--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 随分 更新サボってしまいました(^^;)

 なんか微妙に忙しくて・・・つい・・・

 しかも・・・ネタがありません(--;)

 
 で・・・先日 家の中を片付けていると・・・こんなものが・・・
CIMG1945.jpg
CIMG1946.jpg

 そういえば・・・数年前に酔っ払って通販で買った気がする・・・(--;)

 効果あるのか? 車で試してみようかな?

 
 こんな事より・・・


 いよいよ・・・・

 今週末から・・・

 赤い翼 初のお泊りツー IN 伊豆半島!!

 悩んだ手土産も 嫁の実家から拝借してきました(笑)
CIMG1948.jpg
CIMG1950.jpg
CIMG1949.jpg
 焼酎じゃないけど・・・まぁ いいか・・・(^^;)

 これと 自家製梅酒10年物を持って行こうっと

 早く週末にならないかな~(笑)

 あとは・・・天気がいい事を願ってます(^^)/ 
 

2010.03.16 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コニャック!?
おフランスのお酒とはなんともお上品な!!

僕、なに持って行こうかな・・・・・
なにかいりますか??

女の子??
それは翼さんに任せます(笑)

翼さんはどこで合流されるんですか??
2010.03.16 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
No title
いいな~
世間一般じゃ連休なんだぁ~(T▽T)

お土産・・・

お泊まりツーリング、楽しんできてくださいね!!!
2010.03.16 Tue l hana. URL l 編集
Re: No title
kawaちゃんへ

 何処のお酒でも酔えたらいいでしょ?(笑)
 それより 女の子を頼みますよ!!!

 ちなみに私の合流ポイントは 草津PAを考えていますよ
 当日よろしくね~(^^)/
2010.03.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 hanaさんへ

 初めてのお泊りツーです 今から楽しみで仕方ありません(笑)

 しかし・・・天気が・・・(--;) 

 hanaさん特製 テルテル坊主お願いしますね~(^^)/
2010.03.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
あれ?
モーターサイクルショーのお姉さんを撮影しに行くツーリングには行かないんですか~?(笑)

冗談はさておき……
ツーリング楽しんで来てくださいね!^^
2010.03.17 Wed l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 お姉さん目的のツー・・・楽しそうです(笑)
 企画してくれれば参加します(^^)/

 ツー楽しんできますね~
2010.03.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
ん~?
コッ、コニャック!? ・・・

コニャック、コニャック、コニャック~~~!!!!(やかましいわ^^;)

冗談ヌキで今週末、晴れたらえぇねんけど。(^^;)
2010.03.17 Wed l sukedai. URL l 編集
こんばんは。
初お泊りツーですか!
伊豆・・・
いいっすね~。

ってか・・・
こんなお酒飲んだことないです。
すぐに酔っ払いそうですね~。(笑)

ビールオンリーのキャラメルマンでした!(爆)

お気をつけて~っ!! ← あっ!これミラーの事ね!!(爆)
2010.03.17 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: ん~?
> sukedaiさんへ

 コニャックって高い酒ですか? ネットで調べてみようかな・・・

 晴れるように教祖の力で何とかしてくださいね~(^^)/
2010.03.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 
 お気をつけて~っ!! ← あっ!これミラーの事ね!!(爆)
 ↑こっち?私じゃなくて?(笑)

 晴れるように祈ってくださいね~(^^)/

 ちなみに・・・コニャックって高いのでしょうか??
 
2010.03.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/112-99a68263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
