 料理が並び始めてました
CIMG2000.jpg
 これが 一人分の料理です

 そして これが 本日の メインディッシュ
CIMG1998.jpg
CIMG1999.jpg
 さて ここから宴会スタートです

 今回の一行の出会い&再会の乾杯です
CIMG2001.jpg
 しばし 美味しい料理とお酒を飲み 談笑タイムを楽しみました

 そろそろ 食事も終わり 片づけを・・・ なぜか セルフでした(笑)

 片付けも終わり 布団を・・・これもセルフでした

 みんなが持ち込んだお酒を飲みながら 談笑していると AさんとIさんが

 「明日 私たちはここで離脱します」との事・・・

 そうですか・・・残念です・・・帰り道は・・・などと話し 皆様 夢の中へ・・・

 しかし 私は・・・またも一人で温泉を楽しみ 上がってくると みんな寝てました

 私も夢の中へ・・・

 4時頃でしょうか  チョイさんが起床  そして温泉へ

 そして・・・朝駆けへ・・・勿論私も参加・・・

 なぜか kawaちゃんも強制参加(笑)しかも・・・AさんIさん も半ば強制参加(笑)

 一行は 私の希望で 石廊崎へむかいます

 30分程走り到着です
CIMG2002.jpg
 ここから 暫く散歩です  暫く歩くと・・・
CIMG2005.jpg
 灯台に到着です  朝日を浴びる灯台
CIMG2004.jpg
 さらに奥へと進みます  すると・・・
CIMG2008.jpg
 最南端到着です こんな景色がみれました
CIMG2009.jpg
CIMG2007.jpg
 先端にはこんなものが・・・
CIMG2012.jpg
 勿論 参拝します「良い コンパに行けますように・・・」(笑)

 そんなこんなで一行は バイクを停めていた場所に戻ります

 この時 この旅で初めてみんなのバイクが並びました
CIMG2016.jpg
CIMG2017.jpg
 一行は宿に戻って朝食です
CIMG2018.jpg
 普段朝食をとらない私もこの日は 朝駆け&お散歩のおかげで沢山食べました

 

 長くなり・・・またもエラー連発で腹がたってきたので 今夜はここまで・・・


 次回 
 チョイ不良Zさん企画 IN 伊豆半島  さらば!伊豆半島・・・カッコい~い!!惚れてまうやろ~!!編
スポンサーサイト

2010.03.30 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素晴らしい景色ですね!
伊豆半島に行ってみたくなります♪

しかし、宴会の料理旨そうですね~
とくに刺身が……(´q`)

あ、日曜は雨に降られずに済みましたよ~^^
バイク壊れたけど(笑)
2010.03.30 Tue l デル助. URL l 編集
ミラー交換作業を横目にそそくさとお風呂に行きました(^w^)

一番若い僕が一番体力ない気がしました(汗)
みんな元気ですよね~

来月11日は行けそうですか?
2010.03.31 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
エラーでますか?

僕はあんまり出ませんが・・・

メールで本文書いてコピペして写真だけはめ込んでいけば楽ですよ。

僕は大抵会社で下書きしてメールで家に送って写真だけ家ではめ込んでます(笑)

エラーでにくいですよ(^-^)v

とツーリングとは全く関係のないコメントになってしまってすみませんm(__)m
2010.03.31 Wed l  HORI-G. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 絶景でした  しかも お刺身最高に美味しかったです(^^)/

 旅先で 美味しい海の幸に出会うとテンション上がりますよね~

 しかし・・・なぜバイクが壊れたのでしょう・・・?
2010.04.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 みなさんが 裸の付き合いをされている中 一人暗い通路で交換作業・・・
 けっこう寂しかったですよ(^^;)

 11日は参加しますよ~ (^^)
2010.04.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 HORI-Gさんへ

 なるほど・・・メールで本編を書いてコピーですか・・・

 普通に本文をコピーしてました(^^;)

 わざわざアドバイスありがとうございますm(_ _)m

 11日楽しみにしていますので よろしくお願いしますね~」(^^)/
2010.04.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/119-490b06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
