--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日 とある教団の教祖が増車したと言う 12-Rのお披露目会があると聞き 集合場所の 山形屋?まで行ってきました

 土曜日に 我リンク仲間の「デル助さん」よりメールで 教祖のお披露目会ツーに参加すると・・・

 なら 私も行こう!但し午前中のみですが・・・

 どうせなら早朝から クネクネを走りタイヤの皮剥きをしようと ルートを選び・・・

 どうせなら 周山街道 ~ 日吉ダム周りで・・・と言う訳で・・・

 またまた国道477を通る事に・・・・(学習能力ゼロですね・・・)

 死に物狂いで 何とか集合場所へ・・・

 駐車場に入っていくと・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ????????

 暴走族?旧車会? いい年したオッサンもいましたが・・・

 ワンサカ居ました しかも 後から後から湧いてくる・・・

 さすがは田舎・・・・(--;)

 その真向かいに 教祖一行が陣取ってました(笑)

 皆様が集合し とりあえず 道の駅名田庄へ向かうことになり・・・

 どうせなら・・・・

 見せて貰おうか!12-Rとやらの実力を!

 と思い教祖のすぐ後ろを陣取ります

 走り始めてすぐ・・・・

 ・・・・・

 ・・・・??

 またもや・・・・

 右側が・・・・

 後方確認しにくくなり・・・・

 何かが ぐらぐらして・・・・

 折れました(爆)

 おかげでフロントブレーキ使えないし・・・ブレーキレバーに干渉し さらにはタンクに当たるんですよね・・・

 仕方ないので 最後尾に下がります・・・


 そんなこんなで道の駅 名田庄に到着

 でバイク屋に電話・・・

 今日に限って ミラーのスペア忘れてたんです(TT)

 皆様を見送ったあと約2時間 待ちぼうけ・・・・

 で お迎えのトラックで無事帰宅・・・

 初めまして の方が沢山居られたのですが・・・

 多分 みんな私の事を 覚えてくれたでしょう・・・(^^;)

 ミラーが折れるバイクに乗ってる人って!!(爆)


 いや~・・・f^^;)毎度ネタをくれるバイクです(笑)

 
 

 ちなみに今まで 折れた日は・・・

 平成21年 3月28日納車して

 4月19日 右ミラー

 4月29日 左ミラー

 8月15日 左ミラー

 平成22年3月21日 左ミラー

 で・・・今日5月30日 右ミラー


 全部で5回です


 今度はどんな対策を講じる事になるのでしょう?

 今度の土曜日ツーリングに行くのですが 合羽忘れてもミラーの予備忘れるな!


 では本日はこの辺で・・・(^^)/
2010.05.30 Sun l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top
