--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて・・・皆様お待ちかねの・・・

 淡路島パラダイス

 潜入です(^^;)


 今回は 本当にR-18禁です(笑)

 削除されるの覚悟で・・・


 では・・・行ってみよ~!!(^^)/  
 では サクっといきますか・・・
CIMG1864.jpg

 淡路島パラダイスって 「おしべとめしべを学ぶところ」だったようです(笑)

 建物の中に行ってみよ~(^^)/

 入ると・・・壁には・・・

 CIMG1873.jpg
 なぜか 狸・・・(--;)

 そして・・・
CIMG1876.jpg
 やっぱり狸です

 しかし・・・次の壁画は・・・
CIMG1878.jpg
 「おしべとめしべ じゃなく・・・めしべとめしべになってる~」と キャラメルマンさんの一言に爆笑しました

 さらに内部へと一行は進み・・・

 展示物は・・・
CIMG1877.jpg
 蝋燭の明かりでやってるのね(^^;)

 こんな掲示物もあり・・・
 CIMG1886.jpg
 当てはまる女性の方いますか?(笑)

 さらに進むと・・・
CIMG1883.jpg
 このオブジェには 次の様な説明が・・・
CIMG1884.jpg
 跨る女性を見てみたい(爆)

 これは売ってます(--;)
CIMG1901.jpg
 しかもカセットテープって・・・(^^;)

 こんな危険な感じでした

 もっと見たいですか?

 ・・・・

 ・・・・

 もういいって?

 ・・・・

 ・・・・

 まだ写真が残ってますので・・・

 番外編でアップします(^^;)

 


 そして・・・一行は次の目的地へ旅立った・・・

 

 次回予告  ついにメインディシュ 

 淡路牛丼を喰らう そして 解散式

 お楽しみに~

2010.02.18 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キャー!!!!!
僕には刺激的過ぎて困っちゃう~(>_<)

キャラさんとこはモザイク加工してありましたが
こちらは・・・(笑)
さすが翼兄さん!!

番外編も過激なんでしょうね(^_^;)

それより牛丼が気になります(^^♪
2010.02.18 Thu l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 ・・・・

 ただ・・・面倒くさかっただけです(^^;)
 今後は まともな?ツーレポです(笑)

 次回は・・・土曜日の夜かな・・・?
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
まさかのモザイクなし!?(゜Д゜)
削除覚悟の本気ですね(笑)

蝋燭のんは、てっきりS〇プレイなのかと思ってました(笑)

次回、最終回ですか……私はもうちょっと続きそうですf^^;
2010.02.18 Thu l デル助. URL l 編集
No title
の・・・のーこめんとで・・・(^^;
2010.02.18 Thu l hana. URL l 編集
こんばんは。
お~っ!!
モロじゃないですか~っ!!
男っ前ですねっ!!(爆)

カセットテープ販売のビラが貼ってある後ろにある人形が妙にりあるなんですけどっ!!(笑)

で、番外編があるんですか?(爆)
2010.02.19 Fri l キャラメルマン. URL l 編集
なぁ、何・・・?
キャァー
画像が怖いよぉー(笑

で、この前の襲撃は合コンだと思って行ったのに・・・(爆

お見送り時の写真ダウンロード先を連絡したいので
非公開コメントの受付出来るようにしてもらえますか?

あまり上手く撮れていませんが・・・(涙
2010.02.20 Sat l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 いよいよ最終話です しかし・・・パラダイスの写真が残ってますので・・・(^^;)

 番外編?アナザーストーリーと言いますか・・・やる予定です
2010.02.20 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 やっぱり・・・(--;)

 御見苦しいものを・・・ごめんなさいm(_ _)m

 この次は まともな記事にしますので・・・(^^;)
2010.02.20 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
 キャラメルマンさんへ

 実は・・・面倒だったんです(^^;)

 番外編と言うか アナザーストーリーを計画してます

 またまた ○修正でいきます(笑)
2010.02.20 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: なぁ、何・・・?
> ゴリさんへ

 襲撃有難うございました m(_ _)m

 合コン・・・開いてください  絶対参加しますよ~(^^)/

 非公開コメント受け付けるようにしましたので 宜しくお願いします
2010.02.20 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/108-527b3bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
