--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 先日の続きですが・・・

 その前に・・・

 本日 自分の車で出勤しました  名神高速京都東IC~栗東IC まで

 仕事で栗東~竜王まで  さらに 八日市~栗東まで

 そして帰宅時に 栗東~京都東まで   合計8回ETCゲートを通過したのですが・・・

 そのうち5回も私の前を走っていた車が・・・引っかかった・・・

 なんかすごい確立ですよね・・・


 話がそれた・・・


 それでは・・・本編へ・・・   

 その前に・・・  もしかして・・・ いや・・・ きっとR-18禁です(^^;)
淡路SAから 一般道に出た一行は 海沿いを走ります

先頭は 山P 暫く走ると一行を巨大なオブジェが・・・
CIMG1854.jpg
 廃墟になってるようですが・・・ 胸のあたりに展望台のようなものもあります

 数年前に小豆島に行った時にもあったような気がするが・・・どこにでもあるのか・・・

 バイクを道路の端(待避所みたいな場所)に停め 暫く撮影タイムです

 ここから先頭は キャラメルマンさんです

 停まりやすいコンビニがあれば寄りましょう とだけ決め出発です

 暫くして・・・私は・・・トイレに行きたくなって・・・

 しかし コンビニはありません・・・  走ってる途中に トイレ付きの公園が!!

 気付くのが遅く通り過ぎ・・・ さらに またもトイレ付きの公園を通り過ぎ・・・ 

 キャラメルマンさんが停まったのは 駐車場のような・・・空き地のような場所・・・

 勿論トイレはありません・・・  すると デル助さんが

 「この先にコンビニありますよ」 と教えてくれます

 この時ばかりは 私が先頭を切って走り始めます  勿論トイレに行くためです(笑)

 コンビニに到着して私は1番にトイレに駆け込みます

 間に合いました(^^;)  缶コーヒーを購入し休憩&雑談タイムです
CIMG1859.jpg
 コンビニの駐車場にての1枚です みんな黒いバイクです・・・私だけ赤いバイク・・・目立つなぁ(^^;)

 さて コンビニを出発した一行は次なる目的地へ・・・

 それは・・・

 立川水仙郷です  私が行きたいと言い出した場所です  私は水仙が好きなんです・・・

 今が見頃らしいんです それだけです
CIMG1870.jpg
CIMG1861.jpg
みなさん・・・この場所へはバイクで行くのはやめた方がいいですよ(--;)

 急な下り坂&舗装は最悪・・・凹凸だらけで道幅狭い・・・

 ダウンヒル競技並みでした・・・

CIMG1909_20100217222556.jpg
CIMG1906_20100217222557.jpg
CIMG1862.jpg

 ・・・

 ・・・・

 ・・・・

 嘘です・・・  

 本当の目的は・・・

 ・・・・

 淡路島と言えば・・・ 

 探偵ナイトスクープでお馴染み・・・

 パラダイスです(笑)

 CIMG1864.jpg

 淡路島に来て ここに行かずにネタが作れるか!! と言う訳です(笑)

 いや~ 最近ネタがなかったもんで・・・f^^;)

 早速潜入です

 中は・・・
CIMG1865.jpg
 寂れた売店でした・・・
CIMG1866.jpg
CIMG1867.jpg
CIMG1869_20100216221111.jpg
訳のわからん壁画・・・カラオケステージ・・・

 客は誰もいません・・・ おじいさんが(ここの人?)が食事中でした

 ・・・・
 
 ・・・・

 なんかやたらとエラーが発生してきた・・・ 酔いも廻ってきた・・・

 ってことで・・・

 次回予告  淡路島パラダイス

 お楽しみに~(^^)/

2010.02.17 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何度か淡路島いってますが・・・
水仙のとこはバイクで行けるんですね

歩かなきゃダメなのかと思ってました(^^;

謎のパラダイスで何がっ!!!
2010.02.17 Wed l hana. URL l 編集
No title
確かにナイトスクープで見たことある・・・
怪しすぎる(笑)

トイレは前回一緒に帰っていただいたときも
なかなか見つからず大変でしたね(笑)

この時期はトイレが近くなりますよね(汗)

続きがチョー楽しみです!!
2010.02.17 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
水仙郷への道はハードでしたよね……
もう二度とバイクでは通りたくありません(ーー;

トイレは、なんらかの合図を決めとけばよかったですね。

次回のR18 楽しみにしてますよ~^^
規制される前に、観に行きます!(笑)
2010.02.17 Wed l デル助. URL l 編集
こんばんは。
先導の際は失礼いたしました。(苦笑)
皆さんそんなにトイレしたかったとは全く気付きませんでした。

水仙郷に行く為の急な坂は本当に厳しかったですね!!

こけなくて良かった~!(笑)

メインディッシュは明日ですね!!
2010.02.18 Thu l キャラメルマン. URL l 編集
No title
 水仙良いですよね~~ ホントは自分もこの時期わざわざ淡路島に行きたかったのは水仙を見に行きたかったんですよ☆

 って… 感心してたのに(ーー;)


 何かとてつもなく怪しいスポットに行ってるじゃないですか!!(爆)



 怪しい上に、

 …妙にガッカリ感を醸し出している場所ですが( ̄_ ̄|||)
2010.02.18 Thu l たつ. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 水仙郷はとても綺麗でしたよ  ちなみに・・・バイクで行くのは・・・やめた方がいいかと思います(^^;)

 パラダイス・・・削除される可能性が・・・(笑)
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 パラダイスはネタの宝庫でしたよ(笑)

 しかし・・・そのままアップしていいのかなぁ・・・(--;)
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 やるしかないですね・・・(^^;)

 今夜にでもアップしますね~  お楽しみに~
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 危険な道でしたね(--;) 本当にこけなくて良かったです

 しかし・・・メインディッシュは 淡路牛では?(爆)

 頑張ってアップしますね
 
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>  たつさんへ

 私も水仙は好きですよ   でも・・・どうせならネタが(爆)

 パラダイスは・・・残念と言うより・・・ ネタには最高かも(笑)
2010.02.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/107-4d7c35b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
