--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が高校卒業してすぐに 結成された 「ツーリングクラブ TEARS」  最盛期でも7人  そして5人になり 「ヨロズクラブ TEARS」 となり 5人のうち2人は ライダーをやめ、 私とペーパーライダーのT、 TO の3人となる  最後までライダーにこだわり続けたのは私でした  しかし、私も仕事の関係で 実家から離れ バイクから離れていく・・・ 数年後 職場の上司より 1台の ホンダのモトクロスの250ccをもらう 退職後に退職金とそのバイクで旅に出ようとしていましたが、退職にあたり、有給や代休消化中に 父親が死ぬ・・・   旅に出ることなく 今の会社に入り 気がつけば 結婚し、娘が生まれ 住宅ローン 車のローン 生活に追われる日々をすごしている  もらったバイクも売られ もうバイクに乗る事は無いと思っていました・・・・が!! 会社の先輩(上司)がZZ-R1400 を購入・・・ さらに、課長が ハーレーを購入  課長が「君も大型免許取ってバイク乗りや~」と・・・・ いいな~ と思いながら去年 我慢できず 教習所へ・・・・仕事帰りにこつこつ通い免許取得!その頃  我愛機に出会う・・・ 型遅れの新車でバイク屋のショーウインドーに飾られていた・・・なんだ?この形・・・変・・・でも、俺好きかも・・・あんまり見た事無いし、変な形(個性的と読む)やし これ乗りたい と、月日は流れ・・・・一年後・・・・・   
我愛機となりました  問題多発・・・ある意味痛車?  でも、私にとっては 最高の愛機です  見付けて1年間 売れずにあったのは 私が乗る運命?なんて思ってます  私が愛機購入の1ヶ月前に ペーパーだった 親友 T が トライアンフ ストリートトリプル購入  私も愛機をてにいれ、 来週 もう一人の親友 TO の ハーレー スポーツスターが納車される・・・
  結成されたのは 1996 5/20
もうすぐ 13年・・・ ツーリングクラブ TEARS WE-CAN-GO-ONLY-ONE-WAY FOEVER


今度の黒丸MTGで できるだけ色々な人とお話できるように頑張ろう! たくさんのバイク友達できたらいいですよね? 皆様も私に声掛けてくださいね    
スポンサーサイト

2009.05.14 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
てんといいます。

例のバイク屋のお話を伺ったので覗きに来ました。
確かに酷いです!!
あっちがその気なら、二輪車協会に訴え出るとかの手段もありかと。

黒丸MTGでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2009.05.14 Thu l てん. URL l 編集
てんさんへ

訪問 ありがとうございます そして はじめまして(^O^)

酷い話でしょ? 今度の黒丸MTGで お会いできるのを楽しみにしてます MTG走行中に またミラー折れない事を一緒に祈ってください(^_^;)
2009.05.15 Fri l . URL l 編集
No title
13年のチームですか・・年季はいってますね~。

うちのチームの残骸もかれこれ17年ツルンデます。
もう名前を出しての活動はしてませんが・・・(ーー;)

やはり気心知れた仲間と走るのはのんびり出来て楽しいですもんね(^-^)v
2009.05.15 Fri l HORI-G. URL l 編集
HORI-Gさんへ

うちも残骸ですよ 廃材集めて 再結成みたいなものです 一種のリサイクルです(^_^;)
2009.05.16 Sat l . URL l 編集
はじめまして~!
教祖sukedaiで~す!(笑)

24日当日、お会いできるのを楽しみにしてます!(^^)
2009.05.16 Sat l sukedai. URL l 編集
Re: はじめまして~!
> 教祖sukedaiさんへ

こちらこそお願いします m(- -)m
期待してますので・・・色々とe-446
2009.05.17 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
教団の幹部が続々とコメントを入れて
さらには、教祖自らですか?(笑)
私はちょっと離れた場所から、あたたかく見守ってますよ~(爆)


って、記事とは全然関係ないコメントでしたね。
24日楽しみにしてますよ~♪
2009.05.17 Sun l 風追い人. URL l 編集
Re: No title
教団の幹部が続々とコメントを入れて
> さらには、教祖自らですか?(笑)
> 私はちょっと離れた場所から、あたたかく見守ってますよ~(爆)
>
> ↑この世界?(電脳空間)に私を引きずり込んだ張本人でしょ?無責任ですよ!v-290
 ちゃんと責任感じてくださいよ! このまま 放置プレーはやめましょう!
2009.05.17 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/11-d0de203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
