--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2月16日土曜日 せっかくの休日でしたが・・・

 朝から雪がチラチラしていました・・・(--;)

 バイクに乗る気満々の私でしたが・・・ 一気にテンションダウン・・・

 仕方ないので 昼から呑んでました(^^;)

 そして今日 日曜日・・・

 ついに乗った訳です とは言え40Km程の距離ですが・・・(笑)

 午前10:30 出発 目的地は・・・

 宇治川ラインです  久し振りのバイクでクネクネをと考えてたのですが・・・

 久し振りで怖かった・・・(--;)そして・・・寒かった・・・(TT)

 一往復して いっちゃんへ逃げ込みました

 P2170009.jpg
 とりあえず6個注文しました
P2170010.jpg
 オヤジさんと一緒に九州へ行かれてたお客さんと3人で話していると・・・

 1台のバイクがやってきました 

 お久し振りの デル助さんでした(^^)/

 そう言えば 乗り換えてたんですよね(^^;)最初気付いてませんでした

P2170011.jpg
 一時間ほど談笑し 解散しました

 今度 暖かくなったらツーリングいきましょうね~(^^)/
2013.02.17 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
