--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日の 我が家の夕食・・・
 
 スパニッシュ風オムレツ  
CIMG1940.jpg
 娘のために私が作りました


 ネタが パラダイスしかないので  よく聞かれる我愛機の事について書いてみます

 興味があれば読んでくださいm(_ _)m
ここからは カタログによる説明です ちなみに09モデル1100CCのカタログ値です 
私のは05モデル1000CCですので若干違います

 ドゥカティ ムルティストラーダファミリーは、いかなる道も驚愕のスポーツパフォーマンスで走り抜け、日常のライドでの快適性をも兼ね備えるスポーツバイクである。峠でのライディング、日々のコミューター、週末のツーリングと、ムルティストラーダツイスティロードでのアグレッシブな走りと、景色を堪能しながらスムーズでリラックスしたライディング双方をこなすスポーツバイクである。
 イタリア北部の山岳ワイディングとシティロードを走り開発されたムルティストラーダは、リアルライダーのためのリアルワールドバイクである。快適性、多彩性、実用性に妥協することのないハイパフォーマンスバイクというライダーの夢が実現したのである。

 ムルティストラーダは全てのバリアを取り除いた。ムルティストラーダ独自の多才さはデザインの賜物である。ワインディングでの印象的なコーナーリングパフォーマンスは、スーパーバイク同様のサスペンション、ワールドクラスのブレーキ、そして伝統のトレリスフレームとのコンビネーションから生まれている。ロングツーリングでは、路面の凹凸を吸収するロングトラベルのサスペンション、振動を遮断するハンドルバーで疲労を感じさせないリラックスしたライディングポジションをライダー、パッセンジャー双方に提供。街中の混雑したトラフィックも、ワイドなハンドルバーで、楽しいアドベンチャーに変えてくれる。
 
 ムルティストラーダ1100に搭載の空冷2バルブ1100デスモドロミックデュアルスパークLツインエンジンは、低回転域からリアルに立ち上がるパワーデリバリーで力強い加速を可能にする。ムルティストラーダの1100エンジンは、ビッグボア98mmを採用。71.5mmのショートストロークとの組み合わせで、95HPのハイパワーと低回転での厚いトルクを発揮している。
 ムルティストラーダ1100には湿式クラッチを採用、ノイズを大幅に削減すると共に、プログレッシブ感あふれるクラッチ操作フィールを実現している。
 ムルティストラーダのデュアルスパークイグニッションは、燃焼温度を最適化、全ての回転域を通じて最大のパワーとトルクを発揮すると共に、信頼性を向上させ、燃費の低減に貢献。ムルティストラーダはユーロ3排出ガス規制に適合している。


 ・・・・

 ・・・・

 結局・・・どうなんだろう・・・(--;) 

 次回に続きます・・・ 
スポンサーサイト

2010.03.02 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バイクのことはわかりませんが・・・

オムレツは、めっちゃおいしそうです!!
そんなの作ってくれるおとーさんっていいな~
2010.03.02 Tue l hana. URL l 編集
No title
バイクの事は良くわかりませんが・・・

振動に対して頑張ってる感があるのに
ミラーがあんなことになるのは何故・・・(--;)?

翼さん、しっかりパパやってますね☆

21、22はよろしくです(*^_^*)
2010.03.03 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
こんばんは。
オムライス・・・
可愛いですね!!
バイクの文は途中で断念したキャラメルマンでした!!(爆)
2010.03.03 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
hanaさんへ

バイクのことはわかりませんが・・・
>
 ↑私にもよくわかりません・・・(--;)

 料理を作るのが好きだった時代がありました  
 最近はあまり作りませんが・・・(^^;)
 娘のために 久し振りに料理しましたよ~(^^)/
2010.03.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 なんとなくパパしてます(笑)

 振動に関しては 私の愛機の年式は・・・頑張ってません・・・(^^;)

 21 22日は こちらこそ宜しくお願いしますね 
 極悪兄さん達と 私を置いてけぼりは勘弁してね~(^^)/ 
2010.03.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ
 
 オムライス・・・
> 可愛いですね!!

 ↑オムレツですよ~  一応突っ込んでおきます(^^)

> バイクの文は途中で断念したキャラメルマンでした!!(爆)

 ↑私も書いていて挫折しました(^^;)だから何?って思えてきまして・・・
 今度は諸元表?を書いてみようかな・・・
2010.03.03 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/110-e49ea853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
