--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 前回の記事で ミラーが折れたのは報告しました

 本日 バイク屋へ修理のため預けに行ってきました

 今度は どんな処置をするのか?

 気になる人も居るのでは?

 それは・・・

 ・・・・

 ・・・・

 今後のネタにします(笑)

 では 本編へ・・・
 浜名湖で給油、休憩&バイクの仮処置を行った一行は 沼津ICを目指します(仮処置したのは私だけ・・・そんな説明いらんて?)

 旅を続ける一行の前を 渋滞が待ち受けます・・・

 他のグループは センターラインや 魔法のレーンを走行しています

 最初は おとなしく渋滞に巻き込まれていたのですが・・・

 ○悪な あのお方から ただならぬオーラが発しています(笑)

 ・・・・(--;)

 行くのね・・・(^^;)

 本人曰く・・・ コバンザメ走法や~!!  との事です(笑)

 しかし 米軍連合艦隊は なかなか思うように進めず・・・

 しかし あのお方は お構いなし・・・

 沼津IC 手前で 連合艦隊を待ちます

 !? 出口に 何か居る・・・ 先ほどのグループが止められている・・・

 あ~ぁ・・・あんな○悪な運転するから・・・なんて思っていると連合艦隊到着です

 高速を降り 一般道へ・・・ 止められずにすみました(^^)/

 一行の 次なる目的地は 天城峠です  あの有名な 「天城越え」です
 その前に お腹の空いた一行は 昼食を取ろうと 道の駅 伊豆のへそ へ 入ります  駐車場にて
CIMG1976.jpg
CIMG1977.jpg
 私がオーダーしたのは これ・・・
CIMG1979.jpg
 ザル蕎麦です  何の変哲もない ただのザル蕎麦でした(笑)

 食事を終えた一行は 天城峠を目指し 旅を続けます  天城越え の歌詞にも登場する 浄蓮の滝へ向かいます

 暫く走り・・・到着です
CIMG1980.jpg
 狭く急な下り坂を徒歩で下りて行き・・・

 これが 浄連の滝です
CIMG1989.jpg
 ・・・・・

 嘘です

 本物は・・・
CIMG1981.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG1987.jpg
 石碑には これが書いてありました
CIMG1983.jpg
CIMG1985.jpg
 撮影に夢中の方達を残して チョイさん Aさん Iさん 私は一足先に駐車場に戻ります

 一服していると・・・チョイさんが 美味しそうなものを食べていました

 そこで私も・・・ 
CIMG1990.jpg
 わさびソフトクリームです 鼻に抜ける感覚・・・ わさびの香りが・・・ 美味しいソフトクリームでした

 撮影から戻ってきた 風さんも購入してました

 次は 天城越えです 

 しかし・・・誰も止まりません・・・撮影も無くスルー・・・(--;)

 巨大なループ橋も 強風のため 怖いったらありゃしない・・・

 右に左にと フラフラしながら なんとか 道の駅 花の三聖苑松崎で最後の休憩・・・

 


 長くなったので 今夜はここまで・・・

 次回 チョイ不良Zさん企画 IN 伊豆半島  今夜の宿 そして食事・・・ 朝から・・・マジですか?編

 お楽しみに~(^^)/




 しかし FC2よ・・・ エラーばっかりで 記事ロストしまくってるぞ!!(--;)

 どうにかしてくれ・・・(^^;)
スポンサーサイト

2010.03.26 Fri l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お昼ごはんリサーチ不足で良いもの食べられずすいませんでしたね。
恐らく海沿いを走れば美味しい物が食べれたかもですね。(反省)
2010.03.27 Sat l チョイ不良Z. URL l 編集
No title
エラーばっかり・・・確かに腹立ちますよね(ーー;)

僕は更新ボタン押す前に全文コピーしてから更新ボタンをポチッとしてます(^-^)v

バイク・・・走れば折れるミラーって・・・もうネタ以外の何者でもないですね(笑)
2010.03.27 Sat l  HORI-G. URL l 編集
こんにちは。
IC近くでとめられなくて良かったですね・・・。
これも「晴れ男」パワーなのか?(笑)
私が走った時は今にも雨が降りそうだったので・・・
雨との格闘だったので・・・
ご飯も食べれずにひたすら走ったのを覚えています。
その時は私は反対車線を走るルートでしたが・・・
わさび畑?
見たいなのがたくさんあったのを覚えてます!!
そして・・・
自由の紅い翼さんと一緒の時は・・・

ミラーをお持ちなのも覚えているキャラメルマンでした!!(爆)

gooブログは、その辺全く問題ないですよ~。
今のところはね!(笑)
2010.03.27 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
No title
浄連の滝に打たれてほしかった~(^^;
なんてね

勢いのあるきれいな滝ですね
生で見てみたい~

2010.03.27 Sat l hana. URL l 編集
Re: No title
> チョイ不良Zさんへ

 いえいえ あの日の昼食は コンビニ弁当でも良かったんです
 なぜなら・・・夕食が 船盛りでしたから(笑)
 夕食の 前振りみたいなもんですからね~ (^^)/ 
2010.03.27 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 全文コピーですか? 今度から その方法使ってみます アドバイス有難うございます

 世界中探しても ミラーが折れるバイクって・・・無いですよね・・・(^^;)
2010.03.27 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 ご飯も食べず走り続ける・・・つらいですね・・・(^^;)
 ミラーの予備を持って走るって・・・私もネタって事で納得しつつあるかも(笑)

 gooブログは エラーとかあまり無いのですか?いいですね・・・
 長編書いてると かなりブルーになりますよ(--;)
2010.03.27 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 浄蓮の滝 綺麗でしたよ~(^^)/ マイナスイオンたっぷりです

 ボノボノさんと行ってみてはいかがですか?

 美味しい海の幸にもありつけますよ~(笑)
2010.03.27 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
幻の車線って捕まるんですね……気をつけないと!
点数ピンチな私には、死活問題です(笑)

わさびソフトって一回食べてみたいんですよね~
わさび苦手ですけどw

ところで、晴れ男の紅い翼さんにお願いがあるんですが……
明日の三重県の天気を晴れにしてください!!!(><)
ちょ~ど晩飯のタイミングで雨降りそうなんですよね~
2010.03.27 Sat l デル助. URL l 編集
No title
ざる蕎麦、かなりの量に見えますけどライダーの大食いはもうデフォなんでしょうか(笑)

滝の写真、いい具合に撮れてますね。流れに勢いを感じますよ。

ミラーは大変ですね。これは一体何が悪いんでしょうねぇ。
2010.03.28 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 幻の車線は危険ですよ~(^^)/ 私はできるだけ走らないようにしてます

 わさびソフトは美味しいですよ そんなにわさびの風味もきつくないですし 一度チャレンジしてみてはいかがでしょう?

 残念ながら・・・降ってましたね・・・晴れることを祈りもしてなかった・・・
 ごめんなさい(^^;)
2010.03.30 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 蕎麦の量は いたって普通ですよ

 滝の写真・・・コンデジでただ撮っただけです(^^;)
 褒められると なんか照れます(笑)

 しかし・・・ミラーは・・・どうなる事やら・・・(--;)
 ネタになると 半分諦めてますけど・・・(^^;)
2010.03.30 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/118-ba34fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
