--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先月・・・

 確か・・・2月13日 土曜日だったと思います・・・

 そう・・・ ネタにはしてませんが・・・

 「見せてもらおうか!隣の人間国宝とやらの実力を!」 ←教祖パクろうとしてました ごめんなさい(笑)

 こんなタイトルで記事を書こうと思い ライダーズたこ焼き いっちゃんへと・・・

 そこには・・・

 確か・・・チョイ不良Zさん?

 

 
 あれ・・・?1400GTRがない・・・

 そこに有るのは・・・ワンボックス車・・・

 お仕事中?と思いきや・・・ 車の中にバイクがある!?

 お話を聞くと・・・この日に ドナドナ との事・・・

 なぜか?

 そう 新しく愛機を購入したとの事でした  車種も聞いていました

 それから暫くしたある日・・・

 我先輩 風さんの記事に・・・

 「鬱積した感情を金髪の美女が救う」

 と言うタイトルの記事が・・・

 金髪レディー??

 ・・・・

 ・・・・

 金髪レディー!? チョイさん!? 思い出しました

 そう・・・金髪レディーの正体です

 これは 私も参加したい と言う訳で 即 風さんの記事にコメントを残し連絡を待つ・・・

 連絡を頂き 日程を確認・・・ 問題なし!

 しかし・・・ 最大の難関・・・ 嫁の説得・・・

 「なぁ・・・ 3月21日~22日 に止まりでツーリング行きたいねんけど・・・?あかん?」

 と伺いを・・・
 
 「べつにいいけど?ただし 3月14日は 子守しててや!」

 と言われ あっさり許可された(笑)

 そんなこんなで 宿の予約を取り 出発の日を待つのだった・・・



 ふぅ・・・ 酔いも回り・・・先日の疲れも残ってるので・・・


 次回 本編スタートします(^^;)  
スポンサーサイト

2010.03.23 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ・・・ほんとにプロローグだけだった・・・(笑)

次回・・・楽しみに待ってますよ~(^-^)
2010.03.24 Wed l  HORI-G. URL l 編集
出発前にこんな出来事があったんですね!

本編期待してます♪
2010.03.24 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
もう書き始めているんですね!

私は今夜あたりからボチボチと。
2010.03.24 Wed l 風. URL l 編集
No title
 こんな経緯があったんですね~ 続き待ってますよ(^-^)/
2010.03.24 Wed l たつ. URL l 編集
ここ初めてですなぁ(笑)
始めまして、ここ初めてお邪魔しますね。
ここもはいめりましたわぁ!(^^)
でも、参加決めるの早かったすっよね。
2010.03.24 Wed l チョイ不良Z. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 本当は もう少し書く予定でしたが・・・(--;)
 いつも以上に酔いが廻りまして・・・(^^;)

 頑張って本編書きます
2010.03.24 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 プロローグには 最高の話でしょ?

 本編始める前に 写真を整理しないとね~

 今から頑張ってみますね~(^^)/
2010.03.24 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 風さんへ

 とりあえず プロローグにはもってこいの話があったので書きました

 ぼちぼち 本編スタートする予定です

 写真も整理してませんけど・・・(^^;)
2010.03.24 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 プロローグには最高の話でしょ?

 とりあえず写真の整理が終ったら 本編スタートします

 気長に待ってくださいね~(^^)/
2010.03.24 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ここ初めてですなぁ(笑)
> チョイ不良Zさんへ

 いらっしゃいませ~(^^)/

 参加表明は 以外にも嫁の許可がおりたので即決定しました

 私も頑張って記事かきます

 しかし内容の濃いツーリングでしたね~(^^)/
2010.03.24 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/116-77059b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
