--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 以前の記事で書いた ツーリング企画・・・ 不評です・・・ 多少?かなり? 無理が有るのは承知・・・ まぁ、企画者が馬鹿ですから(笑)
 以前 高速600kmオーバーした時は 待ち時間2時間半を除けば 十分に日帰り圏内でした(^^;
 しかも、今回は 慣らしも終わっているので 回転数縛りはありません・・・ って事は・・・ね?
 ある程度の スピードでの走行も可能? (勿論安全な速度ですよ?) 
 夏の日差しに 白い雲・・・ 信州の高原を爽やかな風が流れ 冷たいソフトクリーム・・・ 最高~!
 勝手な想像?妄想?して 一人喜んでます(笑)
 今週末は 泊まり勤務ですから 来週末辺りに もう少し計画を煮詰められるかな?と、思いつつ
ツーリングマップル読んで一人妄想?現実逃避しています(^^)/
2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
