--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日の記事を書いてみて・・・・

 書きながら だから何?って疑問がでてきました・・・(--;)

 要するに・・・

 色々楽しめるバイクって事なんでしょう・・・

 オールラウンドなパフォーマンスが・・云々書いてありますので・・・

 
 ネタが無いので もう少し引っ張ってみます(^^;)

 
 ムルティストラーダは、週7日、日常的に使用できるバイクを求めつつ、スポーツライディングの心を忘れないライダーの地平線を広げてくれる。ムルティストラーダで走れば、全ての道がスリリングなものとなる。パンチあふれる1100デスモLツインの滑らかで御しやすいパワーが、リファインシャシと相まって正確なハンドリングをもたらし、長距離走行での快適性を約束する。
 
 デュカティ独創のトレリスフレームにフルアジャスタブルサスペンションを組み合わせ、多様なロードコンディションとライディングスタイルに合わせた走りが可能。

 優れたロードホールディング、パワフルな1100エンジン、オールデイコンフォート、ムルティストラーダの際立つ個性とキャラクターはデュカティスタイルそのものである。

 ムルティストラーダは、その多才さとオールラウンドなパフォーマンスが評価され、米国のサイクルワールド誌に
「ベストスポーツツアラー」としてノミネートされた。

 
 今度は諸元表?を書いてみます

 L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷式 1078cc

 ボア×ストローク : 98×71.5mm

 圧縮比 : 10.5:1

 出力 : 95CV-70kw@7750rev/min/95HP-70kWa7750rpm

 トルク : 10.5kgm-102.9Nma4750rev/min/10.5kgm-102.9Nma4750rpm

 ギアボックス : 6速

 変速機 : 1速 2.467 2速 1.765 3速 1.350 4速 1.091
       5速 0.958 6速 0.857 


  

 と言った感じだが・・・ 私にはよくわからない・・・(^^;)

 すごいのだか すごくないのだか・・・(--;)


 色々書いてみたけど・・・

 結局 私には1番 カッコいいバイクって事です(笑)

 確かに・・・ 癖のあるバイクで・・・

 扱いにくかったりするし  20ℓタンクで 200Km走れば 給油ランプ点灯するし・・・

 そこで給油しても10ℓ程しか入らないですし・・・(--;)

 ミラーは折れるし・・・(笑)

 納車されてもうすぐ1年です 走行距離は7000Km  今月21日から ツーリングに行くので距離はもう少し伸びるでしょうが・・・  

 しかし ツーリングが楽しみで仕方ないです(笑)

2010.03.03 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
途中で読むの諦めました(笑)

僕も来たる日が楽しみで仕方ないです(^^)v

置いていかないでくださいよ(>_<)
2010.03.04 Thu l kawaちゃん. URL l 編集
こんばんは。
手のかかる物ほど、可愛いって感じですね!!

ツーリング・・・

ひょっとして九州ですか?

楽しんできてくだされ~っ!(笑)
2010.03.04 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
No title
カタカナばっかりで意味がよくわからないf^^;
多分……8000回転まできっちり回せってことですね!(笑)

九州ツーですか!?
私の走行距離、余裕で抜かれちゃいますね(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪^^
2010.03.04 Thu l デル助. URL l 編集
No title
 もうすぐ納車一年でしたか(^^) リターンライダーとはお伺いしたような記憶があるんですがそれでも結構以前から乗っていたのかと思っていました。

 れっきとしたツアラーなんですね☆ 確かにコレでオフ仕様だったらBMWのGS並みにどこでも走れそうなスタイリングです。オマケに空冷だったとは… ドカは空冷多いんですか??

 早く現車を見たいですね(^皿^)
 

 
2010.03.04 Thu l たつ. URL l 編集
No title
ドゥカは名前が特徴ありますよね。デスモなんとかとか。
走ってるさまはマトリックスでしか見たことありませんが。店で見ることはあっても意外と走ってるところを見たことないんですよ。
ちなみに最初のころ、ムルティストラーダをマルチストラーダって読んでました。イタリア語なんて分からないもん。
2010.03.05 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 私が置いていく事はありませんが・・・?私こそ 紳士ですから(笑)

 しかし 楽しみですね~(^^)/
2010.03.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 手が掛かりすぎるのも・・・どうでしょうね(^^)/

 ちなみに 九州へ行くのは 山P一人ですよ

 私は・・・ まだ内緒です(笑) 今後のネタにします 
2010.03.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 8000回転? そんなことしたら・・・飛んで行っちゃいますよ(^^;)

 ちなみに 九州企画は 山Pのソロ企画です

 私は・・・まだ内緒です 今後のネタにします
2010.03.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> たつさんへ

 まだ1年経ってない リターンライダーです(^^;)

 ちなみに デュカは ほとんど空冷ですよ  SSは知りませんが・・・(--;)

 早く一緒に走りたいです その日を楽しみにしてます
2010.03.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 ちなみに ムルティストラーダの発売当初は マルチストラーダとよく間違えられたらしいです

 デュカの中には 800万円程のマシーンがあるらしいです 確か・・・

 デスモセディッチ? よくは知りませんが(笑)
2010.03.05 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/111-cd824f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
