--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 紅い翼企画 淡路島1周ツーリング  プロローグ・・・

1月のある日・・・ 我上司の 山Pさんと今年の最初のツーリングをどうしようか?なんて話しているときに  ふと 淡路島に行きたいと思い立ち そのむねを話すと
「淡路島牛丼って言うのがキャンペーンしてるよ」と言われ・・・

 淡路島牛丼を食べに行く企画ができたのでした


 最初は1月31日の予定でしたが・・・・

 雨で中止となり 延期になり・・・

 さらに デル助さんから 淡路島の限定バーガーの情報も頂き・・・


 いざ! 出発の日を迎えた・・・ 
 2月14日 AM5:00起床  すぐにPCを立ち上げ 天気予報のチェックをする・・・
 日中は晴れそうだ  夜からは雨らしいが そんなに遅くはならなければ大丈夫そうだ

 コーヒーを飲みながらストレッチをしながら ツーリングマップルで ルートチェック・・・

 着替えて バイクを出してトップケースを装着し準備を終え 気合を入れ・・・

 出発だ~!! と 名神高速 京都東ICから 桂川PAへ・・・・

 6:30頃に到着し もう一度ツーリングマップルでルートチェックと思いトップケースを開ける・・・

しかし・・・そこにはツーリングマップルは無い・・・ 多分・・・玄関に・・・(--;)

 企画者の私がツーリングマップルを忘れるとは・・・

 6:50頃 山P登場!! デル助さんとキャラメルマンさんとの待ち合わせ場所の淡河PAへ向かおうとすると・・・

 「おはようございます」 と 声を掛けられた!?

 ゴ・・・ゴリさん!?  出勤時間と待ち合わせ時間が合いそうだったので襲撃してくださりました

 有難うございます m(_ _)m 

 写真を撮ってもらい 見送って頂き 私たちは出発します

 いざ!淡河PAへ!!

 到着すると 二輪駐車場に バイクが2台停まってます

 GSX600 と バンディット1200   デル助さんとキャラメルマンさんです

 挨拶とコーヒーを飲みながら暫し談笑

 駐輪場にて バイクの集合写真を1枚
CIMG1846.jpg
 山Pだけ 関西止め(笑)

 山P デル助さん 私 キャラメルマンさんの順番で出発します  

 しかし 私は 訳あって 最後尾を走りたくて キャラメルマンさんに先に行ってもらいます

 そしたら・・・ 山P と キャラメルマンさん・・・ かっ飛んでいきました(^^;)

 多分私も ぬゆわKm程出してましたが・・・ これ以上出すと・・・

 
 ミラーが折れるやん!! 


 そんなこんなで 明石海峡大橋を渡ります

 渡ってすぐのSAで休憩&写真を・・・
CIMG1847.jpg

CIMG1850.jpg

CIMG1848.jpg

 



 次回  淡路島って・・・色んな意味で危険(笑) 編

 お楽しみに~(^^)/
スポンサーサイト

2010.02.16 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
み・・・みなさん
すんごいスピードで、かっとんではりますね(^^;

早く本題に~!!
2010.02.16 Tue l hana. URL l 編集
僕も襲撃を目論んでたんですが、勤務変更で翼さんが起床された時間には職場に…(笑)

ミラーに気を遣って走るのはいつまで続くんでしょうね(^w^)

明石海峡大橋が綺麗に撮れてますね♪

続きが楽しみです☆
2010.02.16 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
No title
ついに始まりましたね♪^^

高速では皆さん飛ばしてましたね~
山Pさんはともかく、キャラメルマンさんまでぶっ飛んでいくとは……f^^;
次回からはちゃんとついて行けるように、修業しときます(ーー)ゝ

つづき楽しみにしてますよ~(笑)
2010.02.16 Tue l デル助. URL l 編集
こんばんは。
なるへそっ!!(爆)
そういう感じで、ツーマプなかったんですねっ!!(爆)

普通『関西どめ』は、バイクを押さなくて良い為にするのに・・・
山Pさんのは、逆に坂道を押してまで・・・
なので・・・

逆関西どめでねっ!!(爆)

そんなに飛ばしてましたっけ?(笑)

ミラーは気になるところですね~。
完璧な対策がでるといいんですがね・・・。

続きを楽しみにしておりますね~っ!!(笑)

2010.02.17 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
No title
そんなに速かったとは・・・参加しなくてよかった~(^O^)
参加してたら最後尾間違いなしですね(爆;;

ミラー・・・いっその事社外品のウィンカー付きのミラーに変更してみるとか・・・

淡路島・・・遊ぶ所も国家権力も確かに危険な島ですよね(笑)

続きが楽しみです(^O^)
2010.02.17 Wed l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 皆さん スピードジャンキーです(笑) 

 ちなみに・・・本編は・・・(--;)

 頑張ります(^^;) 
2010.02.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 お仕事だったんですね~  次回は参加してくださいね

 ミラーを気にしながらの走行は・・・ねぇ・・・(^^;)

 続きは・・・頑張ります
2010.02.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 日本の道路には 法定速度ってものがありますので・・・修行はいらないのでは・・・?(^^;)

 続き・・・どうしましょう・・・(--;)
2010.02.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんばんは。
> キャラメルマンさんへ

 かなり飛ばしてましたよ~

 もしかして・・・自覚症状無し・・・?(^^;)

 それよりも 続き・・・大丈夫でしょうか・・・不安です(--;)
2010.02.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 赤いミサイルの異名を持つHORI-Gさんなら・・・全員ブチ抜かれたのでしょうね(笑)

 続きは・・・ 大丈夫かなぁ・・・不安です(^^;)
2010.02.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/105-2e4724f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
