--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日 仕事中に とあるコンビニへ缶コーヒーを購入しようと入りました

 ふと見ると・・・・

 こ、これは・・・!?

CIMG1938.jpg
 以前 キャラメルマンさんが紹介していた・・・

 ハッピーターン ハッピーパウダー200%

 見つけちゃいました  で 即購入(笑)

 今食べながら 記事を書いてます

 

 で・・・淡路島企画から一週間が経ち・・・要約フィナーレを迎えます・・・

 では・・・続きへ・・・
 淡路島パラダイスを出発した一行は 次なる目的地 道の駅うずしお を目指します

 途中 給油しましたが・・・ た、高すぎる・・・(--;)

 その後・・・迷子に(笑) 自転車に乗った おばあさんに道を尋ね 無事到着
 CIMG1911.jpg
 しかし・・・駐輪場はいっぱい・・・ 係員に誘導されたのは・・・歩道の上でした
CIMG1910.jpg
 せっかくなので 少しお散歩がてら ネタを探します(笑)←私だけ?

 奥に進むと・・・ 鳴門大橋の下から 渦潮を見れる場所に・・・
CIMG1913.jpg
 CIMG1914.jpg
CIMG1915.jpg
 微妙に渦巻いてるでしょ?

 そして一行は ついに本日のメインディッシュのため レストランへ・・・

 楽しみにしていた 淡路島牛丼  淡路一尺丼?こんな名前だったような・・・(--;)

 記憶が曖昧になってますが・・・
CIMG1916.jpg
 もう少しアップに
CIMG1917.jpg
 色々入ってますが・・・量は微妙でした・・・(--;)

 って事で 限定バーガーも頂くことに・・・

 しかし・・・誰も限定バーガーを注文してません(^^;)

 私は 確か・・・イノブタ?バーガーでした  これはなかなか美味しく頂きました
CIMG1918.jpg

お土産を購入した一行は 淡路サンセットラインなる道を走ります

 途中・・・気になるものが・・・淡路城・・・?聞いた事もないけど・・・?

 私だけ止まる事もできません・・・ しかも閉館してましたので 諦めました

 途中 デル助さんが休憩に利用されるパーキングへ

 やはりここでも 撮影&談笑タイム
CIMG1919.jpg
 みんなのバイクのアップ写真を撮っているキャラメルマンさん(笑)

 トイレに行き 今度は 道の駅淡路 へむかいます

 到着した時は これくらいの暗さ・・・
CIMG1920.jpg
 しかし・・・出発の時は・・・
CIMG1922.jpg
この間に行われていたのは・・・アナゴの箱寿司をみんなで購入し食べていました

 勿論談笑タイムです 楽しい時間は あっと言う間に過ぎたわけです(^^;)

そして 一行は 淡河PAにむけ 出発します

 到着です
CIMG1924.jpg
 缶コーヒーを飲みながら 最後の談笑タイムです

 まだまだ話していたかったのですが・・・

 ここで・・・

 解散式です

 今回は・・・何をしようか・・・?

 今回は・・・
CIMG1926.jpg
 みんなのヘルメットを並べました

 これで解散です  出発してすぐ デル助さんが離脱・・・

 山Pとキャラメルマンさんが 渋滞をすり抜けでどんどん行っちゃいます

 私も続きますが・・・面倒になり・・・

 魔法のレーンを走っちゃいました・・・(^^;)

 

 最後に 当日桂川PAに襲撃してくださった ゴリさん

 企画に参加頂いた 山P キャラメルマンさん デル助さん 有難うございましたm(_ _)m

 そして・・・この記事を読んでくださった皆様有難うございました


 
 しかし・・・この記事を書いている間に8回エラーって・・・(--;)

 FC2よ・・・どうにかしてくれ・・・(T_T)


 次回・・・ 希望者がいれば・・・パラダイス 残った写真を使います(笑) 
スポンサーサイト

2010.02.21 Sun l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

希望します(爆)

楽しいツーリングになってよかったですね♪
僕が参加してたら雨ですね(^w^)

次回の企画を期待してます(^∀^)ノ
2010.02.22 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
こんにちは。
おっ!!
ハッピーターン買ったんですね?
お味はどうでしたか?(笑)

道の駅混んでましたね~。
牛丼は、牛丼以外にあまり興味がなく・・・
注文しませんでした!(苦笑)
にしても、シチュエーションは最高のレストランでしたね!

ほんと、談笑タイムはあっという間に時間が過ぎましたねっ!!

楽しいツーリングありがとうございました!

帰り道・・・
山Pさんの速さに一所懸命ついていったキャラメルマンでした・・・。
2010.02.22 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
No title
FC2・・・たまに重たくなる時はどうしようもありませんね・・・(ーー;)

中国道の宝塚付近は路肩に白いのいるから気をつけてくださいね~(^O^)

次のツーには参加したいな!と考えております(^O^)v

お疲れ様でしたm(__)m
2010.02.22 Mon l HORIーG. URL l 編集
No title
ハッピーターン旨そうです(笑)

淡路城……5回ぐらいそこ通ってるんですが、まったく気づきませんでしたf^^;
多分、3月ぐらいにまた行くと思うので、そんときにチェックしてみます。

今回は、楽しい企画をありがとうございました♪^^
また走りに行きましょうね~

てか、私もさっさとツーレポ終わらせないと……orz
2010.02.22 Mon l デル助. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 希望されますか・・・(--;) では・・・kawaちゃんのために公開しましょう・・・

 雨を降らさないなら 次回参加してくださいね(笑)
2010.02.22 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 ハッピーターンは美味しかったです 全てのハッピーターンがパウダー特盛になってほしいものですね(^^)/

 しかし 本当に楽しい時間を有難うございました 

 帰り道の2人のすり抜けにはついていけませんでした(^^;)

 またご一緒できる日を楽しみにしています
2010.02.22 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 中国道の宝塚付近は路肩に白いのいるから気をつけてくださいね~(^O^)
 ↑ご忠告有難うございますm(_ _)m 気をつけます(^^;)

次回 HORI-Gさん企画が先か 私が先か それとも他の人か・・・
 一緒に走れる日を楽しみにしています(^^)/ 
2010.02.22 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ハッピーターンは美味しいですよ~ 食べだすと・・・止められません(^^;)

 淡路城探検してくださいね~  レポ楽しみにしています

 こちらこそ 楽しい時間を有難うございました  

 また一緒に走りましょうね  

 そして レポ頑張ってくださいね~(^^)/
2010.02.22 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
あわじしまいきたくなってきた~!!
ぼのぼのさんがツーリングデビューしたのが淡路島なんですよねぇ( ̄▽ ̄)

ちっちゃいしまながらに見どころ&写真スポットいっぱいですしね!!
2010.02.22 Mon l hana. URL l 編集
No title
 道の駅「うずしお」いっぱいでしたか~~ 僕が行った時は結構ガラガラでしたけどね☆(ちなみに一昨年の12月31日・爆)

 そういえばそちらに名物牛丼あった記憶が… 何となく豪勢に見えますがやっぱりちょびっとずつでした?(笑)


 帰りにサンセットラインは淡路ツーリングで定番なんですね。まだ走ったこと無いので次は走って見ます(^-^)/
2010.02.23 Tue l たつ. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 淡路島っていいところですね~(^^)/

 見所たくさんですしね  特にパラダイスとか(笑) ←いらんって?
2010.02.23 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> たつさんへ

 淡路島は また訪れたい場所の1つになりました
 特にパラダイスが(爆) 

 全国に点在するパラダイス巡りを たつさん一緒にいかがですか~(^^)/

 ネタの宝庫ですよ ただし・・・下ネタですけど(^^;)

  サンセットラインは夕暮れにもう一度走りたいです
  一緒に行きましょう!
2010.02.23 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
そうそう・・・
この記事を書いている間に8回エラーって・・・(--;)

イヤ、ホンマやなぁ~!!!!

教祖なんか8回どころとちゃうで~!(泣)
2010.02.27 Sat l sukedai. URL l 編集
Re: そうそう・・・
> sukedaiさんへ

 返事が遅くなりました ごめんなさいm(_ _)m

 エラーが多いので しょっちゅう保存を繰り返さないと・・・(--;)
 面倒ですね(^^;)

 特に呑みながらだと 続きを書く気がなくなるんですよね  って私だけ?
2010.03.01 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/109-50602d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
