--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 そろそろ寒さのピークも過ぎる頃なのでしょうか?

 今シーズンのバイクライフの活動開始! と意気込むも・・・

 やっぱり朝晩の寒さはまだまだ健在(^^;)


 そろそろ ソチ五輪も終わりそうで・・・ 

 日本代表の皆様の活躍にドキドキハラハラしてます

 メダルを取れた人  取れなかった人

 皆様お疲れ様です  

 今回特に注目した競技は スノーボードでした

 私がスノーボードをやるからですけど・・・(^^;)

 とは言え あんなエアーを決めれる訳もなく・・・

 着地失敗し・・・ 転んで怪我をするのが 通年の私(--;)


 そんな中 前回記事 前々回と書いていたこと・・・・



 そう・・・




 Kawasaki  空冷  4発

 そう・・・


 そうなんです!!

 続きは本編へ・・・
2014.02.23 Sun l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
