--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の休みに 朝から琵琶湖1周ツーリングに行きました
DSCF0331.jpg
のんびり走り メタセコイヤ並木にて休憩がてら撮影

そして本日は タイトルの通りです
 平成26年9月28日 日曜日 本日は 某SNSのコミュにて募集されていたミーティングに参加してきました

 参加表明しているのは3人のみ・・・(^^;)

 我友人 T氏を誘い集合場所へ

 新名神を走行中に 前方がオールクリア・・・ これは行くしかない!!!

 アクセルをガバッと開けます エンジンが唸り速度はグングン上がります

 我愛機は全開走行です  しかし後ろから友人のZZRが迫ってきます

 我愛機はぬわわKmでメーターの表示が止まります  何Km出てるのかは不明

 一気に抜き去られました(--;) 友人はふおわKm程出ていたそうです(^^;)

 しかし・・・ このパワーの差・・・ 一体どうしたらいいのか・・・

 いなさ~ん!! どうしたらいいのですか~?



 そした途中休憩に寄ったSAにて
DSCF0336.jpg
 我 GS1200SS と T氏の ZZR-1200  2台とも絶滅危惧種のマイナー車種(笑)

 ミーティングはAM10:00に 新東名高速 清水PA(下り) に集合です

 清水PAを超えてすぐの ICで降り 即Uターンして再び高速へ

 無事到着です

DSCF0337.jpg

 そう・・・ このミーティングは・・・  

 鈴菌  変態油冷 GS1200SS ミーティング
 です

 DSCF0338.jpg
DSCF0339.jpg
DSCF0341.jpg
 私を入れて4台集まりました

 皆様 超カスタムしてます(もう1台バイクが買えるほどに)

 ノーマルの私の愛機が みすぼらしく見えます(^^;)  

 しかも・・・ 汚い

 これからは もっと綺麗にしないと・・・(^^;)

 暫く談笑しながら過ごし 解散となりました

 帰り道 前を走っていた友人が 間違えて 東名阪に侵入し はぐれてしまうハプニングが有りこのまま流れ解散となりました


 帰宅後 虫だらけの愛機を洗車していると 我娘が邪魔しにきます(笑)
DSCF0345.jpg
DSCF0347_20140928184319603.jpg

2014.09.28 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

一人でブラブラ走るのも悪くないけど
最近、目的地を決め数名で乗る方が
楽しいと感じてます。
メタセコ5月に行きましたけど、紅葉も綺麗なんでしょうね。
2014.09.29 Mon l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
>チョロさんへ

ソロはソロで楽しいですよね♪マスツーも楽しいですよね~(*^^*)
バイクに乗ってるだけでも楽しいですしね

ちなみにメタセコは時期を間違うと落ち葉でバイクがかなり汚れます(^_^;)
2014.09.29 Mon l 紅い翼. URL l 編集
朝10時って・・・
相変わらずハードな事を・・・
朝10時に静岡って・・・
片道300km以上有ったような・・・

私には考えられません(^_^;)
2014.09.30 Tue l ゴリ. URL l 編集
Re: 朝10時って・・・
> ゴリさんへ

 そんな朝早くなかったですよ?6時に土山で合流し途中で朝食がてらうどん食ったりしてましたが間に合いました
 確かに片道300Kmオーバーでしたが・・・(^^;)
2014.09.30 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
紅い翼さん お久しぶりでーす
お元気そうに相変わらずの弾丸ツーで安心しました(笑)

いつの間にか念願だった油冷式鈴菌に乗り換えておられたんですね。ミラーポッキー事件がもう無いかと思うとさびしいです(笑)

また機会があれば走りましょうー(近場でw)
2014.09.30 Tue l デル助. URL l 編集
Re: No title
デル助さんへ

お久し振りですね~
私は相変わらず弾丸ツーリングをこなしてます(^_^;)
近いうちに周山で朝練しましょうね♪
私の変態油冷バイクを御披露目します(笑)
2014.10.02 Thu l 紅い翼. URL l 編集
こんにちは。
もっと気合入れて、カスタムせんか~いっ!
ビシっ!バスっっ!(笑)

なかなか貴重な画像ですね~。

で、なんでいなさん来なかったの??

で・・・
パワーの差はうまらないと思いますけど・・・。

2014.10.08 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

カスタムする資金が底を付いてます・・・(T_T) 集まったメンバーは凄い金掛けてました・・・

我愛機が可哀想に見えました(笑)
ミーティングの様子を油冷先生に送ったら・・・油臭い!って帰って来ました~(*^^*)
しかしポンコツ油冷バイクではZZR 1200 をブチ抜くのは不可能な気がするのは私だけ?
2014.10.09 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/263-11b3ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
