--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CA76HJZY.jpg
 30歳を過ぎ 若さを失いつつ 日々オッサン化していく自分を変えようと 再びライダーの扉を開きました 大型2輪免許を去年取得  先月末にバイク購入し 慣らしも一応終了・・・・
  若い頃に400ccに乗っていたので 普通に運転はできるが ワインディングで バイクを寝かすなんて・・・若い頃できたことが十数年後にはできないことになってるし・・・・年をとるって事は、こう言う事か・・・・?確かに・・・・お腹は出てきた・・・ 記憶力も低下・・・・ よ~し!バイクに乗って若さを取り戻すぞ~! 娘の為にもいつまでも若々しい親父になってやる~! って言う事で 私 見習いドカ使い 自由の紅い翼をよろしくお願いします  PS あまりPC等の使い方知りません・・・誰か近場の人教えてください
2009.04.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いらっしゃ~い^ ^

当方のブログにリンクを張っておいたから、またすぐに更新状況をチェックしに来るわ(笑)

2009.04.28 Tue l 風追い人. URL l 編集
もしや・・・
このバイク、見覚えあるぞぉ~!!

ばしばし、書き込みに来ますよぉ~。   (笑
2009.04.28 Tue l ロンゲのオヤジ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/1-95ec6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
