--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いよいよ明日から 初のお泊りツーリング IN 伊豆半島へ・・・

天気は微妙みたいですが(^^;)

今日仕事から帰って準備を始めました
CIMG1954.jpg
トップケースです

 中身は・・・?
CIMG1956.jpg
 右から予備のグローブ

 工具類・・・

 自家製梅酒10年物・・・

 勿論 予備のミラー(笑) ←これ重要です(^^;)

 合羽・・・

 手土産の酒・・・

 ツーリングマップル・・・

 後は 着替え等を入れれば完成です

 今から 嫁と娘を 実家に連れて行って・・・

 帰って寝て起きたら 出発です


 楽しみだな~  

 皆様 明日からの天気 晴れる様に祈ってください m(_ _)m
 
スポンサーサイト
2010.03.20 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 今頃は雨空の下爆走… もしくは運よく晴天の下の快走でしょうか??(爆)

 お見送りにでも行けたらと思っていましたが、仕事終わったの明け方(さっき)ですし昨日の暴風雨で心が折れました(ーー;)

 現地の天候も回復に向かっているようですね。折角のお泊りツーリングですから良いツーリングになることを願っております。楽しんできて下さいね~~(^-^)/

 予備ミラーは必要に迫られないことを…(苦笑)
2010.03.21 Sun l たつ. URL l 編集
No title
手荷物が酒ばっかり(笑)


今日明日は風が強いらしいですよ!
狂風で立ちゴケに注意してくださいねw

お気をつけていってらっしゃ~い(゚∀゚)ノシ
2010.03.21 Sun l デル助. URL l 編集
お帰りなさい!!
お疲れ様でした。

で熱海の秘宝館どうでした?

まさか行ってないって事は無いですよね?(笑
2010.03.23 Tue l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 雨天の中爆走? 一切雨に打たれてませんよ~(^^)/

 やはり私は晴れ男ってことです(笑)

 しかし 明け方までお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

 ちなみに・・・ミラー?なんのことでしょう??
2010.03.23 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 かなりの強風でした(--;) 

 何回吹っ飛びそうになった事か・・・(^^;)

 しかし強風に負けず 無事に帰宅できました

 レポも頑張ります  また見に来てくださいね~(^^)/
2010.03.23 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: お帰りなさい!!
> ゴリさんへ

 緊急襲撃有難うございましたm(_ _)m

 熱海に秘宝館があるなら 先に言ってくれないと(笑)

 折角なんで今度 私と秘宝館巡りしますか?
2010.03.23 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/113-e5d96c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
