--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 伊豆ツーリングの参加表明から 数週間・・・

 天気が気になる・・・(--;)

 前日もやはり天気予報が気になりチェックします

 しかし 無情にも降水確率70%・・・(TT)

 いや!そんなはずは無い!!

 なぜなら・・・

 私は 晴れ男だ!!
 出発当日 AM4:00起床・・・  外はまだ暗い・・・

 しかし・・・ やはり雨は降ってない!!

 コーヒーを飲みながら やはり天気予報をチェック

 しかし やはり降水確率70%・・・(--;)

 でも 降ってない・・・ 合羽を着ておくべきか??

 いや!必要ないはず!と 自分に言い聞かし AM5:00頃家を出る

 待ち合わせ場所は 名神高速 草津PA 時間は 6:30~7:00と言われているが・・・

 多分みんな 早く集合するだろうと 高速入り口を目指す・・・と言っても家から5分かかりませんが・・・(笑)

 ETCゲート手前で・・・ !? 右側から・・・ 見覚えのあるバイクが・・・!?

 いや・・・あの方は失踪中のはず・・・

 ゴリさんです(^^)/

 大津PAで止まって 草津に行こうと話し 集合場所へむかいます

 到着すると・・・ 皆さん来てる・・・(^^;)

 早すぎるでしょ・・・

 1番のりは 風さんと予想してましたが ビリでした

 ここで今回の旅の仲間の愛機を見てみましょう

 まずは 今回の企画者 チョイ不良Zさん 
CIMG1964.jpg
 チョイさんのお友達 Aさん
CIMG1965.jpg
 もう一人 チョイさんのお友達 Iさん
CIMG1966.jpg
 kawaちゃん
CIMG1967.jpg
 風さん
CIMG1969.jpg
 そして 私
CIMG1968.jpg
ゴリさんのお見送りをうけ 一行の旅が始まる・・・

 まず 目指すは 東名阪 御在所SA

 新名神を走行中 私は 我愛機の異変に気付いた・・・

 左側が・・・

 ・・・・

 ・・・・

 まだ折れてはない・・・

 暫く我慢します・・・

 みんなにも黙ってました・・・

 しかし 浜名湖SAにて・・・

 ついに我慢できず みんなに報告・・・

 みんなにネタの提供です(笑)
CIMG1972.jpg


 交換はせず 持ち合わせの工具等を利用し 固定します
CIMG1973.jpg
 風さんから ケーブルタイ をもらい 仮復旧です

 宿に着いたら 交換作業しなくては・・・・(--;)

 しかし・・・やはり 私の愛機のミラーの件は解決しないのです(TT)
 
 やっぱり ツーリングには 予備のミラーが必要でしょ?(笑)



 次回に続く・・・ 
スポンサーサイト

2010.03.24 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
晴れ男だったんですね!(笑)
ま、70%の降水確率の中・・・
雨に打たれずに走れたのは良かったですね!!

ミラー・・・
やっぱ「ポッキー」なんですね・・・。

ツーリングには予備ミラーは欠かせなさそうですね・・・。

つづきで・・・

左ミラーも逝ってしまい、「予備はやっぱ2ついるよね!」というオチにならないように祈りながら続きを楽しみにしていますね~!(笑)
2010.03.25 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
No title
晴れ男???
キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロドコダ?

ミラーは・・・もう・・・面白いですね(笑)

いっその事埋め込みウインカーにして、別のミラーに変えたほうが安くつくかもしれませんね~。

ツーリングには・・・ミラー要りません!!!(爆;;
2010.03.25 Thu l  HORI-G. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 えっ!? みなさん ツーリングの時 予備のミラー持ってないんですか?(爆)

 記事が間違ってます 折れたのは左でした(^^;)

 ごめんなさい・・・ 訂正しておきます

 雨は大丈夫でしたが・・・ 砂が・・・いわゆる・・・黄砂ってやつを沢山くらいました(笑)
2010.03.25 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 HORI-Gさんへ

 元々私は晴れ男です(笑) 

 ミラーは・・・どうしたらいいのでしょ・・・(^^;)

 しかし 埋め込み式のウインカーにしたら 見た目が変わってしまうのが納得できません・・・

 でも・・・ツーリング中に折れるよりかはマシかも・・・(^^;)
2010.03.25 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
降水確率70%で雨に打たれない!?
さすが晴れ男ですね!(笑)
私は、30%でも振られます(ノД`)

ついにミラーがお亡くなりになられましたか……(-人- )
次回、「バイク屋に特攻編」を期待して待ってますね~^^/ (違
2010.03.25 Thu l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ミラーに関しては すでに話も済んでおります(^^)/
 バイク屋の対応は 今後のネタになりますので 今は内緒にしておきますね

 雨には降られませんでしたが 黄砂がすごかったです  全身真っ白でした(笑)
2010.03.26 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/117-669ae619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
