--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  4連休を無事遊ぶ事もできず終わりを告げ・・・

  明日から仕事・・・ しかも泊まり・・・(--;)

  日曜日にバイクに乗りましたが それ以外は・・・

  月曜日は 嫁のパシリに使われ 朝から京都駅まで送りました

  帰宅後 余りの退屈に パチンコ屋へ・・・

  掛かりだしたところで嫁から電話・・・

  体調不良で迎えに来いと・・・その電話以降まったく掛からなくなりました(TT)

  仕方ないので 再び京都駅まで迎えに行きます

  夕方には娘のお迎え・・・ そんな1日でした

  火曜日・・・ 朝から娘と嫁を車で送りました

  昼には嫁が帰って来るとの事で 遊びにも行けず・・・・

  結局帰ってきたのは 2:30過ぎてました・・・

  で・・・ 帰宅してしまうと嫁と2人で過ごす事になります・・・

  なんか気まずいので映画でも行こうと マネーボールを見に行きました

  感想は・・・ 私には退屈な内容でした(笑)

  帰りに娘を迎えに行き この日も何も無く終わりました

  水曜日 起きると9:30 何となくバイクに乗る気がしません・・・(--;)

  特に何をしてた訳でもなく 本日も終了・・・

  こんな事なら仕事してた方が良かった気がする・・・(^^;)

  
  ロングツー行きたいです・・・(TT)   
2011.11.30 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
